2010/06/13

ネコがメロンでカブトムシ・・・・・・ひなことクンちゃん♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪
海外から変なコメントが入るため、
しばらくコメントを承認制にさせて下さい。


そろそろ梅雨

梅雨が終われば夏。

小さい頃、夏になると虫を捕りに行きませんでしたか?

あ、普通の女の子はやらないか・・・・・


dinoは野生児でした。

虫や魚、カエルなど、捕ってきては家で飼っていました。

そろそろこの季節ですかねえ。


なんだかわかりますか?



ひなこ、こっち向いて~!



「ハーイ!」



「どお?イケテル?」



「ひなカブト」


世にも珍しい珍種でございます。


この頃コスプレをやっていなかったから

ちょっと引っ張り出して着せてみました。

この「カブトムシ」、頭の部分が重いんです。



で、夏といったら・・・・メロンですよね。

スイカって言わないで。

見つからなかったんです。



クンちゃん、メロンがお似合いよ。



あのー・・・・・太った?

久しぶりに着せたら、きつかった・・・・・


dinoのつぶやき

昨日はグローリアを連れてキャットショー。
みたらし君も一緒でした。
グローリアはチャンピオンになり、みった君もポイントを稼ぎました。
グローリアはジェードと違って楽な子です。
いつも楽しそう。
帰りは渋滞にはまって、倍の時間がかかりました。
帰ったのが7時過ぎ。
大急ぎで掃除、ご飯の支度などをして・・・ぐったり~。

今日は珍しくdinoパパがお休みです。
3ヶ月に1回くらいしか休まない人なので、お出かけしてきます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

16 件のコメント:

kitten さんのコメント...

おお~カブトムシヽ(〃▽〃 )ノ
夏らしいですね~
メロンには確かに季節感は無いかな?(笑)

クンちゃん尾っぽが長~い!!
ノルよりMCの方が尾っぽがはるかに長いですよね!
ゴージャスな尾っぽが大好きです^^

muscat さんのコメント...

すてき&絶妙~~~!
3日間のジェード特集のあとに、
ひなちゃんとクンちゃんのコスプレ姿

まるでオーケストラのトゥッティ演奏の後に
優しいリリコ・デュエットか、ダブル・カノンのメロディが
流れているようです。

私が言うのもヘンですが、
dinoさんのブログ運び、最高です!
と、思います。

YUE さんのコメント...

わぁ~・・・ひなカブト・・・かわいいなぁ~。
昆虫が苦手の女の子の私でも、ひなカブトちゃんなら大丈夫ですぅ~。

クンちゃんメロン・・・ふふふ・・・腕のところがきつそうだね・・・。
ってまだ大きくなってるのかなぁ~。(笑)

そういえば、dinoさんちはすいかの名産地でしたよね~。

ちょっと前までは寒い寒い・・と言ってたのに、月日の経つのは早いね・・。
(年のせいじゃないからっ!)

↓本当におめでとうございます。

そして、今回グローリアちゃん、チャンピオン、おめでとうございます。
みったくんも、よかったね。
あのおいしそうなみったくんが・・・。
うれしいです。

dinoさんは、野生児・・っていうより、もののけ姫。猫語も話すに違いないッ!

ガブママン さんのコメント...

まあ~^m^!!
こんなコスプレまであるのですねー!!
相変わらず クンちゃんの着こなしは
お見事ですー\(~o~)/
メロン食べたいー\(~o~)/

ねこ書士D さんのコメント...

がはははははは
かなり笑わせていただきました。
カブトムシ凄い!きまってます!
といいますか、こんなの売ってるんですね(^^
くんちゃんのメロンも笑っちゃいましたが

hanako さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした!
グローリアちゃん、チャンピオンおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みった君はこれからですね!
楽しみっ♪

おおっ!久しぶのお笑い系コス(笑)
ひなちゃんが不本意って顔してますよー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
野生児・・・
そうですかーdinoさんもそうでしたか(笑)
私も小さい頃は今のとこより更に山の方に住んでましたからオタマジャクシとかメダカとか田んぼのあぜにすくいに行ってましたよー(笑)
今ではすっかりお上品になって
面影すらないですけどオホホ。

youbobo さんのコメント...

カブトムシ@@でかいですね~^^;
コスプレすごいなぁ~@@

Chikaぽん さんのコメント...

ひなたんのコスプレ姿、久し振りだね~♪
頭の部分が重いの?
それを感じさせないひなたんの堂々のコスプレッぷり、やっぱりコスプレ女王だけあるな~(笑)
お顔もなんだか誇らしげだもの(´∀`*)ウフフ
クンちゃんメロンも、実が詰まってておいしそうだよ♪((* ´艸`))ムププ
今日はパパさんとお食事かな~?
楽しんできてね!

hana さんのコメント...

カブトムシの着ぐるみってあるんですねー^^
メロンもあるんだー…w
ふたりとも、きょとんとして可愛い〜♪
とっても似合っていますヨ〜

キャットショーお疲れさまでした〜♪
グローリアちゃん、すごい!
チャンピオンおめでとうございます!!
みったくんもショーに出てポイントゲット、嬉しいですネ^^

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

グローリアちゃんチャンピオン!
おめでとう、すご~い。
ご機嫌な様子想像しちゃうわw
ほんとうにかわいいよねぇ!
お疲れ様でした~☆(*゚▽゚)ノ

ひなちゃんこ顔だわぁ。
かわいいカブトムシさん
BGMはaikoかな??

すいか見つかるといいですね。
♪スイカの名産地~♪
待っとります。

ちび さんのコメント...

カブトムシとメロン(笑
意外なコスプレで力が抜けそうです(笑
だけどクンちゃん、キツくなっちゃうのはちょっとまずいかも?
でも・・・元気ならいいんだよね〜〜

グーグーがんばりましたね!
それからみったくんもおめでとう!!
今年もみんながんばれ〜

そらまめ さんのコメント...

お久しぶりです!
ジェード君、日本一のメインクーンになったんですね!
おめでとうございますっ!!すごいっ!
なぜか私の心臓がドキドキしてます(笑)。
生まれた時からずーっと見させてもらってた子が日本一になったなんて、、なんだか急に老婆心が芽生えてきました(笑)。
ご自身の体調が優れない中でもずっとショーに参加されていたdinoさんへの最高のプレゼントでもありますね。
ほんとうにおめでとうございます。

で、カブトムシとメロン。
メロンに群がるカブトムシを見てみたいなぁ・・・なんちって。

ねこおばば さんのコメント...

ひなちゃんカワイイ~!(*〃ω〃*)
コスプレしてカメラにニコッ!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ひなちゃ~ん…実はアキバあたりでバイトしてない?
クンちゃ~んメロン中身がギュっと入っていておいしそう~( ´艸`)ムププ

グローリアちゃんチャンピオンおめでとうございます。
みった君もおめでとうございま~す。
ジェードくんに続け!
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

黒ネコ さんのコメント...

チャンピオンおめでとうございます~
グローリアちゃんみった君のの雄姿が見てみたい~

カブトムシさんメロンちゃん確かに夏の風物ですね
どちらも良く似合って~~
メロンなんかほど良くふっくらで美味しそう~~

由乃 さんのコメント...

私も子供の頃は
ザリガニやメダカをとってました
野生児です~~w

可愛いコスプレ
可愛いです~~
カブトムシ最高ですねw
クンちゃんのメロンは美味しそう

うー さんのコメント...

クンちゃんメロンだ~!
コレを見ないと夏にならない感じ(*≧m≦*)
ひなカブト、獲りにいきたいです。

お出かけはどちらへ?
お天気が良くて良かったですね♪