2010/05/20

卒業生通信・・・・・・ダイヤのブログができました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。

昨日は「つるつるトリオ」をお楽しみいただけましたか?

彼らの場合、ブラッシングが大嫌い。

シャンプーの時のドライヤーで大暴れ。

でも、放っておくとすごい毛玉になります。

皮膚炎を起こす可能性があるので「まるがりーた」にするのです。






卒業生からの便りは嬉しい。



クンちゃんの子のプリンちゃんとダイヤです。

現在のお名前は「ディアマンティーナ」

ダイヤはフォーチュンにも可愛がってもらっています。



「添い寝」





これ、最高に可愛いでしょ?



「猫文字」



このおうちのママさんはとてもきれい好き。



「掃除機待ち」


みんな掃除機をかけている間、こうやって待つそうです。



猫たちのブログができたそうです。

我が家のにゃんこに行ってみてください。

可愛い写真がいっぱいです。

もともとは私のネイルをやってくださっている方です。

NAIL ROOM ~amyu~







本日のお・ま・け♪

考えるファントム。




何か悩みでも?








すいません、トイレ中でした。

器用にこうやって、上半身を出して用を足します。

掃除中に撮った写真なので、雑巾とバケツは見なかった事に・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

16 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ダイヤちゃんのとこ、行って来ましたー\(~o~)/
ネイルも見てきましたが コメの入れ方がわからずー(T_T)
みなニャン、とっても楽しそうですー!!

添い寝、位置が逆では?? みたいなカンジが
また 良いですねー^m^

今日は ウチ、絶対に見に来てくださいねーm(__)m

とっちー さんのコメント...

ダイヤちゃん、素敵なお名前付けていただいたんですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
ブログも拝見してきました♪
みんなとっても綺麗な猫ちゃん達でしたぁ(〃∇〃)
先住にゃん達と仲良くしている姿、和みます~♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

見に行ってきました~!
みんにゃ幸せにつつまれていますね。

抱っこ好き!
なんて羨ましいのでしょう。。。

掃除中に椅子のうえで待機しているのは
なんともほほえましいですw

おねぇさんにゃんこはとても
10歳過ぎには見えませんでしたわ!

muscat さんのコメント...

ダイヤちゃ~ん♡ かわいいと言うより美しくなってますね
「掃除待ち」最高~です!
親の背を見て子は育つと言いますが、
猫さんもおうちの方の動き見て所作を決めるのですね♪♪

kitten さんのコメント...

ダイヤちゃん幸せそうですねヽ(〃▽〃 )ノ
それにとっても美人さんに♪
あちらでは私の大好きなフォーチュン君も
又覗きに行きたいと思います(o^-^o) ウフッ

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
dinoさん、ファントムさんに失礼ですよ~
って、大笑いしちゃった私も失礼( ̄▽ ̄;)

カオルンボ さんのコメント...

は~っ!みんなお利口っすね~、
きちんと椅子に乗って待ってる(*☉ー☉*)
なんか可愛い図だ^0^

この方が、ネイルの方だったのですね!♪
なかなか素人には出来ないですよね、
さすがプロ^^

youbobo さんのコメント...

みんなで掃除機待ち@@
おもしろいね~^^

トイレがちっこいのかな~^^?

ねこばか さんのコメント...

あはは掃除機待ちのみんなかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
みんな同じところに集まって待ってるんですね~(*≧m≦*)ププッ
ポジションとかも実は決まってたりするのかな??(笑
そしてファントムくん。
本当に何か悩んでそうなお顔に見えます(*≧m≦*)
うちのルーちゃんもこうやっておトイレするんですよ~。
なんだろ?やっぱり自分でもクサイとか?(爆

cheekykoko さんのコメント...

やーん、dinoさんの変態~♪えっちえっち♪
おトイレ姿を写真にとるなんてだめよ~(笑)
もえたけど・・・もごもご

ブログみてきたよー
ダイヤちゃん、かわいかった(*^_^*)
うちもあのボール好きだわ~音がいいんだよね♪

ちび さんのコメント...

ダイヤちゃんおねえちゃん達に可愛がってもらってますね〜〜
おまけに抱っこ大好きなんて・・・
うらやましすぎる

「つるつるトリオ」・・・
笑わせていただきました(爆

hana さんのコメント...

ダイヤちゃん、ますます美猫さんだわー♪
猫文字やお掃除待ちの覗いてる姿、
なんとも可愛らしいですネ〜
後でブログも覗いてみますね〜^^
ファントムくん、哲学的なお顔だ!と思ったら
やっぱりおトイレ中だった〜(^▽^)
おトイレのときって、考え耽ってる表情になりますよね〜w

YUE さんのコメント...

ダイヤちゃんのブログ、見て来ました。
これで、また楽しみが増えましたよ~。
お掃除待ちのみんにゃ、かわいいね。

そして、とってもステキなお家、それに、綺麗好きとあって、どこもピカピカ・・・。

時々、このようなステキなおうちを見させてもらうと、頑張らねば・・・、我が家も掃除しよ~って思います。

えっと・・・、いつも見ているdino家ではそんな気にならない・・って訳では・・・・もごもご・・・(笑)

あっ、黄色いバケツだっ!

barai さんのコメント...

見にいってきました~、みんな幸せそう♪
読み逃げ応援で(=´・ω・)ノ【ゴメンナサイ】+.☆゚+

らんらん さんのコメント...

ダイヤちゃん、キリリと美人になってきましたね~
それにしてもキャリコのマリンちゃんの美しい事っ!
ファンちゃんったら( ´艸`)
このトイレ、我が家も使ってますよ~
風助は中に納まって内側から壁に頭を擦り付けるような格好で用を足すのでうっすら姿が確認出来ます~(^◇^)/

黒ネコ さんのコメント...

ダイヤちゃんの所遊びに行ってきました~
もう嬉しいですよね~
卒業したみんなのブログが増えて行くのw~
いつでも会えるから~^^

ファントム君ふふふ思案中
黒ネコにw~すぐに解ったw~トイレ中だって
だってそのスタイル風とおんなじなんだもの~~
必ず外に顔出すのよね~~
もう可愛いんだから~~
ますますファントム君が大好きになりました~

由乃 さんのコメント...

見に行ってきました
愛されてる~ってよくわかりました
ホント可愛かった♡
猫文字最高ですね
考える人?って思ったら
レコーディング中だったとは(爆)