2010/04/29

桜に抱かれた夜

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



すみません。

写真を取り込んだだけだったのに、アップされちゃっていました。

みんなの風邪っぴき騒動の前に、いつものお店に行って来ました。

お庭に見事な枝垂桜があります。

10年以上通っていて、満開の時に出会ったのは今年が初めてです。

うまく写真が撮れなかったのですが、

ドーム型に咲き、それは見事です。

木の下にいると、桜に抱かれたような気分になります。

夜の桜は妖しい雰囲気が漂います。

お料理の数々をご覧ください。




積み草の籠に入ったお料理

目の前で炭火で焼いてくれます。


いたるところに季節の花が・・・・

たまには現実を忘れて楽しむことも必要ですよね。



ね・・・・・





あ・・・・・



「ふーん、何カリカリ払ったの?」

帰るとすぐに現実に引き戻される。

みんなの視線が痛い。

アズール、そんな目で見ないで・・・・・







本日のお・ま・け

 
飽きちゃって見向きもしなくなったおもちゃも、

しばらく隠してから出すと、また喜んで遊ぶ。



ここで問題です。

「犯人は誰だ?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

19 件のコメント:

akane さんのコメント...

うわぁ!見事なしだれ桜。
こんな素敵なお庭を見ながらお食事できたらそれだけでどんなものも美味しさ倍増でしょうね♪
しかもお料理も美味しそう~

黒ネコ さんのコメント...

ステキ~♪
夜桜を見ながら~~の懐石ですか
春を(桜)満喫できるステキな料理ですね

由乃 さんのコメント...

綺麗ですね~~
夜桜・・・私は今まで見たことないです
いつも昼間ばっか
夜の方が風情があっていいですね
美味しそうなお料理も大満足ですね
日々の疲れを忘れて至福の時間でしたね

匿名 さんのコメント...

見事ですね~ヾ(〃^∇^)ノ
て言うより私としては美味しそうですね~ヾ(@^▽^@)ノ
で~、犯にゃは最近構ってもらえなくてご機嫌斜めのジェード君かな~
↓前回の記事は大好きなクンちゃんだったんですね~!
見逃した私のバカバカ・゚・(ノД`;)・゚・
クンちゃん本当にキリリとイケにゃんですよ~
で、ビックリしてるクンちゃん見て「なに?なに?」ってつるちゃんがやって来たんでしょう?
でも「なんだいつもの・・・」って帰って行ったんだろうな~
クンちゃんは何回見ても新鮮で戦いを挑むんだろうな~・・・プー!(*≧m≦)=3
あ~クんちゃん大好きぃ~O(≧▽≦)O

ちび さんのコメント...

すばらしい桜ですね!
こんな桜見ながらご飯を食べられるとはうらやましい
そしてお料理もおいしそうだ〜〜

で、何カリカリですか?(笑

ガブママン さんのコメント...

うおー!!桜、綺麗ですー!!
わおー!!お料理がー!!リッチですー!!
犯人はハートさん・・・はこの部屋にはいないかー・・・
じゃ、坊くん!!・・・はしないかー・・・
でも 坊くんでー^m^

YUE さんのコメント...

アワワワ・・・・、一瞬、私、もうコメしたかな・・・って思っちゃいました。
えへへ・・・、↑匿名さんのコメのことです(笑)

いや、本当におみごと。
お料理も、桜・・桜・・・。
夜桜も、まさに妖艶ですね。
何回もスクロール上下させて見てしまいました・・・。

あっ、でもクイズの答えは、ファンちゃんで・・・。
この大雑把さかげんは・・・ファンちゃん・・・(笑)

yumiko さんのコメント...

枝垂れ桜、綺麗ですね〜
とっても素敵なお店、何カリカリだろう?(笑)
イタズラの犯ニャンは、ハートちゃんかな?

カオルンボ さんのコメント...

お~、行ってきたんですね、桜っもあるんだあ、素敵だ~♪
夜もいいけど、まずはやはり明るい昼間に行ってみたい!
と思いつつも、なかなか行けません^^;

う~ん、犯にゃんはだれじゃ~?♪
ジェードくん?

youbobo さんのコメント...

@@ふごい料理~~

ホワイトカーペット^^;
途中で敷いてて飽きちゃったのかなぁ~^^?

cheekykoko さんのコメント...

すごいすてきな桜だね。
うっとり。

いいなーこんなおいしい料理~
久しくたべてないな。
懐石料理とか大好きなんだけど、このあたりにはおいしいとこがないわ~
ま、お金がないのもあるけど(笑)

hana さんのコメント...

枝垂れ桜…とっても見事、美しいです〜@@
夜桜はやっぱり風情を感じますネ♪
懐石料理も素晴らしい!!
うらやましぃ〜何カリカリでしたかー^^?

あらら〜w 犯にゃんはだれかなぁ^^;?

minkwin さんのコメント...

桜、綺麗ですね~!今年は、ゆっくりお花見もしていないから、お写真で堪能されました(^^)
美味しそうな料理の数々。。。いいな。

らんらん さんのコメント...

あ~~~
↑の由乃さんの次の匿名は「らんらん」でございます(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

makoshark さんのコメント...

cavallino家御用達のお店はどこも
前々から行ってみたいと思いながら
車だと飲めないので、、、
また一緒にお食事したいですね。

はて何カリカリだったのでしょう。
事件の犯ニャンはマウスハンターちゃんかと
おもわれ。

ねこおばば さんのコメント...

うわ~。見事な枝垂れ桜ですね~。
懐石料理も綺麗で美味しそう~。
黄色いお花は山吹ですか?
いいなぁ~。何カリカリ?(笑)

あらら…キッチンペーパーがぁ~…
犯ニャンは…ファントムくん?
ニャカデミーカーペットの練習かな?

てんてんのクンちゃん~。
おばばも大好きだぁー。
ハンバーガーのつるちゃんのあんよでお返事もかわいいなぁ~
うふ♪(* ̄ω ̄)

barai さんのコメント...

あれ?コメント入ってないかな・・・

barai さんのコメント...

うわぁ~、見事な枝垂れ桜ですね♪
こういう雰囲気の中で食すお料理、最高ですね!!
何カリカリ・・・すごそうだわ@汗

aqua さんのコメント...

「ふーん、何カリカリ払ったの?」・・・の台詞に、いつも爆笑です^△^;
例のお店ですね~。
こんな落ち着いた風情のお店で季節折々に美味しいモノをを堪能されている、お二人の仲睦まじさの方に*^^*ご馳走様な気分です~。
犯ニャン???ファンくんに1票。