2010/05/26

新しい家族が増えました・・・・・あれ、古い家族かな?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。
過去記事にまでいっぱい入れられて困っています。



えー、昨日の記事に誤りがあったので訂正させていただきます。

王子を助ける勇敢な姫君と書きましたが・・・

皆さんのコメントを読んで考えました。

そして何より帰ってきたパパさんの一言が・・・



「オヤジ狩り」


パパさん、「ハートがアズールを仕留めていたね。」って。




「およめにいけなくなっちゃう」

いや、たぶんあなたをお嫁にもらってくれる勇敢な子は・・・いない・・・






なにやら猫の集会が開かれています。



どうしたの?



何かあった?


「あのね、大変。家族が増えたって。」



「きっと僕の事なんて、もう、どうでもいいんだよ。



あ、いや、クンちゃん、違うのよ。


「ただいま!」

桜の赤ちゃんが帰ってきました。


案の定、親戚は手放したくなくなっちゃって大変。

全部おうちで飼うって言われてしまいました。

せめて1匹でもってお願いして、この子が戻ってきました。

可愛い子でしょう?

ブラウンタビー&ホワイトの男の子です。

もう、お母さんたちは面倒を見なくなっちゃっています。

だから、リビングで暮らす事になります。

しっかりカリカリも食べ、風邪もよくなりました。

踏んづけられちゃうと困るので、広いケージで遊んでいます。

みなさま、これからよろしくお願いいたします。

幼名「北」君だった子です。

もうちょっといい名前にしてあげないと・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

18 件のコメント:

うー さんのコメント...

かわいい男の子ですね~。
小さいからでしょうか?
女の子のお顔みたい(*´艸`)ムフ

ガブママン さんのコメント...

きゃー\(~o~)/ハートちゃんと アズールくん、
まさに 眠れる王子様と 助ける勇敢なお姫様じゃありませんかー\(~o~)/

・・・おやじ狩りだなんてー(ー_ー)!!・・・
言いえて妙・・・だったりして・・・
イエイエ、そんなことはゴザイマセン!!

北ちゃん、お帰りなさいー\(~o~)/
こちらもまた 可愛いーですね!!
でも・・・お名前は変えてもらいましょうねー^m^
ヘンな国連想しちゃうからーm(__)m

太陽 さんのコメント...

子にゃんを一旦手にしたら(育てたら)
離れられなくなっちゃいますよね♪♪。

アズール君の性格を変えたハートにゃん♪

dino様の日記から会話が聞こえてきそうな
そんな素敵な家族ですね(*^.^*)。

女の子から、そのうちレディーに、、、

アズールくん、、
ちょっと寂しくなるかなぁぁ、、、、。

マイペースのくんにゃんヽ(=´▽`=)ノ。
dinoママも 私も、大好きだよ~ん☆彡

makoshark さんのコメント...

パピーウォーカーでしたっけ、
介助犬や警察犬が大きくなるまで育てる
ボランティアさん。
TVで見ていて、避けられない別れを受け入れつつ育てる姿に感動しました。
でも巣立ちはやっぱり涙。

手放せなくなってしまったご親戚の気持ちがよくわかります。
北君、きりっとしたいい男ですね。
ブラウン、いいな。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

そりゃぁ~誰だってぇ
手放したくないですよぉ!!!
あかにゃんをいったん手にしたら。

まぁこのたびはぁ~、、
事情があったとはいえ親戚の方お気の毒。
これでもう猫ちゃんがいない暮らしには
戻れないかも!


みんにゃもうおうちが決まっているのねw
もうしばらくかわいいお姿を楽しませてくださいね☆

cheekykoko さんのコメント...

おやじ狩りって(笑)

親戚のかた、かえしたくない気持ちもわかるわ~
かわいいもんね、子猫って。

でもほんと、風邪よくなってよかったよ~

ジジ さんのコメント...

かわいい~!

大家族ですねぇ。

我が家のアメショも、つくしという名前なんですが核家族なので羨ましい!

youbobo さんのコメント...

おやじ狩り@@
うまいこと言いますね~^^;

あっこ さんのコメント...

まぁ、ちょっとご無沙汰したうちに
桜ちゃんのあかにゃん帰ってきたのね!
しっかり猫の顔になって、可愛い女の子ですね♪

うん、風邪が良くなって何よりです。

しかし、アズールくん、優しいデカイあなたが
私は大好きです~~~♪

らんらん さんのコメント...

おやじ狩リ・・・アズ~ルちゃん可愛そ過ぎ( p_q)エ-ン
でもちょっと笑える(*^▽^*)
北ちゃんおかえりぃ~~~!!!!
こりゃ手放したくないでしょ~~~(o^∇^o)
でもクンちゃんの事みんな忘れてないじょ~
大好きだよ(≧∇≦)b

ちび さんのコメント...

ちびにゃんずのいる生活って
そりゃ〜、一回味わったらやめられないですよ
一気に3にゃんってのも・・・大変そうですが(笑
クンちゃんしょぼん、ってなっちゃってるけど
小さい子も大きい子もみんな可愛くて大好きなのよ〜
いじけないで!!(笑

YUE さんのコメント...

ハートちゃんをお嫁に貰ってくれる勇敢な子はいない・・・。

だ、大丈夫ですよ。

パパさんだって、勇敢にも・・・・もごもご・・・・。

あぁ・・・桜ちゃんの赤にゃん、帰ってきたのですね。
ご親戚の方の気持ち、よ~くわかりますよ。
一番、かわいいさかり・・・。

北ちゃん、とってもかわいい~。
片手の手のひらにのるくらいだったのにね。

これから、たくさんかわいい姿を見せてね。
クンちゃんもね。

hana さんのコメント...

オヤジ狩りだなんて〜^^;
ハートちゃんはやっぱり勇敢なお姫様で
きっと強い女性が好きな男性に見初められるかも〜♪

桜ちゃんの赤ちゃんが♪
手放せなくなるお気持ちも分かりますねー
とっても可愛いですもの^^
北君、よろしくね〜♪

barai さんのコメント...

ハートちゃん、大丈夫よっ!!最近は強い女子がもてるのよ@笑
可愛い男の子、dinoさん家の子になるのかな?
ちと短コメで・・・すまんです。

桃とらマン さんのコメント...

えぇ~ハートちゃん、はやくもお婿さん
選びが前途多難なんですか!?
そんなことないですよねぇ~。
嫌でも大きくなったら落ち着いちゃうんじゃ
ないのかなぁ~。
今はそのままでいて欲しいな♪

黒ネコ さんのコメント...

こんなに可愛いんだもの~~
手放せなくなるのも解ります~
それでも北君だけ返してもらえたのね~~(爆)
これから北君の姿が見られるようになるんですね
楽しみです~

ハハハオヤジ狩りですか~
それw~ハートちゃんが可哀相です~~
大丈夫お嫁入りにw~困りませんよ

由乃 さんのコメント...

確かに仕留めるって表現ぴったりですね
ハートちゃん、なかなかのツワモノですねw

可愛いですね~~
男の子なんですか?
女の子のように優しいお顔ですね

とっちー さんのコメント...

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
オヤジ狩りだなんてー!!(笑)
お嫁…行けない方がパパさんも喜びそう~( ´艸`)ムププ

あらぁ(*´∀`)
またまた可愛い子がご家族に~♪