2010/07/05

心臓の検査と・・・・・ファントムの手術

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




メインクーンは心臓病に注意しなくてはいけない種類です。

獣医さんに言わせると、猫自体が心臓病が多いそうです。


ブリーディングをするわが家では、

アメリカに送るDNA検査と年1回のエコー検査が欠かせません。


可愛かったあさりも8ヶ月になりました。

正式名はアシュリーです。

大人っぽくなったでしょう?



いつお母さんになってもいいように、検査に行ってきます。

今日はその他に芽芽ちゃんや他の子も。

また大移動になりそう。



で、その他にちょっと・・・・

以前からファントムの乳首がぽちっと膨らんでいました。

少し大きくなってきたようなので、気になっていました。

急遽決まって今日、獣医さんで検査してもらいます。

麻酔をかけて手術になるので、ちょっと心配。

組織をとって検査センターに出してもらいます。



「行ってきます」

簡単な手術ですが、麻酔をかけるって心配です。

そんなこんなで今日は病院のはしご。

心臓の検査は大学病院で、手術はかかりつけの病院。



ファントムとちびこの戦いをお送りしようとしましたが、予定変更です。

ちょっとばたばたしそうなのでご報告いたします。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

15 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ファン君、どうしたのでしょうかー?
心配ですね(T_T)
今回は検査のための手術なのですね
結果が良いといいですね!!
dinoさんも 病院のはしごお疲れ様です!!

kitten さんのコメント...

( ̄ー ̄A アセアセ・・・
大変ですね、dinoさんも手首に気をつけてみんなで無事に帰ってきてくださいね(*^_^*)

muscat さんのコメント...

ぅわっ・・・!病院をはしごですか、大変ですね
お疲れがでませんように。

ファン君、大事ない事を祈ってます。

あさりちゃん、もうすっかりレディーですね
素敵です♡

YUE さんのコメント...

ファンちゃん、心配です。
でも、沢山の巨猫ちゃんの中、しかも、モフモフの中、さすが、dinoさん、早期発見です。
結果が良い事を、七夕さまにも、神様にもお願いします。

とっちー さんのコメント...

病院のはしご、お疲れ様です。
あさりちゃんやみんにゃ、検査結果良好でありますように☆☆
そしてファントムくん、心配ですね…(ノ_・。)
検査とは言え、麻酔は怖いですよね。
良い結果でありますよう願ってます!!

yumiko さんのコメント...

アシュリーちゃん、綺麗ですね〜

ファントム君、心配ですね。
検査結果、問題ありません様に。

桃とらマン さんのコメント...

ご無沙汰しちゃってすいません。
ファントムくん心配ですね。
検査手術でも麻酔はやっぱり心配
ですよね。
問題なく済みますように。
そして結果も問題ありませんように☆

cheekykoko さんのコメント...

ファントムくん、心配ですね(>_<)
検査結果がいいといいけど。
結果がでるまではすごく不安で心配でしょう。
なんともありませんように。

っと書こうと途中まで書いてたら、パソコンの画面がグレーに・・・
強制終了してようやくたちあがったよ(>_<)

youbobo さんのコメント...

もう終わったでしょうか?
手術に病院のハシゴ・・
おつかれさまでした~

barai さんのコメント...

ファントム君、心配ですね。
検査で組織をとる為とは言え麻酔は心配だもんね。
何事もなく無事に終わってますように。

そらまめ さんのコメント...

ファントム君大丈夫?
あ~、普段あんまり気にしてないところだなぁ・・・
さすがdinoさん。
たくさんいてもちゃんと把握されてるんですね。
うちもこれからは気をつけて見ておかなくっちゃ。

Hwan さんのコメント...

ファントム君大事に至らないといいですね。
検査結果が気になります。
メインクーンさんは大きいから病院のはしごも大変ですね。

うちのパソでは、ご家族構成がブロックされていて(アダルトサイトになってしまいます)残念ながら拝見できないのです。
たくさんのご家族を指折り数えて楽しませていただいています。

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君大丈夫~~^^;
心配だw~~
麻酔・・・手術・・・しこり・・・
無事に終わったかな~~
ファントム君ガンバだよ~~

そしてdinoさんご苦労様です~~
皆の検査も無事終わりましたか~~
皆を連れてじゃ~ホント大変ですよね
お疲れ様です~

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

何時もありがとうございます。


今回はさすがにくたびれました。
何で同じ日にって思った方も多いでしょうね。
心臓の検査はずいぶん前から予約してありました。
ファントムの方は、気がついて獣医さんに相談したら、「早い方がいい」って。
手術の予約がいっぱいだったのに、無理に入れてくれたんです。
だからこんな予定になってしまいました。

普段あんまり見ない場所ですよね。
ファントムは一緒に寝る子です。
横でへそ天をしているので調べやすい。
悪い物じゃないといいなあって思っています。
その他にも見つかっちゃって、ちょっとへこんでいます。


>Hwanさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
何かアドレスが似たようなアダルトサイトがあるみたい。
他の方の所にコメントを書き、アドレスを入れると「禁止ワードが・・・・」って出る事があります。

ホームページのほうをごらんください。
現役の子たちは載っています。

dino さんのコメント...

追記

不思議なことに頂いたコメントが消えてしまっています。
何も操作したわけではありません。
ごめんなさい。

コメントはメールで送られてきますので、目を通させていただきました。

こちらに戻す方法がわからないのでそのままですみません。
何でそうなってしまったのかさっぱりわかりません。