2010/05/29

満点取った・・・そして、素敵なプレゼントをいただきました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。


dinoは小さい頃から100点満点なんてめったにいただけない子でした。

それが・・・・・・

3レンジャーな日々のakaneさん主催の

『猫友さんって素敵だね☆プレ企画’』で、

なんとクイズに全問正解!

『みゃうみゃうさん福袋』が当たってしまいました。


盛り沢山でしょう。



ネックレスや携帯ストラップまで・・・



実はもう一つ頂いていたんです。

みんなが風邪を引いたりしてご紹介が遅くなっちゃいました。

沖縄旅行のお土産も頂いていたんです。

ふふ、億万長「蛇」って・・・・・ハブ酒ベースの金箔入り!!



そして皆様ご存知の「舞妓さんキッカー」





どれだけ人気かといいますと・・・・





「乱入!」

はい、入っていた袋まで奪い合い。




「死んでも離さないからね!」

しっかり抱えたジェード。

しかしそれを狙うジャイアンファントム。

ま、結末は皆さんおわかりですよね。


akaneさん、どうもありがとうございました。

みんなこんなに楽しんでいます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

11 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

すごい豪華なプレゼントですね!!
ニンゲンさんもニャンズさんがたも大喜びですねー(*^_^*)
ジェードくんとファンさんの 舞妓さんの奪い合い・・・
うーん、艶っぽい響きですー^m^

ちび さんのコメント...

素敵なプレゼントですね!
そしてキッカーはやっぱり凄い人気ですね
だけどクンちゃん、お尻に敷いちゃってるよ(笑
ジェードくん、ファンファンの魔の手を逃れられましたか?
やっぱり無理??(汗

cheekykoko さんのコメント...

おお、たくさんだね!
ああ、うちは参加賞だったけど、それでもたくさんいただけてよかったわ♪
猫ストラップもかわいいけど、舞妓さんキッカーもすごそうだわね!
黒糖ケーキがうまそうだわ~

youbobo さんのコメント...

満点・・取ったことないっす^^;

hanako さんのコメント...

うわぁ(*'▽'*)満点だったのですね♪
おめでとうございます!
沖縄のお土産と当選プレゼントで超豪華ですねっ!!!
その舞妓haaaaaanキッカーは大きさがとてもよいらしくうちも大人気でした。
もう穴だらけでハラワタでてますけど(笑)
実はワタシのは特注でニップではなくマタタビ製なんですよおおおお(*’v`丱)☆+゜

hana さんのコメント...

dinoさん、100点満点すご〜い^^
おぉ〜ねこサンたち大喜びの可愛いキッカーだわぁ♪
それにアクセサリーなども素敵ですね〜^^
豪華プレゼント、嬉しいですネ(*^-^)

YUE さんのコメント...

おぉ・・・dinoさん、さすがの満点。
福袋って、ワクワクしますね。
かわいいのが盛りだくさん。
なにやら気になるお化けのご本・・・。

沖縄のお土産も豪華ですね。
なんてったって、億万長蛇・・・。
35度・・って見えるんですけど、火吹けますね・・・。

私は、かわいいピンクのグァバ酒~ウフッ。

舞妓さんキッカーは大きいし、大人気ですね。ジェードくんのお目目が真剣だわっ!

らんらん さんのコメント...

すっごい豪華な賞品ですね~~~!!!!
ジェード君の必死な姿が可愛くてたまらないんですけど~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
何気に乱入のカイ君もワサワサやって来たクンちゃんも好きぃ~!
で、ファンちゃんは無事に強奪出来ましたかね( ̄w ̄) ぷっ

とっちー さんのコメント...

ちょっとバタバタしていまして(/。\)
しばらく応援だけになっちゃうかもです。。
ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ

黒ネコ さんのコメント...

ステキなプレゼントですね~
盛りだくさんの福袋だったんですね

沖縄土産まで豪華で
ふふふ億万長蛇て~(爆)
舞妓さんキッカーの使いごこちw~
どうでしたか~~
ファントム君取れましたか~~

由乃 さんのコメント...

すご~い
たくさんのプレゼント
嬉しいですね~♪
全問正解のご褒美嬉しいですね

舞妓さんキッカー
凄い人気ですね
ジェード君、めちゃくちゃ力がはいってますねw