2010/05/10

新しい家族が増えました・・・・・・あ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。




もう、皆さんだまされないですよね。
近くのホームセンターで衝動買いした。

猫さんの抱き枕。

 

猫さんの「ための」抱き枕?

 

「超人気スポット」

それ・・・・お母さんのお昼寝用の枕・・・・・・・


パパさんが帰って来てほっとしたら体調を崩してしまいました。
とりあえず記事はアップしたけれど、2,3日遊びにうかがえないかも。
仕事と猫の世話でいっぱいいっぱい。
勝手でごめんなさい。猫たちはみんな元気です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

11 件のコメント:

ちび さんのコメント...

体調は大丈夫ですか?
パパさんが帰ってきて安心しちゃったんでしょうか?
クンちゃん達にいつも以上に癒されてくださいね

お昼寝枕大活躍ですね〜〜
これだけ大きければみんなで寝られますね(笑

ガブママン さんのコメント...

わあー\(~o~)/ 超人気スポット(しかも 右側だけ)ですー!!

dinoさん、大丈夫ですかー?
最近、なんか色々続いてますよねー(T_T)
大きなニャンズたちのためにも
はやく良くなってくださいねー(*^_^*)

cheekykoko さんのコメント...

衝動買いしちゃったんだ(笑)
自分用にかってもさ、結局、猫が占領しちゃうのよね(^_^;)
お昼寝用に買ったマット。
自分が使うまえに、りあむに粗相でう●されて、結局一度もつかわないまま、蔵でねむってるよ(^_^;)

桃饅頭 さんのコメント...

相変わらず、買うものが大きい!!
いや~、抱き心地よさそうだな。
でも、私としては皆さんを抱いて寝るのが夢なんですけどね。
結果的に、dinoさんの抱き枕ではなく、虚猫さんたちの枕になりそうですね(笑)

体調崩されたようですが、無理せずしっかり治してくださいね~。

kitten さんのコメント...

あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
抱き枕さん人気者ですねヽ(〃▽〃 )ノ
私が抱き枕さんになりたいです~

お大事にしてくださいね~!!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

抱き枕?
てっきりバナナの後がまかと!

人気で何より、どっちにしても
猫まみれで寝るんでしょ(≧∇≦)/ ハハハ

今年は冬から夏になったようだもの
体もおかしくなるわよねぇ。
お大事に(ToT)/~~~

youbobo さんのコメント...

1度に6ニャンくらいは使えそうですね~^^

あらま・・お大事に~・・。

barai さんのコメント...

これはみんなで使えそうですねっ♪
あらら体調が・・・昨日はお出かけできなかったのかな@涙
お大事にねっ。

黒ネコ さんのコメント...

無理しないでくださいね
ゆっくりなさってください
お大事に~~

いや~~可愛い猫抱き枕
こんなの見たら買いたくなりますよね
ハハハdinoさんが使えないねこんなにみんなが気に入ってるようじゃ~~

由乃 さんのコメント...

おぉ~大きな抱き枕
猫さん達に大人気ですね
みんなが一緒に寝れるのはいいですね
でも・・・・dinoさんが使えない~(汗)

体調を崩されたんですか?
どうぞお大事になさってくださいね

らんらん さんのコメント...

頭が痛いんですか?
私は偏頭痛持ちなんで頭の痛さはよ~くわかります
眼球を動かすだけでも痛いですよね
にゃんこ達は抱き枕にお守りしてもらってちょっと休みましょ!
お大事にして下さい(*'-')b