2010/06/05

新しい物はどうする?・・・・・踏んで確かめる。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。



嬉しいプレゼントが届きました。

くるねこのポ子クッション、にゃんずの大好きなおもちゃ。

おやつやまたたび入りのお香。

可愛いデンデンムシはバススポンジ。


無垢たん2歳の誕生日プレゼント企画で頂きました。

くじ運の悪いdinoなのに大物が当たっちゃいました。

桃とらマンさんありがとうございました。



このクッション、みんなに大人気。

まさかマタタビは入っていないですよね。

そう思えるくらいみんなが興味を示しました。


つる対ファントム

3キロと10キロの対戦です。

気の強さはつるの勝ち。

すごい表情でしょ。



つるがいなくなってから・・・・・



「チェック中」




ファントムには悪い癖があります。


新しい物を見ると、必ず・・・・






「踏んで確かめる」


何ででしょうね?

ファントムは新しいものは必ず「踏んづける」

おかげでパンはぺったんこ。

チーズタルトのど真ん中に足跡・・・・

買ってきたらすぐにしまう癖がつきました。


dinoのつぶやき
今日は猫友さんと飲み会♪
パパさんが早く帰ってくれるそうです。
みんないい子でお留守番よろしくね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

おお、すてきなものいただけてよかったね(^^♪
ふふ、足でふんで確かめるファントムくん、かわいいわー!

youbobo さんのコメント...

しっかり踏んづけちゃうんだぁ~^^;
meちゃんはへっぴり腰でビクビクチョイチョイ・・怖くて触れない事もあります^^;

桃とらマン さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます。
このクッションは、封を開けずに
そのまま送っているのでマタタビは
入っていないはずですが・・・・
何がみんなの気をひいたのかな(笑)
喜んでもらえたなら何よりです♪

barai さんのコメント...

昨日はコメント下さりありがとうございました♪
今日は高速訪問&応援で。+゚m(´・c_・` )m。+゚ごめんなさい

らんらん さんのコメント...

わ~~~
ポっちゃんのクッションいいな~ヾ(〃^∇^)ノ
つるちゃん7キロ差をねじ伏せたのね~!
カッコえぇどぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
ファンちゃん、肉球に探知機でも(・_・?)
ファンちゃんがの足跡なら私タルトでもなんでも食べちゃうぞ~!
飲み会、いいな~
私、全然飲めないんです
でも飲み会の雰囲気は好きだな~

ちび さんのコメント...

つるちゃんに負けちゃうファンファン(笑
みんなに優しいんだよね〜〜
やや腰が引けてる?(笑

お友達とのご飯は楽しいですよね
今回もおいしいご飯とオサケだったんでしょうね
パパさんお留守番お疲れさまでした!!(笑

hana さんのコメント...

おぉ〜つるちゃん、小柄ながら強いわぁ〜
ファントムくんは、足で踏んで確かめる癖があるんですねー^^
たくさんの素敵なプレゼント、嬉しいですネ^^

黒ネコ さんのコメント...

ステキなプレゼントですね~
ふふふファントム君て~~そんな癖があっったのね~~
笑どころじゃないけど笑えるね
確かにファントム君にふまれたら~~みんなつぶれちゃうわね~~
ははは見てみたいよ~~
これはニャに~~なんてふんで確かめるファントム君を~~

由乃 さんのコメント...

嬉しいプレゼントですね
可愛いクッションだわ~!!
ファントム君は踏んで確かめるんですか?
(* ̄m ̄) ププッ面白いですね