2010/06/01

こわいきょねこととろいきょねこ・・・・エルとクンちゃん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。


皆さま、カイ、エル、ディーノにお誕生日のお祝いをありがとうございました。
特にカイの誕生日は感慨深いです。
ひどい環境から来た子が10歳を迎えられた。
パパさんが「儲けもののニャン生だもんな」っていつも言います。
100匹近くの子がいたショップでしたから。
今のようにネットが発達している時代だったら、もっと多くの子が幸せになれた。
いま、そう考えます。




怖いボスのエルドラード。

去勢していないから、かもし出すオーラも野性的なのかな?



「くんくんくん・・・・・・・・」






「ふんふんふん・・・・・・・」







「わっ!エルだった~!!」




このぐらい恐れられているんです。


でも・・・・・




クンちゃん、気付くの遅すぎない?

クンちゃんのおつむは、ちょっとゆっくり。

お客様の所に嬉しそうに駆け寄って、顔を見て・・・

「お母さんじゃなかった~!」ってあわてて逃げる。

ひどい時は抱っこされてから気付く。



「ぼくって、おつむが弱いの?」

あ、いいのいいの。

そこが可愛いんだから。


怖がられるエルだって、可愛い所はいっぱいあります。

こんな事があったの覚えていらっしゃいますか?


「猫による猫の為の散歩」

ディーノじいの勝ち!!



昨晩、仕事から帰って、シッターさんと大慌てで掃除。
終わったのが9時半。
みんなにぶーぶー文句を言われつつ、ご飯をあげ(パパさんにも)
もちろん自分も食事をしました。
ホッとして、パソコンに向かっていたら・・・記憶がない。
おかしいなあ、朝は布団の中にいました。


今週1週間、仕事&プライベートが忙しくなります。
記事自体は皆さんにご報告とか色々あるので、アップしようと思います。
皆さんの所に伺っても、ゆっくりコメントが残せないと思います。
伺うこと自体は、毎日の楽しみなので、パワーをもらって帰りたいと思います。
勝手ですがよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
Posted by Picasa

15 件のコメント:

kitten さんのコメント...

カイ君エルドラード君のお誕生日おめでとうございます(⌒ー⌒)o∠★:゚*'♪
このところ体調が悪くってポチ逃げがやっとの日が続いていたのでお祝いが遅れちゃいました( ̄▽ ̄;)

エル君の息子のアズール君は昔から私にとってdinoさん家の王子様的存在で特別タイプだなのですが(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

昔っからクラシックタビーにあこがれていたのに一度も縁が無く、、、
そんなに好きならクラシックタビーを選べばいいじゃないって、自分でも思うんですが、たまたま気になった子が違う柄なんですよね~

そんな私にとって、毛艶が良くってとっても綺麗なタビーのジェード君が理想的なクラシックタビーでいつも見惚れています♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

一緒にいてなにより楽しいのは、
なんといってもクンちゃんのような
毎日が楽しい~!
キャラをもった子ですよねw

うちでもナゼ?って思うことに日々
ビックリ、ドッキリと面白楽しい
リアクションをしてくれルにゃんには
最高に癒されます!

その個々の個性があって、何匹いても
楽しませてくれるのでしょうね!

エルパパは一家の長として
君臨してるって感じですね!
迫力満点!?
でも人間にはフレンドリーですよねw

muscat さんのコメント...

昨日はコメントに膨大な空白と余分なライン模様が入っていたようで、大変失礼いたしましたー!

お邪魔させて戴いた時、カイちゃんはとてもきれいな子だなぁという印象でしたので、ひどい環境からきた子と知って正直、驚きでした。

遅まきながら、10歳おめでとうございます!!
でも、10歳には見えない わかーい(^O^)v

やっぱりクンちゃんには癒されます~
そして元気もらえます~

YUE さんのコメント...

