2010/05/11

ちょっとお休みさせていただきます。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。




ぼく、ファントムです。

お母さん、今日ちょっとお休みするって。

頭が悪くなっちゃったそうです。

僕も箱に入って大人しくしています。

また明日遊びに来てね。

お母さんも明日には頭がよくなるかもしれないって。

つまらないなあ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

うー さんのコメント...

dinoさん、お大事に。
早く良くなりますようお祈りしてます。
それにしても
「頭悪い」って…ゞ(≧ε≦o)ぶっ

cheekykoko さんのコメント...

大丈夫ですか?

頭が悪くなったと書いてあったので、一瞬、勉強のほうの頭が悪くなったのかと思っちゃいました・・・ごめんなさい・・・あわあわ

頭痛かなにかかしら?
早くよくなるといいね。

ガブママン さんのコメント...

あらー(ー_ー)!!
ひどそうですねー・・・。
dinoさん お大事にですー。

muscat さんのコメント...

大丈夫ですかー ?(○´・д・)ノ----

お大事になさってくださいねー

はやく良くなりますように・・・

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

お大事に<(_ _)>

ちび さんのコメント...

ファンファン、お留守番お疲れさま
だけど・・・
「頭が悪く」なったなんて言ったらお母さんに怒られちゃうよ(笑

dinoさんお大事に・・・
ファンファンの困った顔が可愛い・・・♪

あっこ さんのコメント...

大丈夫ですか?って大丈夫じゃないよね。。。
バタバタ忙しい日々が続いて疲れが出ちゃったんですね。
私も今日はぶっ倒れておりました^^;
お互い無理せずって思うけど大家族だから・・・;;

ゆっくり休んでくださいね♪
みんな良い子にちててくだちゃいね^^

黒ネコ さんのコメント...

そうか~頭悪くなっちゃったんだ~(爆)
それw~大変だね~~
だからファントム君も箱に入って大人しくしてるのね~~
さすがファントム君ですね^^

お大事にしてください
無理せずゆっくり休んでください