2010/05/31

ひいひいじいの誕生日・・・・・・・エルとディーノの場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。


27日のカイの誕生日に続いて・・・・

5月28日は偉大な父エルドラードの誕生日。

6歳になりました。



ブログへの登場回数は少なめ。

何しろ、脂ギッシュになりやすいので・・・・


ちょっと他の子に対しては気が荒い面がある。

群れのボスという感じです。

みんなが一目置く強くて偉大なボス。

強面なのですが、人間の言う事をよく聞きます。

ものすごく甘えん坊で、布団に入って寝るのが大好き。

メインクーンには珍しくおしゃべりな子です。

あ・・・ママに対しては・・・です。

パパさんは・・・・無視されています。



彼は偉大な父です。



ファントム




アズール





ジェード



きれいな子たちを世に送り出してくれました。

みんなグランドチャンピオンを取る事が出来ました。

ふふ、ファントムがって驚かれましたか?

今はジャイアンなんですが、昔は、一応ショーキャットでした。


あ・・・・・・・・


お笑い系の子も・・・・



「ポン・デ・坊」

彼もちゃんとしていると、とてもきれいな子です。
ハートもエルの娘。

いっぱい素敵な子を残してくれたね。

そろそろジェードに譲って引退する?

でも、もう少しトップでいて欲しいな。

君が大好きだから。






で・・・・・あの・・・・・・


「忘れたじゃろ~!」

いえ、忘れた訳ではありません。

先月ディーノひいひいじいが誕生日でした。

ひいひいじいとは言っても7歳です。

みんなが風邪で大騒ぎの時に誕生日とも言えなくて・・・

じい、ちゃんとお祝いはしたじゃない。

許して~。

dinoよりお知らせ
今日から1週間、仕事&プライベートが忙しくなります。
記事自体は皆さんにご報告とか色々あるので、アップしようと思います。
皆さんの所に伺っても、ゆっくりコメントが残せないと思います。
伺うこと自体は、毎日の楽しみなので、パワーをもらって帰りたいと思います。
勝手ですがよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

14 件のコメント:

ちび さんのコメント...

エルくんお誕生日おめでとう♪
6歳と言うとばりばりの働き盛り?
まだまだ引退は・・・早いよね
これからも「きょねこ軍団」のリーダーでいてください

それからじーじもおめでと〜〜
またすべすべさせて〜(笑

cheekykoko さんのコメント...

昨日は読み逃げでしてすみません。

カイくん、エルラードくん、お誕生日おめでとうございました♪

めちゃめちゃ男前よ♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

エルくん6歳
☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

もう少しビッグパパとして
頂点を守って欲しいものです。

カイくん10歳になったの、
おめでとう!
不思議だね、猫ちゃんてお顔で年齢が
あまりわからないわぁ。10歳かぁ!
ほんとうにいいこで、遊びに行くと
熱烈歓迎してくれるんだよね!

で、、じぃじぃは・・・7歳!?
まだまだわかい~♪のにじぃじぃってw
ソウ考えると呼び方でイメージがっ^m^

我が家は、、
もうすぐいっくー2歳になります。

muscat さんのコメント...

o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ ♡o。.。o♡
 パパ お誕生日 おめでとう!
 いつまでもすてきなパパでいてくだちゃーい

           ラルゴ・リリコより
♡oo♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


ディーノひいひいじさま お怒りの目がまた素敵♪
皆へのご披露もしてほしかったんだね(´w`*)


























♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.

おさむにぃ さんのコメント...

カイくん、エルドラードくん、お誕生日おめでとうございます^^

youbobo さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます~
お忙しい中ご訪問ありがとうございますぅ~♪

barai さんのコメント...

エルドラード君Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
先月デーノ君もお誕生日だったのね、おめでとうございます☆
エル君、脂ギッシュで登場回数が少ないの?
我が家なんか洗えない中高年コンビも載せてるけど・・・ひどいよぉぉ@笑
お忙しそうだけどお体気をつけてね(≧ω≦。)

YUE さんのコメント...

エルくん、そして、じいじ、お誕生日、おめでと~。
得るくんはみんにゃのリーダーなんだね。
「リーダー」かっこいいです。
これからも、まだまだ現役でいてほしいな。

どんな美しい子が生まれてくるか、楽しみです。

坊ちゃん・・・、
なかなか勇気あるね、そこに頭、突っ込むとは(笑)

うにゃ。 さんのコメント...

。゚(PД`q。)゚。
↓カイくんdinoさんと出逢えてよかった、ほんとによかった!!
カイくんとみんにゃを救ってくれてdinoさんありがとう。
あったかいdinoさんちでとってもしあわせだもんね♪
カイくんエルくんお誕生日おめでとう☆
あ、じーじもぉ~(笑)
タラさんにお祝いコメありがとうございました(*´ー`*)

らんらん さんのコメント...

偉大なエルくん、そしてディ~ノじぃ、誕生日おめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そうか~素晴らしいメインクーンをこの世にたくさん送り出しているエル君なんですね
私はそんな所に頭を突っ込む坊ちゃんが好きです(≧m≦)ぷっ!

ココマム さんのコメント...

ご無沙汰しちゃっていましてごめんなさいっ

改めまして・・・

ディーノくん、エルちゃん、
Happy Birthday♪♪♪

まだまだ若いのですよね!
エルちゃんは
本当に、永遠の憧れメインクーンです♪
かっこいい・・・
カイちゃんは、いつもフレンドリーで
可愛い子ですよね^^
10歳には絶対見えません♪

たくさんファミリーでいると
お誕生日、大変ですね^▽^;

「ポン・デ・坊」ちゃん、
ウケました!!

黒ネコ さんのコメント...

エル君は群れのリーダーなんですね~
もうカッコいいですね~
まだまだ現役で頑張ってほしいです~

お誕生日おめでとうございます
6歳なんですね
これからもみんなをしっかりと仕切ってくださいね^^

みんなチャンピオンだなんてすごいですよね
ファントム君ヤッパリエル君の子だw~~

ディーノひいひいじいおめでとうございます~~
7歳でひいひいじいに大笑い

由乃 さんのコメント...

エル君、ディーノ君
お誕生日おめでとう~

綺麗で可愛いお子たちを
この世に送り出してくたエル君
これからも偉大な父として
現役で頑張ってほしいです~

坊ちゃん、(* ̄m ̄) ププッ
以前飼ってた猫も
こんな事してました!!

ガブママン さんのコメント...

お誕生日おめでとうございますー\(~o~)/
それにしても7歳でひいひいじい様だなんてー!!

ありゃー!!坊ちゃん!!
ソレがうちだったら、大変なコトになりますよー(ー_ー)!!
(今日、掃除しますwー)