2010/05/25

眠れる森の美女じゃない・・・・・王子

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。




はあい、あたち、ハートです。

 
みんな、あたちのこと誤解しているでしょ。

あたちはいい子です。

今日はあたちが王子様を助けた話をするね。





昔々ある所に・・・・

魔女の呪いによって

100年の間眠らされている美女・・・

じゃなかった・・・・王子がいた。



これ・・ナニ??



眠れる森の美女・・・じゃなくって王子

アズール・・・・この頃キャラが変わった?

これじゃあ、飲んだくれのオヤジの「行き倒れ」

王子(おーじ)さま → おじさま → おじーさまになりそう。




魔法をかけられた王子様を助けるには、

勇敢なお姫様のキッスが必要なんだよー!

だから、あたちがアズール王子をたすけるの!




おうじ、たすけにきまちたよー!

 

いや・・ハート・・・・・

どう見てもそれは「寝込みを襲っている」ように見える。

その上・・・のど笛に食らいついていないかい?




そして王子様とお姫様は幸せに暮らしまちた。

めでたしめでたし。




毎日がこんな感じ。

楽しそう(?)でしょ?

気難しかったアズールを変えたハート。

子育てを通して成長するって聞くけれど、

猫もそうなんですね。


「贅沢な枕」

ハート・・・・アーちゃんの頭がつぶれているよ。

もうすぐ5ヶ月。

体重も3.1キロになり、毛も伸びてきました。

素敵なレディーになりそうな予感が・・・

血統書に名前を入れなきゃ。

彼女の名前は「Scheherazade(シェヘラザード)」にしようかな。

アラビアンナイトのお姫様です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

16 件のコメント:

aqua さんのコメント...

お〜〜〜〜〜〜☆
またまた,素敵なお名前がつきそうですね。
おっされ〜〜〜〜^^♪
ところで^m^;王子〜っ!!キャラ変わり過ぎでませんっ!!??爆爆
そんなアジュくんも,勿論大好きですけどね*^^*

桃とらマン さんのコメント...

メルヘンな素敵なお話が・・・・
ってあれ??
ハートちゃん、それは王子を起こす
キッスとは程遠いような・・・
一番弱い部分に噛み付いてる!?(笑)
でもアズールくんが幸せそうに
見えるのでハッピーエンドでいいかな☆
ほんと、素敵なレディーに成長して
ますね!

barai さんのコメント...

ハートちゃんの起こし方、強烈だわ(*▼ω▼)ノ
これなら1万光年の眠りも一発で覚めるに違いない@笑
↓あ・・・コメ入ってなかったね(; ̄Д ̄)

cheekykoko さんのコメント...

アズールくん、たまらん、腹毛だわ~!!
いやん、もう時間がなくなってきちゃったー。
コメント短くてごめんね(>_<)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

アズール王子(>y<) ふふ!?
ずいぶんとまぁリラックスして
魔女の呪い~こころなしか、、
いい眠りだったりぃ==^m^

素敵な姫様になりそうですね!

youbobo さんのコメント...

豪快おっぴろげ~
フェイク父ちゃんにベッタリさんですね~^^

kitten さんのコメント...

アズール王子、襲われて、いや首に熱烈なキスをされても無抵抗!慣れてるんですねヾ(≧∇≦*)ゝ

微笑ましいツーショットです(。-_-。)ポッ

子猫って狩りの練習か首に噛みつきましよね~
家も夢がじゃれてる最中にロンを仕留めようとしてます(笑)

ちび さんのコメント...

王子、もうこれじゃあ形無しですね(笑
それでも怒らずお相手してあげてるアズールくん
ハートちゃんの事が大好きなんでしょうね
 だけどハートちゃん
好きな人を「狩った」ら多分・・・
嫌がられちゃうかも??(笑

hana さんのコメント...

シェヘラザード!
素敵なお名前になりそうですね(*´∀`)
勇敢なお姫様が王子を助ける…
なんて微笑ましいんでしょ〜^^
でも王子…リラックスしまくってますねー^^;
寝込みを襲われてますよ〜

らんらん さんのコメント...

シェヘラザード!!!
曲は有名スケーターが何人も滑っていますね!
良い名前です、ハートちゃんにぴったり^^
アズールちゃんの性格まで変えちゃうって、なんて素敵なお姫様なんでしょう
アズールちゃんは何だかお姫様の尻に敷かれてる?(* ̄m ̄)プッ

YUE さんのコメント...

ハートちゃんのハーイってしてるお手手がパ~、かわいい!!
アズール王子とアラビアのお姫様のステキなお話だけど、王子様ったら、おやじくさい寝相だね(笑)

シェヘラザード姫、頭がよくて美人で、いいお名前だね。
交響曲もあるしね。

でも、どっちかっていうと、ハートちゃんは、コーヒールンバってイメージかな。

ねこおばば さんのコメント...

アズールくんとハートちゃんは本当にすごい仲良しですね~。
お顔に名誉の勲章ができても、お姫様のキス(夜這い?)で目覚める王子さま~(〃∇〃)
シェヘラザード素敵なお名前だぁ~。
この曲好きです。
たしかフィギュアのミキティが使っていましたよね~。

アズールくんの豪快な寝方いいなぁ~(≧▽≦)b

yumiko さんのコメント...

お手手を上げたハートちゃん、可愛い♪
ハートちゃんとアズール君、とっても仲良しですね(*^。^*)
「Scheherazade(シェヘラザード)」、素敵なお名前ですね〜

黒ネコ さんのコメント...

良いお名前だw~~
こうやって100の物語を聞かせてくれるのね~
シェヘラザード姫様w~~

それにしてもアラビアンナイトのようにステキな物語になってますね
たとえ寝込みを襲ってもね~(爆)

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
優しくキスをして・・・のはずが
喉を押さえ込んでるし~
なんて激しい目覚めさせ方w

シェヘラザード 素敵な名前ですね

とっちー さんのコメント...

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
途中まではとっても可愛いお話だったのにぃ(笑)
ハートちゃん、それは「起こす」って言うより
「トドメを刺す」…(*`艸´)ウシシシ
最後の2枚、獲物を狩って得意げな表情♪にも見えちゃった(笑)