2010/04/30

おつむの弱い巨人と・・・・几帳面な猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。



昨日の「キッチンペーパー惨殺事件」

犯ニャンのめぼしはつきましたか?


話題は変わりますが・・・・

同じ両親から生まれた子でも、性格はさまざま。

ファントムとジェードのキッチンペーパーの扱いを見てください。



まずファントム

結局、いつもぐちゃぐちゃ。

「おつむの弱い巨人」

自分でも、何をしているのかわからなくなっちゃうみたい。




そして弟のジェード

これは小さい時の写真です。


猫でも几帳面な性格ってあるのかなあ?



と、いう事で・・・・・・・



ペーパーがぐちゃぐちゃな時の犯人は・・・・


「ファントム、お前だ!」

大人になったらジェードは、キッチンペーパーにはあまり興味がない。

ファントムの頭は子猫のままっていうこと?



本日のお・ま・け♪


いいお天気・・・・・

窓からのぞくこの姿。

近所の人に受けていました。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

16 件のコメント:

とっちー さんのコメント...

ファントムくんのそういうところ、
ホンット大好きです~( ´艸`)ウフフ♪
シマシマ柄はいつまでも幼心を忘れないのかなー?
うちの坊っちゃんもいつまで経ってもおつむてんてんで可愛くって仕方ありません(*≧艸≦)プッ!!
来月6歳になるのに、いまだに尻尾追いかけてクルクル回ってるんですよぉ(爆)

最後の写真、すんごい可愛い~!!
こんな姿、見かけたら私もガン見しちゃいます~!!

makoshark さんのコメント...

ファン君でしたか。
大人になっても子供のころの好奇心を
持ち続ける、って大切なことですよね。
いつも若いニャーたちと遊んでるのが
若さの秘訣?
クンちゃん、かな。
役者ですなー。

ちび さんのコメント...

ファンファンちょっと飽きっぽい?(笑
ながーく伸ばすの大変だもんね

クンちゃん、どんなお帽子かぶってるの?
これは、ご近所で話題になりますよ〜〜
私も観察しちゃうと思う(笑

カオルンボ さんのコメント...

海外からですか(*☉ー☉*)…海外からも来ちゃうんですね;
イタコメってやんなっちゃいますよね。
目ざわりだし(-"-;)
だから認証制になったんですね;;;

ホワイトカーペット!?のひき方にも個性が出るんだぁ^^
頑張るファントムくんかわいい(笑)
雑巾がけにも見えるっす^m^

うー さんのコメント...

クンちゃんでしょうか?
正面のお顔見たいです(*≧m≦*)
私もガン見しちゃいそうです。

↓いらしたのですね。
久しぶりに行きたいなぁ~。

yumiko さんのコメント...

犯ニャンは、ファントム君でしたか(笑)
小さいジェード君は、イタズラっていうより、
なんか感心しちゃいます(*^m^*)
最後の写真、可愛い♪
お顔も見せて〜

ねこ書士D さんのコメント...

おおお
ファントム先生だぁ
なんか、超デカ水飲み器のそばにいると小さく見える

ジェード君の伸ばしてる姿ステキすぎます(笑

youbobo さんのコメント...

ジェードくん@@すげぇ~~!
カーペット職人だね^^v

まめのお世話人 さんのコメント...

ニャカデミー賞は頻繁に開かれると困りますね。
同じようなイタズラでもすぐに犯猫さんがわかっちゃうところが
かわいいですよねw

キャー (*/∇\*)
窓からこんなにかわいい子が覗いてたら
立ち止まってガン見しちゃいますぅ。
正面からも見たいなぁ。

YUE さんのコメント...

ヤッホォ~!!
大当たりだよぉ~。
先着順でも、たぶん、1番!!
さぁ~・・・豪華賞品はなにかなぁ~?
(コメ、ちゃんと承認してくださいよぉ~笑)

それはさておき・・・、ファンちゃん、「こどもの日」生まれでしたよねぇ~?
永遠の少年・・ってことで・・・。

ふふふ・・・クンちゃん、かわいいの被って・・・。
これは表から見て見たいね。
近所のアイドルニャンだね。

hana さんのコメント...

あぁ〜〜昨日のいたずらは
ファントムくんだったんですね〜
ジェードくんタイプ、先代のねこさんに
全く同じ事をする子が!!
なんだかなつかしぃ〜

クンちゃん、お帽子かぶってるんですか〜
可愛い〜
窓の外から覗いてみたい(*/∇\*)

cheekykoko さんのコメント...

昨日、あれあれ、コメントがのらないっとあわあわしてたら、承認制ってかいてあったのでほっとしたよー
スパムみたいなコメントは面倒だもんね。
過去記事までにやられたらわかんないしね(^_^;)

きゃーーなんとかわいい姿。
うちはカメラにとっちゃうかも(笑)

由乃 さんのコメント...

犯にゃんは、ファントム君だったんだぁ
いつまでも子供心を忘れてない
そんな姿がめちゃくちゃ可愛い~
いつまでもそのままでいてねw
クンちゃん、こっち向いて~
って言いたくなります!!
きっと道行く人たちのアイドル状態なんでしょうね(*^m^*) ムフッ

barai さんのコメント...

昨日はご訪問&コメントありがとうございました♪
今日は読み逃げ応援でごめんなさいε=ε=┏( 〃^_^)┛

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君好きだw~
いつまでもお子チャまで
そうゆうとこが魅力的ですよね

黒猫も前回のペーパータオル事件を思い出しちゃいました
↓のタオルを見て
ヤッパリ犯ニャンw~ファントム君でしたか~^^

いったい何を付けてるの~~
もう可愛いわね~こんな姿が窓から見えたらそりゃ~~ご近所さまから可愛いとの声が上がるでしょうね~
黒ネコも見てみたい~~

らんらん さんのコメント...

ファンちゃんでしたか~、はずれちゃった(^▽^;)
ジェード君の几帳面さ誰に似たんですか?
シャカトンで頭隠して尻隠さずの姿はクンちゃん?
((o(>▽<)o)) 誰かが叱られそうで怖くて隠れてるみたいで可愛い~~~!
で、最後もクンちゃんですよね?