2010/05/05

今日は何の日・・・・・・誕生日!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。



今日は何の日?

「こどもの日」

さあ、柏餅でも・・・・じゃない!



今日はファントムとアズールの誕生日です。

2005年5月5日生まれ。

ごろがいいでしょう?

今日で5歳になりました。

プロショットです。

これ、2人とも10ヶ月くらいの時の写真です。

大人っぽいでしょう?

「整列!!」

父エルドラード、母ジュリアの間に生まれた6匹兄弟。


可愛くって3匹も家に残しました。

うちゅこはバーストを生み、バーストの子の桜が今は家にいます。

うちゅこは今年娘のしじみと一緒に卒業しました。


アズール、ファントム、うちゅこ、ディディ、アロー、ジョワ、

お誕生日おめでとう!

父と息子たち。

アズールが一番偉いわけではありません。

やっぱり、強いのは父のエルドラード。





今は自分のお部屋にいるアズール。

たまにリビングに行ってくつろぐけれど、すぐ戻りたがります。



兄弟って仲がいいってイメージがありますよね。

アズールとファントムは、カラーも性格も違う。

ケンカするわけじゃないけれど、仲良しでもない。

この写真が物語っています。

「びみょーな関係」

懐かしい写真がいっぱいありました。

明日も見ていただけますか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

18 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ファントムくん、アズールくん
お誕生日おめでとう!
dinoさんの愛情につつまれて
本当に立派なメインクーンですよね。

6兄弟姉妹の写真とってもかわいい!

秘蔵写真楽しみにしています!

兄弟でも微妙な仲、本当に毛色から
性格から個性豊かな感じがします。
そこがまた、猫の魅力なんでしょうね。

aqua さんのコメント...

なんて素敵なお誕生日なんでしょうね♪
しかも今年は5歳*。☆*・
5並びで益々ハッピーな気分になりますね*^^*
素敵な兄弟ちゃん達に、心よりHappy Birthday~~♪☆。*・
(私にとって、彼らのお誕生日は一際嬉しい気持ちにさせられます・・・おめでとう♪おめでとう~♪・・・by.遠縁の?ヲバちゃん^^;)

ねこ書士D さんのコメント...

コニャンが並んだ写真すごいですね!
ナイスショットです。
最後のファントム君の表情がまたよい(^^

コバ さんのコメント...

誕生日おめでとう!ですね

兄弟だからと言って仲がいいとは限らないのは
人間と同じですね。私も兄がいますがそんな感じです(笑)
仲悪いってわけでもないけど良いってわけでもない・・・・・
微妙な感じです。色々してくれたりしますけどね(^^;

muscat さんのコメント...

お誕生日おめでとうございまーす!

うちの旦那も5月5日生まれなんですよ=^^=

「フェイクとーたん」のアズールくんと、ラルゴ・リリコの養父とーたんが、同じ誕生日とは…
何かのご縁でしょうか~

  :::単なる偶然でス きっと。(ノ--)ノ:::

youbobo さんのコメント...

お誕生日おめでとうですぅ~♪
微妙な関係@@?
いえいえ・・とっても近いおしりあい~^^v

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

5歳の御誕生日おめでとうございます!
ずらっとならんで精悍なものです。

兄弟、、そうですね、個々の性格
がちがいますから兄弟だから仲良し
とも限りませんよねw

いいなぁプロショット!
ショーはともかく・・・・
お写真とりたいなぁ。

coco-punch さんのコメント...

5歳のお誕生日おめでとう!!
この世代は随分手元に残されたのですね。
微妙な関係??
まあ、人間でも兄弟だからといって仲がいいというワケではありませんものね。
血がつながってるだけに腹が立つこともありますし(笑)

ちなみに茶々も5/5が誕生日です。
もちろん野良なので推定ですが。。。

まめのお世話人 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
プロショットも素敵ですね。
3ショットのお写真、アズールちゃんがソファに陣取ってるのがくすっとしちゃいました(笑)
アズールちゃんはたまに男の子の部屋に来るんですねぇ。
ちょっとした気分転換になるのかな?
2ショットのお写真…お耳がw

YUE さんのコメント...

6兄弟、お誕生日、おめでと~。
ファンちゃんは永遠の少年、アズールくんは永遠の美少年ですね。

これからも、6ニャン、元気でニャン生を楽しんでね。

アズールくんとファンちゃんの微妙な関係の写真のイカ耳・・・うけたぁ~。
兄弟でも微妙なら・・、夫婦なんて推して知るべし・・ですよね(笑)

はい、はい、明日も楽しみにしてますよ~。

らんらん さんのコメント...

ファンちゃんアズ~ルちゃん誕生日おめでとう!
10ヶ月の写真、すでに立派なメインクーンですねv(≧∇≦)v
微妙な関係と言ってもケンカしないならそれで十分ですよね~
我が家もとっても仲良しではないけど穏やかに過ごしてくれて幸せです(o^∇^o)ノ
これからも元気で健やかに育ってくれますように(^人^)

あっこ さんのコメント...

ファンファン、アズールくん、お誕生日おめでとうございます♪
そっかぁ、こどもの日に生まれた男の子なのね。
アズールくん、私は個人的に大好きよ♪
孤独な男のimageというか、甘えん坊って言う感じもしましたけどね♪
みんな大きくなったね~^^

桃とらマン さんのコメント...

ファントムくん、アズールくん
お誕生日おめでとう!
5続きで縁起がいいですね。
しかも無垢と誕生日が一緒!?
来年以降、絶対に忘れないでいられそう
です(笑)
微妙な関係かぁ~。
でもつかず離れずぐらいが、猫界では
心地いいのかなぁ~なんてうちの
にゃんずを見ていても思います。
5歳も素敵な1年になりますように☆
懐かし写真大歓迎です♪

ちび さんのコメント...

みんなお誕生日おめでとうございます♪
みんな元気に大きくなりましたね
勢揃いしたお写真かわい〜〜

明日も楽しみにしています

cheekykoko さんのコメント...

今日はちょっと飲みすぎてしまって、読み逃げしようとおもってきたけど、コメントしちゃいますー

ファントムくん、アズールくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
5歳なのねー
それじゃ、のえるさんと同い年なんだね!
のえるさんも今年で5歳なんだー♪

おさむにぃ さんのコメント...

ファントムくん、アズールくん、お誕生日おめでとうございます^^

黒ネコ さんのコメント...

みたいですみたいです~
チビちゃんのファントム君アズール君
楽しみです
今日の写真も最高に可愛かった~~^^

お誕生日おめでとうございます~~
ファントム君アズール君元気でステキな5歳でありますように~~

確かに兄妹と言っても仲いい訳じゃないですよね~
風鈴コンビも微妙な関係だw~~

ガブママン さんのコメント...

ファントムくん、アズールくん
お誕生日おめでとうございますー\(~o~)/
一緒に生まれた兄弟だったのですねー!!
お色がゼンゼン違うので 全くもってビックリしましたー。

プロショット、とっても素敵です!!
チビニャンズの整列お写真も 可愛いーですね!!