「ごめんね、今すぐご飯あげるからね、はい!はい!はい!・・・」
って勢いで、パパさんにもカリカリあげたような気がする・・・。

でも、とにかく、お布団で寝てたらしいので、よかったよ。
うたた寝したら、疲れもすっきりしないし、体調悪くするかもしれんから気を付けてね。

ふふふ・・・クンちゃん、かわいい~。
写真もまるで子猫のようだけど・・・キョ猫なんだよねぇ~。
まただまされそうだよ・・・。

cheekykoko さんのコメント...

あはは~(笑)
クンちゃん、かわいいねぇー
ああ、でもオレンジの臭いとかもかなりかいでから、くっさーって顔したりするから、それと一緒かな!?
ちがうか!?・・・もごもご

akane さんのコメント...

なはは(^▽^;)
クンちゃんはやっぱり面白いですね~
これなら毎日一緒にいても飽きないわ。
でもエルくんの気合の入った表情も大好きです♪

lemitiev さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ショップの崩壊・・・
命ではなく商品だったんですね。
オーナーの考えは端端に現れるから、
お客さんにも直ぐ解っちゃうのに。
きっと、皆里親さんの下で、幸せになっていますとも。

うちの姫は、甘やかし過ぎて
ボスキャラになってしまいました。
2004年9月と聞いているので
エルくんと同じ年ですね。
少しくらいジャイアンでも、
元気で長生きしてほしいと思っています。

お忙しそうですが、体には気をつけて。

らんらん さんのコメント...

クンちゃん気付くの遅すぎぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うんうん、そのままのクンちゃんが大好きだよ~v(≧∇≦)v
私も、そ~っと抱っこして「ち、違った!」って顔されたいです~
エル君、恐れられている割にはディ~ノじいに連れられて(≧m≦)ぷっ!
「みんな違ってみんないい」ですね^^

makoshark さんのコメント...

エルくん、GodFatherのようなたたずまい。
栄光の血統の源の風格ですな。
クンちゃん、最高。
うちの男どもの実家に教わったこと、
メインクーンは生まれる時にお母さんの
おなかにおつむのねじを一本置き忘れてくるんだそーな。
ゆっくり育って、ゆっくり考え、ゆったりしてる、、、それでこそジャイアントジェントルですね。

ねこおばば さんのコメント...

ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ クンちゃ~ん!
気がつくの遅すぎよ~。
でも、気がついただけいいのかな(笑)
クンちゃんのおっとりしたペース、すごく可愛くて大好きです~。(^ω^)v
エルくん~。ディーノじいじ!
お誕生日おめでとう~。
エルくんとじいじは1歳しか違わないし、
じいじって言っても7歳なのですよね~。
改めてニャンコ(ワンコも)すごいなぁ~っと思います~。
カイくんもエルくんもじいじもみんにゃ、これからも元気で楽しく過ごせますように~。

あっこ さんのコメント...

エルくんとディーノジイさま遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
dino家もみんな元気になったみたいでよかったです~
うちも完治いたしましたぁ~
やっと週末あたりから通常に戻って、
みんな元気が一番!

カイくんの仲間たち・・・本当にみんな幸せになってほしいものです、これからも。
くんちゃんとフィルくんが被ってしまうのよ~(笑

youbobo さんのコメント...

クンちゃん@@遅っ!!
そのタイムラグいいですね~^^;

黒ネコ さんのコメント...

本当に忙しいんですね~
無理しないでくださいね
まだ週の半ばです~無理は禁物です~

クンちゃんらしいね~
でもそれがクンちゃんの魅力よね~
黒ネコどうもおつむてんてんなクンちゃんやジャイアンなファントム君が大好きなようです
ふふふ良いよね~~いつまでも可愛くて~~

由乃 さんのコメント...

クンちゃん、気付くのおそっ!!
抱っこされてから、ママじゃない~って気付くことも?(* ̄m ̄) ププッ
そんな天然っぽい所が魅力なんですよね
可愛いな~~~♪

お忙しい様子で大変ですね
お体に気をつけて頑張ってくださいね

ガブママン さんのコメント...

クンちゃんったら~(*^_^*)!!
普通、オチリの段階で気づかねば~!!
お顔にスンスンされてからの ダッシュ逃げは
エル様もキズついちゃいますよね^m^