2010/05/02

きょねこの休日・・・・大型連休?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。


穏やかに五月晴れ。

暖かくていいゴールデンウィークになりました。

「どこかへ連れて行って!」

クンちゃんとファントムとつくし。

お外を通る人にアピール中。

わが家はいつもと何も変わらない。

でも、変わらない事が幸せ。

ディーノじいとつくしが「おしりあい」

つくしの迷惑そうな顔。

じーじ、そろそろ「まるがりーた」の季節だねえ。







本日のお・ま・け

過去のお写真から


大型(の猫が)(なって)(む)」



この頃こうやって連なった写真がないなあ。

ここが撮影スポットだったんですが、ベッドを並べちゃったから。

マットに変えようかな。


外出やお客様が多くなります。
読み逃げが多くなると思います。
すみませーん。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

9 件のコメント:

ちび さんのコメント...

きょねこが並んでるのってゴージャスですよね
端から順番にもふもふしたい〜〜

ようやくお天気も良くなってきたので
我が家でもみんなで窓辺の日向で長くなっています
いつもと同じって、ホントに幸せですね

カオルンボ さんのコメント...

なにげない日常って、気がつく事は少ないけど
幸せっすよね^^
でもってそれに気がついた時はもっと幸せ感じるっす^^♪

お~、dinoさんうまい~★
でもその巨大猫の中に最小!?のつるちゃんが混ざってる!(笑)

まめのお世話人 さんのコメント...

ホント♪
何も変わらないのが幸せですよね。
GW、オヤツを作ってぇってお願いしちゃう?
dinoさん家の大型連休、いつみても感動です。
ぜひ連休中とか期間限定でもいいので
マットにかえてみてくださーい。

cheekykoko さんのコメント...

私がつれていってあげたいですわー♪
おしりあい、最高だよね(*^_^*)
うちではめったにみえないけど・・・あわあわ

coco-punch さんのコメント...

そうそう、何気ない日常が一番幸せですよ。
毎日同じだと人間って退屈を感じがちですけどね。
ニャンコにとっては今日も明日も明後日も変わらないのが一番。
人間も猫から学ぶべきかもしれません。

大型連休ってそういう意味だったんですね(笑)

らんらん さんのコメント...

(* ̄m ̄)プックンちゃん達「どこかへ連れて行って」ってニャハハ(*^▽^*)
いいお天気だものね~
一日ドライブに行って来ましたが帰って来るとやっぱりジト~っと「又おいてけぼりにしたわね」と竜之介の視線が突き刺さります~(^▽^;)
いつもと変わらない只の日常が一番の幸せです
マット変えてずら~っと並んだら是非アップしてくださいね!

黒ネコ さんのコメント...

そうか~並んで寛ぐ場所がなくなったんだ~~
こうやって巨猫が寛ぐシーンは見ていて楽しいです^^

窓辺で遊びに行こうと誘ってるのね(爆)
こんな姿を窓から見られるなんて外ゆく人も嬉しいでしょうね

うー さんのコメント...

今年も大型連休の季節(*≧m≦*)
実はこの写真楽しみにしてました~♪

ねこ書士D さんのコメント...

5連休わらえました。
それにしても仲が良いですね。
くんちゃん、ファントム君の並びも好きなショットかも