2010/04/26

スタンドバー開店・・・・つくしとジェード

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


突然ですが、お引越しいたしました。

5月1日から以前のブログが使えなくなります。

その前にお引越しをと思っていました。

普段は腰の重いパパさんがあっという間にやってくれました。


って言うか・・・・・


いつの間にかお引越しがすんでいました。


ちゃんと教えてよ!


リンクをしてくださっている方にお願いです。

アドレスの変更をお願いいたします。

これからもよろしくお願いいたします。



同じブログサービスなのですが、何か使いにくい・・・・


街に灯がともる頃

「スタンドバーCAVALLINO」

がひっそりと開店いたします。

アメショのつくしです。



仕事帰りのサラリーマンが一杯やっているように見えません?


つくしだと立って飲まなきゃいけない。

ジェードだと・・・・


つくしも5キロくらいはあるんですが、大きさが違いますね。

比べて見ると大きさの違いってよくわかります。



本日のお・ま・け♪

掃除をしていると・・・・

ファントム、お願いだから邪魔をしないで。

こんな姿を見たら掃除する気が失せちゃう。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

23 件のコメント:

ちび さんのコメント...

新装開店おめでとうございます!!
昨日の夜中に「お引っ越ししました」が出て全く動かないのでちょっとびっくりしてましたが(笑
パパさんちゃちゃっとできてカッコイ〜〜〜

ファンファン気持ち良さそうにしてますね〜〜
それにお顔が楽しそう(笑
一緒に遊びたくなりますね!

ちび さんのコメント...

新装開店おめでとうございます!!
昨日の夜中に「お引っ越ししました」が出て全く動かないのでちょっとびっくりしてましたが(笑
パパさんちゃちゃっとできてカッコイ〜〜〜

ファンファン気持ち良さそうにしてますね〜〜
それにお顔が楽しそう(笑
一緒に遊びたくなりますね!

barai さんのコメント...

ブログのお引越お疲れ様ンサ~っ!!
あ・・・パパさんが?笑
夜中に来たんだけど新しい所へ来れなくって心配してたら大丈夫になっててホっ♪
Link変更しときますね~っ。
あはは、スタンドバー、いいね~☆
私も一杯やりたい気分だわ@笑

みこ姐 さんのコメント...

新装開店ですね(^_-)-☆
パパさん、お疲れ様でした♪
あっという間にやっちゃうなんて
素敵~!!
あはは!スタンドバーいいですね
私も混ぜて~♪

ne2kos さんのコメント...

了解です!お疲れ様でした^^
つくしちゃんのアンヨかっくんしたいw

由乃 さんのコメント...

お引っ越しお疲れ様でした
パパさんw
いいな~全部パパさんがやってくださるなんて
羨ましです!!
つくしちゃん、立ち飲みですか?w
可愛いな~~♪

cheekykoko さんのコメント...

さって違う新しいURLにいこうかなーとおもったら、よーくみたら、このURLだった・・・
よーくみたら、いっこまえの日記に、リダイレクトってかいてあった~
新しいとこにジャンプしそうになっちゃったわ(笑)

つくしちゃん、かわいいねー
このドームのやつはそうとうでかいんだね!

URLの変更いまからしまーす

おさむにぃ さんのコメント...

お引越しおつかれさまでした。
変更済みでございます^^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

無事お引越しできてよかったです。

立ち飲み(ノ∇≦*)
MCはこのサイズが必要なのかな?
新しくかったドリンク、、、
ふた開けてテッペンから飲んでる
もんなぁ。。
次はうちもこれかなぁ。。。

つくちゃんがママなのか??/

桃とらマン さんのコメント...

ご連絡ありがとうございました。
変更しました。
前の記事で、風邪でみんなが離れて
しまうというの読みました。
寂しいけど、頑張って早くもとの生活に
戻れるよう祈ってます。
大変だと思いますが、頑張って下さい!

黒ネコ さんのコメント...

無事のお引っ越しおめでとうございます
やる時w~早いですね~パパさんw~(爆)
リンク変更しました^^

確かにつくしちゃんが小さく見えますよね~

おやファントム君良いスタイルで誘ってますね
これじゃ掃除も休憩だわね

hana さんのコメント...

お引っ越しお疲れさまでした
&おめでとうございます♪
つくしちゃん、スタンドバーですね!!
私も一杯飲みたい気分です^^
仲間に入れてもらおうかな〜w

YUE さんのコメント...

無事、お引越し、おめでとうございます~。
パパさん、カッコいいなぁ~・・・。

何かをお願いして、何度も・・何度もお願いして、やっとやってもらった時と、いつの間にか、ササッとやってくれた時では、後者のほうが、感謝の気持ちがわきませんかぁ~?
なので、いつもそういう風にしてくれればいいのに、なんだかねぇ~・・・って、うちだけか・・・もごもご・・・。

なにかと今はやりのスタンドバーですね。
私も一杯立ち寄りたい・・・。
CAVALLINOは、スタンドバーから幼稚園など、多角経営ですねぇ~(笑)
お掃除屋さんは、問題ありですね(笑)

youbobo さんのコメント...

パパさん^^引っ越しおつかれさまでした~

らんらん さんのコメント...

お引越しお疲れ様です~
ジェ~ド君、デカッw( ̄△ ̄;)w
ノッシノッシ歩いてる音が聞こえてきそうですよ~
だからつくしちゃんはオヤジじゃなくて「よいちょ!」って感じの幼稚園児だわ~( ´艸`)
ファンちゃん見たいに開いてたらお掃除はもうヤメヤメo(*^▽^*)o
おなかモフモフの時間です~~~~

mihkwin さんのコメント...

パパさん、お疲れさまでした!!!
そして、新装開店おめでとうございます。
本日は、短コメで失礼しま~す(。・_・。)
また、伺います。

minkwin さんのコメント...

リンク完了しました!

ライムミント さんのコメント...

お引越しお疲れ様でした~
スタンドバーCAVALLINO、私も会社帰りに立ち寄りたい~
一杯飲みながらディーノじぃに愚痴を聞いてもらいたいなぁ
それからクンちゃんにからんでしまいそう(笑)
でもクンちゃん危険を察知していつのまにか
いなくなってそう…

海松 さんのコメント...

お引越しお疲れ様・・・・パパ様(^^)
リンク変更しました!(^^)!
お引越し前、不安そうでしたが、無事にそのまま移せたんですね。

スタンドバー・・・・つくしちゃんの踏ん張ったあんよが可愛い。
でも、やっぱり似るんですね・・・飼い主に(><)!!

Chikaぽん さんのコメント...

アドレス変更しておいたよ~♪
Bloggerで継続して出来たんだね!
過去記事もそのままだし、良かったね~(*^^)v

んじゃ、私はこれから晩ご飯です・・・(;´д`)トホホ

yumiko さんのコメント...

お引っ越ししたんですね。
過去記事も全部そのままだから、言われないと分かんないです(^▽^;)

ファントムくんの姿を見ていたら、
一緒に横に寝たくなっちゃいます(*^m^*)

makoshark さんのコメント...

jejeなんてあんなにちっこかったのに、
こんなにでっかくなっちゃって。
つくちゃんは大物。
見かけよりつおいんだよね。

とっちー さんのコメント...

お引越しお疲れ様でした~!!
そういう事をササっと出来ちゃうパパさんで羨ましい~♪
リンクの変更完了しました。
これからもよろしくお願いいたしまーす(〃∇〃) てれっ☆