2010/07/03

可愛いかくれんぼ・・・・・懐かしい写真

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ちょっと前にエースとスペードのお写真を頂きました。

あまりにも可愛かったので、リクエストしてデータで送ってもらいました。

エース=ラルゴくん、スペード=リリコちゃん です。
 

「おや?何かいる。」

外にいるのがラルゴ君。

 

「えいっ!」

あ・・・・・踏んだ・・・・・


「へへ、こっちだよ~~ん!」

リリコちゃん、素早い。

ラルゴ君、いまいち気付いていないかも。

 

ファントムと母違いの兄弟のラルゴ君

何かよく似ています。

見た目も、そしてやることも。




何かあると「踏んで確かめる」


ファントムの得意技です。


懐かしの写真をごらんください。

わが家ではキッチンペーパーまでが大人買い。

1回にこれを3パック買います。

日本のものより厚手で丈夫。

毎日消毒するので、拭くときに使います。


何か不自然なふくらみが。

そこにやって来たのがこの方。



う・・・・大変なことに・・・・・ 




中にいたのはバーストだったんです。



「踏んで確かめる」


懐かしい事件でした。

こういうところも遺伝かなあ?



いまだにファントムは新しい物はまず踏んで確認。

タルトのど真ん中が凹んでいたり。

パンがぺったんこになっていたり。

おかげで買ってきたものはすぐ片付ける癖がつきました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

12 件のコメント:

muscat さんのコメント...

ファントム君の見事な踏みっぷり~~♪
バースト君は大丈夫でしたか~?

たしかにぃ・・・遺伝・かも…!!
じゃ、遺伝の出所は、エル・パパ…!?
  失言しましたー ごめんなさいー(o^―'o)

ちび さんのコメント...

ふーむ、こんなに大胆に踏まれていたとは(笑
バーストは今ではみんなを踏んで歩いています
もしかしてファンファンに踏まれた事を
覚えているのかも?(汗
ツナはとりあえずクンクンしていますが
やっぱりみんなそれぞれなんですね〜(笑

cheekykoko さんのコメント...

あはは~すごい踏んでるわ(笑)
中にいたのバーストくんだったんだ(笑)
もうクンちゃんにしかみえなかったよ(^_^;)

遺伝だね、遺伝~っ
うちもトイレスタイルとか、おひげの曲がり具合とかパパの遺伝もってるよ、のえるさん♪

youbobo さんのコメント...

@@中に入っていたんだぁ~
わざと踏んでたりする^^?

hana さんのコメント...

ラルゴ君とリリコちゃん、
仲良く遊んでますね^^♪
ほんとだ!ラルゴくん、ファントムくんにそっくりな踏みっぷり!!
あはは、バーストくんも見事に隠れてますよね^^;
大丈夫だったのかな^^?

kitten さんのコメント...

ラルゴ君とリリコちゃん、可愛らしいお遊びですよね( 艸`*)ププッ
でもファントム君に踏まれたらかなり( ̄ー ̄A アセアセ・・・

barai さんのコメント...

昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は通院があったのと仕事の作業がたまってて時間がとれずで
お写真見て応援でεε(*▼ω▼)ノ ごめんなさい。

由乃 さんのコメント...

踏んで確かめる
遺伝ですね~~w
ファントム君、おもいっきり踏んでますね
中にいたバースト君、ヘロヘロで
可愛そうだったけど
面白かったです(* ̄m ̄) ププッ

yumiko さんのコメント...

「踏んで確かめる」,面白いですね(笑)
ちびっ子が居る時は,
大きなファントム君に踏まれない様に気を付けなくちゃね(^▽^;)

らんらん さんのコメント...

きゃ~~~っ!
久しぶりのバーストちゃんっヾ(≧▽≦)ノ 
懐かしいわ~
あんまり可愛くって今はどんな様子か、ちょこっと覗いてみたら
モフモフになってて貫禄でした^^
フミフミ癖が遺伝って(* ̄m ̄)プッ
友人で食べ物、パンとかおにぎりを指で押して確かめる人がいます
人の物までするんでやめて欲しいわっ(≧ヘ≦)

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君何でもふんじゃうんだね~~(爆)
バースト君大変な目にあってたんですね

きっと同じ事してますね~~
なんか嬉しくなっちゃいますね~~
ファントム君が増えて~~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

何時もありがとうございます。


これも遺伝するんでしょうか?
見た目も似ていると性格も似る?
ラルゴ君、思いっきり踏んでいます。
でも、ファントムの遠慮のない踏み方に比べると、まだまだ可愛いですよね。

懐かしい写真でお送りしました。