2010/05/12

さすらいのダンボーラーと・・・・花咲かファントム?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。


昨日ははっきりしないお天気。

体調もはっきりしない。

今日はすっきり晴れ渡った空。

これで体調も上向くかな?




昨日のファントムを見てどう思われましたか?

いい子でご挨拶できたでしょう?


でもねえ、そこにいくまでの写真があるんです。



「さすらいのダンボーラー」ディーノじい。


今夜のお宿はそこかな?


くつろいでいると・・・・
何かがやってくる・・・・・・






何かが・・・・・・






もう、皆さまおわかりですよね。








じーじとネロの視線の先にいるものは・・・・・・




 
「ジャイアン登場!」


じーじのいやそうな顔。


そんな事おかまい無しのファントム。
「不法占拠」



で、そのあげくに・・・・・じーじのお気に入りの箱を・・・




ファントムが紙でいたずらするのが好きなのをご存知ですよね。

キッチンペーパーだけじゃないんです。

でっかいお口でかぶりつき・・・・


 
「枯れ木に花を咲かせましょう!」


あなたは「花咲か爺さん」ですか?
 
「満足、満足」

どうです、この楽しそうな顔。
1枚の写真の舞台裏は、こうなっていたんです。
ファントム、悪行をばらしちゃってごめんね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

14 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

「 クルー きっと クルー 」なのですね!!^m^
ファントムくん、ヤリますねー!!
ダンボールの厚みって、キバで穴をあけたり
喰いちぎったりするのに 丁度イイのでしょうねー(*^_^*)

dinoさん、体調ちょっと良くなってきても
すぐに ムリしちゃダメですよーm(__)m

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

うわっ!ジャイアン(ノ∇≦*)
それもまたかわいいけど
1にゃんまでじゃないと問題勃発だわネ。

それにしても猫って
ダンボール好きですよね!
折角買ったおもちゃより、
“箱くださいっ”て言われませんことw

かじってもいいけど、、
たべちゃわないでね^_^;

cheekykoko さんのコメント...

ファントムくんもダンボール食べるの?
りあむもなんだよー
荷物がくるたびに、開封すると、蓋らへんをがじってがじってすぐぼろぼろになるよー
ちぎったダンボールでもえてるんだよー(笑)
とくに、ガムテが若干ついてるほうがもえるのよー
手につくのがもえるらしい・・・

akane さんのコメント...

ディーノくんが気持ちよさそうだけれど・・・
そんな時はやっぱり現れますよね(^^)
じぃじの嫌そうな顔が露骨過ぎて笑えます。

yumiko さんのコメント...

じーじの嫌そうな顔に笑っちゃいました(*^m^*)
ファントム君は、一緒に寝ようとしたのかな?
「退け」って言ってるのかな?
うちの桜も、誰が入っていてもおかまいなしに一緒に寝ようとしますが、
他の子に許されています(笑)

hana さんのコメント...

さすらいのダンボーラー、我が家にもいます^^
じーじがくつろいでいたのに…
うはっ、ファントムくん、ジャイアンですね〜^^;
そしてかじかじしちゃうんですね〜
そこもウチのとおんなじだ♪

dinoさん、体調不良大丈夫でしょうか?
ご無理なさらずに〜

カオルンボ さんのコメント...

dinoさん、頭の方は調子回復しましたか?
私も頭がおかしくなって、久しぶりに薬飲みました。って怪しいってば(-_-;)
変な天気だからかな?

うほ、ディーノ爺、すごく嫌そう(。・w・。 )
こんな迫力ある表情しても、バトルにならないんだあ。
てか、気にしないで入っていくファントムくんもすごい!

桃とらマン さんのコメント...

穏やかな時間って長くは続かない
ものですよね(笑)
やっぱりきましたね!!
うちは取り合いってほとんどないから
ちょっと羨ましい気がします。

体調大丈夫でしょうか?
このまま良くなることを祈ってます。

P.S 贈り物届きましたでしょうか?
同じ日に出した、別の方には届いているので、
時期的には届くはずなのですが・・・
不在通知とか入ってるかもしれませんので
元気になったら確認をお願いします☆

ねこおばば さんのコメント...

(*≧m≦)=3 プププ ファンちゃ~ん…
じいじの箱を奪い取ったのね~(;^ω^A
え?
「一緒に入ろうとしたら、じいじが出ていっただけ?」
dinoさん…↑おばばにファンちゃんからテレパシーでいい訳(釈明?)がぁ…( ´艸`)ムププ

dinoさん頭痛は大丈夫ですか?
頭痛の原因はいろいろありますが、どうかできるだけゆっくりしてお体を休めてくださね~。
(…って、わかっていても大家族だからできないですよね…)(lll-ω-)

ne2kos さんのコメント...

も~ そういう じーじの表情大好き!笑わせていただきました~w

dinoさん、頭よくなってきたかな^^?
無理なさらずにですよ~
そして、メイにお言葉ありがとうございました^^

hanako さんのコメント...

頭痛は治りましたか?
このダンボール、きっとめっちゃ大きいんでしょうね(笑)
だってファンちゃんがすっぽり!
うちもこんな争いって日常茶飯事(笑)
なんで箱に入って箱を齧るんだろう?
どこのニャンコもそうですよね(*´艸`)

らんらん さんのコメント...

ディ~ノ爺・・・(/_<。)ビェェンかわいそうだわ~~~
でもファンちゃんの満足げな顔がおかしいですo(〃^▽^〃)o
ダンボールって硬さがニャンコの口に丁度
良いんでしょうね(*'-')b
頭痛はいかがでしょうか
私の頭も天気に左右されます
昨日からのとっても寒い天気の方がまし、温かいのか寒いのかどっちつかずは頭痛の基です
お大事にして下さい(*'ー'*)

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君最高
昨日の写真の裏にw~こんないきさつが~~
ヤッパリジャイアンファントム君の面目躍如ですね
ふふふヤッパリこうでなくっちゃね
やんちゃなファントム君が大好きなんですから
永遠のお子チャまもう最高^^

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
ディーノ君の嫌そうなお顔
誰が来たのかと思ったら
ファントム君でしたか!!
遂には箱に不法侵入しちゃってる~
あぁ~~あ・・・
カジカジして満足そうなお顔
でもこういうやんちゃな所が
可愛いんですよね~(*^m^*)