2010/06/11

こねこなのにきょねこ・・・・・・ジェードの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。



昨日は、ジェードにお祝いをありがとうございました。

やんちゃでわがまま、甘えん坊のジェード。

今ここで、「へそ天」で寝ている子が・・・・やっぱり信じられません。



ちょっと昔の写真にお付き合いください。




ちっちゃい頃から強面で




お耳ぴょんこでぶっとい手足。





小さかったんですね。

今では、父のエルより大きくなりました。






掃除機なんかへっちゃらだい!




クンちゃんなんかつぶしちゃえ!



気が強くてやんちゃな子でした。



そして、今だから言えますが、

悩んだ時期がありました。

1ヶ月違いのユウタとジェード

どちらをキャットショーに出そうか?



華やかで優しいユウタ、ワイルドなジェード


ショーに出して遠くから眺めてみるとわかります。

舞台に上がって変わる役者さんがいるのと同じです。



メインクーンは顔もさまざま。

同じブラウン系でもこんなに顔が違う。





これがキャットショーのデビューの時。

まだキツンクラスです。





なぜジャッジはみんな、ジェードを持つとこういう顔になる?

くどいようですが「子猫部門」です。



この時は生後7ヶ月

たぶん6キロ以上あったような・・・・・





最初のショーで全リンクファイナルイン。
このまま彼がショーに出ることに決定した瞬間です。


長い道のりのスタートです。

明日へ続く・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

13 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ジェードくん、
おめでとうございます。
なんだか、こねこらしい子猫
だったジェードくんの印象が
強くて、一回だけショーで
みせていただいたときも、
お母さんに、自然体で甘えてる
姿が印象的だったけど、私の中でも
一番ゴージャスで素敵なメインでした。
あれから、1年!すごいなぁ。

ファミリーのみんなの愛情の
賜物ですね。
ほかのお写真も楽しみ!

太陽 さんのコメント...

ジェードくん
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ。

ママの愛情たっぷり受けて
成長した結果ですよね☆彡。

人間にも猫同士にも臆せず、
悠々とした心と体、猫毛♪♪♪

地元であっているショーでは
dino様をみることはできませんが、、

ですが、
ショーねこちゃんは素敵です☆。

まさに心身ともに審査されるって感じ。

我が子の成長、感動ですよね♪。
dinoママ、
ジェードにゃん♪

お疲れ様でした。
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ。

ゆうたん@ さんのコメント...

ジェイジェイ!おめでとう~^^
おばちゃんは、とにかく嬉しい。
(勝手に親戚のおばちゃんと化しております^^;)

桃とらマン さんのコメント...

キャットショーデビューのときから
やはり1位の風格!?
仔猫部門と言われても・・・
信じがたい凛々しいお姿ですね♪

でもおうちにいる時は、甘えん坊。
大きい子たちやdinoさんたちに
愛されて成長していったんですねぇ~♪

hana さんのコメント...

出遅れちゃいましたが
ジェードくん、おめでとう〜♪
子猫時代からしっかりハッキリしたお顔で
キリリとショーに出られてしかも日本一のメインクーン♪
すごい事ですよね^^
ご苦労も多かったと思いますが
愛情たっぷりかけて育ててきた結果ですよね^^
おめでとうございます♪

yumiko さんのコメント...

ジェード君、デビューの時から堂々としてたんですね。
こういうのは生まれ持った性格?
dinoさんの育て方が良いからなのかな?(^_^)

cheekykoko さんのコメント...

ジェードくん、椅子にすわってる写真、ほんとかわいいわ。
やんちゃ坊主~みたいだけど、ショーでおちつけるんだから、すごいよね。
かっこいいぞ!

YUE さんのコメント...

ジェードくんは、お家でのびのび~、だからこそ、ショーでは堂々としてられるのかな。

エルちゃんとの写真、ほのぼのしますね。
ジェードくんが日本一のMCなら、エルちゃんは日本一のMCのパパだね。おめでと~。

あらら・・・ジェードくん、クンちゃんの上に・・・。
えっと・・、ちーさんもクンちゃんニャンモックに乗っかってるから、ジェードくんといっしょぉ~。
やったぁ~・・・ちーさん、,MC町内一決定!!(無理やり・・・汗)

あぁ・・・これから、大阪遠征とかがはじまるんだね。
結果がわかってるのに、ドキドキ・・・。

muscat さんのコメント...

遅ればせながら、おめでとうございまーす!
ジェードくん、すごーい、やったねー!

ショーでジェードくんを見た時の印象がまざまざと甦ってきます。
素敵でした。忘れられません。

小さい時の写真も印象的!
子猫の時から迫力あったんですね^^;

ねこおばば さんのコメント...

ジェードくん。dinoさん!
おめでとうございま~す!
*:・。(=゚ω゚)ノCongratulationsヽ(゚ω゚=)。・:*
日本一!で世界4位すご~い!
ジェードくんがハンサムニャンなのは知っていたけど、普段のやんちゃ坊主姿もブログで見せてもらっているので、そんなジェードくんが一位だと思うと喜びも一入ですね~。

生後7カ月で6キロ以上…
そして、今はエルくんより大きい…
ジェードくん、どれくらいまで大きくなるのか楽しみです。

とっちー さんのコメント...

いつも無言訪問ですいませ~ん(ノ_・。)

遅ればせながらジェードくん、おめでとうございまーす
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
子猫時代からキリリとした素敵な立ち振る舞い♪
日本一だなんてホントに凄いです~☆☆

ふふふ♪クンちゃんをつぶしてるお写真(笑)
うちのみぃみちゃんも今、ごろを潰しちゃってますよぉ(*≧艸≦)プッ!!

黒ネコ さんのコメント...

ホントにこんなに小さかったんですよね~
それにショーもdinoさん独り占めにできるから大好きそんなジェード君が・・・・・
色々ありましたよね
なんか思い出しちゃいました~~
写真を見て

明日はどんな写真が見られるのか~~楽しみです

由乃 さんのコメント...

デビューしてすぐに
頭角をあらわしたんですね
大物の予感・・・体も大きいけど
堂々とした風格はかっこいいですね