2010/05/07

こねこがきょねこにかわる・・・・・ファントムの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。



今日はファントム特集をお送りします。

子猫の時は天使のような可愛らしさ。




成長して・・・・・



10キロ級の巨猫になりました。

大きな体で、やることは愉快。

 

 



空気が読めなくて、甘えん坊。

 

子猫のおもちゃまで盗っちゃうジャイアン体質。

 
「永遠のガキ大将」


 
大きな体で「ちまちま遊び」が大好き。




どうしようもない所もいっぱいあるけれど・・・・・・
 
そんな君が大好きだよ。

わが家に生まれてきてくれてありがとう。

でもね、お母さんにしがみついて寝るのはやめようよ。

この頃、お母さんは汗びっしょりなんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

19 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ファンファン可愛い〜〜
そして長い!!(笑
やっぱり10kgって凄いですよね

そんな大きい子につぶされないように
気をつけて寝てくださいね〜
私も最近「チームMC」にしがみつかれて
汗だくで寝ています(笑

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ながっ!!!

たちあがった姿が・・・
確かにほかのこも大きいけど、
カクダンのでかさですよね。
初めて見たとき感動したもの。

抱きつかれたいけど~。
これからはあつくてキビシイ~w

ガブママン さんのコメント...

ええー!!ファントムくん、お母さんにしがみついて寝るのですかー(ー_ー)!!
な、なんとも 羨ましいー!!
仔猫のときと お顔いっしょですー\(~o~)/
ただ、おっきくなったダケなんですよねー^m^

うにゃ。 さんのコメント...

そんなファントム君だーいすき!
しがみついて寝るんだ~♪おっきな身体で甘えんぼさんってますますキュンってきちゃいます♪

まりま~ さんのコメント...

わわわ・・・10キロ!!!!!!
我が家のにゃん子3匹ぶんだ(^^;)
しかも背が高い!!!!!
綺麗なにゃんさんに成長しましたね^^
あ、ハンバーガーのベッドいいな♪

hana さんのコメント...

仔猫さんの時と現在もその面差しを残して
きれいな顔立ちのファントムくん♪
子猫さんから巨猫さんへww
そして長〜い身体は圧巻です〜
お母さんにしがみついて寝るなんて
なんて可愛いの〜(*´∀`)
で、でも確かに暑いですよね^^;

とっちー さんのコメント...

わぁ~!!
ファントムくん、なが~いヾ(*≧∇≦)〃
ドアノブ…じゃなくてなんだ?(笑)、ソレを軽々越えてますねー☆☆
大きくても甘えんぼさん、羨ましいですよぉ♪
私も「暑いから今は勘弁して…」とか言ってみたいですぅ(*`艸´)ウシシシ

luna さんのコメント...

こどもの日に生まれたファンちゃんは、永遠の子供なんでしょうか?????
そんなことないですよね。
大きな体で甘えん坊。
私もダイスキです (*^▽^*)

cheekykoko さんのコメント...

かわいいーファントムくん♪
でもいまや10キロなのねー!?
でも胴長?でかっこいいのよ・・・
スリムにみえるわよ・・・うんうん・・・

kitten さんのコメント...

うわ~ファントム君の子猫の時のお写真!!
アズールさまより可愛いじゃないですか~~~♪
それにしてもいつ見ても驚く長さですね(笑)

暑くなっても一緒に寝てくれるファントム君
可愛いですね~家の夢は暑くなってから
足元に寝るようになりましたが、今日は
窓を開けて寝ていたので久しぶりに
腕枕で寝ていましたヽ(〃▽〃 )ノ

yumiko さんのコメント...

ちびっ子ファントム君、可愛い♪
立つとこんなに大きいんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
横につくしちゃんが居るから、大きさが良く分かります。
大きくなっても中身は子供のようなファントム君、
私も好きです(*^m^*)
未だにお母さんに引っ付いて寝てくれるなんて、羨ましいです。

youbobo さんのコメント...

ほんとデカイねぇ~~@@

しがみついて寝るですかぁ^^?
冬はあったかぁ~♪これからはキツイでんなぁ~^^;

barai さんのコメント...

ファンファン大佐・・・長っ!!!
大きな体で甘えん坊って素敵ングだわぁ♪
dinoさん・・・ファンファンダイエットだね@笑

ねこおばば さんのコメント...

ファントムくん、アズールくん、うちゅこちゃんと3ニャンズみんなお誕生日おめでとうございます~。
名前を並べて改めて見ると、毛色も性格も見事に個性的なニャン兄弟ですね~。
ファンちゃん、5歳なのですね。
おばば家めいちゃん同じトシには見えない貫禄(大きさ)だぁ~。
ファンちゃんの大きさも性格もおばばの憧れです。
しがみついて寝るのですね~。
冬限定で羨ましいなぁ(笑)

らんらん さんのコメント...

ファンちゃん長あ~~~~~~~~~~いっ!!!!
こんな巨ネコにしがみついてもらえるなんてうらやましいぞ~O(≧▽≦)O
下敷きにされてるのはジェ~ド君かな?
替わってあげたいわ(*^^*)

由乃 さんのコメント...

うひょ~~
ファントム君でかいw
のび~っとしたお写真
他の子と比べるとめちゃくちゃ大きいですねさすが10キロの巨体?w
こんなに大きくても、まだまだ甘えん坊さんなんですね
ママにしがみついて寝てるんですね?
可愛い~~(*^m^*) ムフッ

黒ネコ さんのコメント...

天使のファントム君に見とれたw~
メチャ可愛い
そして大きな甘えん坊ファントム君が大好きです~
永遠のお子チャまファントム君に~~love❤loveな黒ネコです

ねこ書士D さんのコメント...

うわぁチビファントム君かわいい!
のびーーーのショットもなかなかステキ。
お母さんにベッタリだなんて、dinoさんも可愛くてしょうがないんじゃないですか?

とっちー さんのコメント...

先の応援していきます~!
来れたらまたきまっす(≧▽≦)ゞ ビシッ!