2010/07/09

女心と秋・・・・じゃなくって夏の空?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


このブログをごらんになっている、お嬢様、「元」お嬢様

お聞きしたい事があります。

小さい頃に

「あたち、パパのお嫁さんになる」

なんて言った記憶、ありませんか?

それなのに、お年頃になるとボーイフレンドの事しか目に入らない。




現在のハートです。


1日の大半をリビングで過ごしています。



日々大人っぽくなっています。



ジェードが大好き。

ジェードが気になって気になって・・・・・



そうは言っても、まだ生後6ヶ月。



こんないたずらもする。

ハートは本当にちゃっかりさん。

疲れるとアズールの部屋に帰って甘えています。

小悪魔タイプの子です。

でも、成長したら素敵なレディーになりそうな予感が・・・・





本日のお・ま・け♪



ちびことハートのいつものバトルです。

が、ちびこの顔をよくごらん下さい。



「叫び」

ムンクでしたっけねえ・・・・・


この頃ばたばたしていて、皆さんの所にまともにコメントを残せなくてごめんなさい。
みんなの体調が落ち着いたらゆっくり遊びに行きます、。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


コメントは承認制にさせてもらっています。

Posted by Picasa

12 件のコメント:

muscat さんのコメント...

うん♪うん♪ わかるな~、ハートちゃんのき・も・ち!
わたしだって、猫だったらジェードのおっかけになってまーす!

ハートちゃん、予想どおりに育ってますね^^
嬉しくなっちゃう~!
最初、写真で見た時から女の子の中で一番個性的な印象でした。
(あ、私の主観ですので、違うご意見もおありかと…)

アハハ!(≧▽≦) ちびこちゃん必死ぃ~、
かぁ~わいい♡

ruka さんのコメント...

ハートちゃんなんて可愛い(*'-')

女の子にゃんこのラブリーさって男の子とはまた違ってなんとも言えませんよね~♪
それにしてもムンクがこんなところにも!
よくみつけましたね すごいww

cheekykoko さんのコメント...

ハートちゃん、かわいいわね♪
ジェードくん、男前だもんねぇ。

あ、うちはないな、お父さんと結婚するーとか思ったこともいったこともないかも。
ま、でも小さいときだろうから、記憶がないのかもしれないけどね(笑)

youbobo さんのコメント...

ボーイフレンドは@@ダイソンクン・・じゃなかったね^^;

barai さんのコメント...

う~ん、父と結婚したいと思った事は皆無かも@笑
ハートちゃん、二股かけてるのねっ!?
今からキープ君(アズール王子ごめん!!)を作るとは・・・やるなぁ~。
dinoさん色々忙しそうだね、週末は無理せずにね。

はな さんのコメント...

ジェードくんカッコいいものね〜^^
ハートちゃん、ホント素敵なレディになりそうですよね
私も父と結婚したい、と思った事はないかも〜^^;

ちびこちゃん、ムンクの叫び(^▽^)
必死ですねー

YUE さんのコメント...

「パパのお嫁ちゃんになる」とも、「YOさんのお嫁さんになる」とも言った記憶なないのに・・・何でだろうなぁ~・・・(笑)

ハートちゃん、ジェードくんが大好きなのね。
ジェードくんは、カッコイイし、度胸もあるし、なにより、手に職があるもんね。
ほら、ホワイトカーペット・・・。
将来、暮らしに困らない・・・(笑)

6ヶ月かぁ~・・・後半年・・・恋が実ればいいねぇ~。

kitten さんのコメント...

(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ハートちゃんの生活は理想的ね~♪
若いハンサムさんと渋いハンサムさんの間を行ったり来たり?

あっという間にハートちゃんもママになる季節がやってくるのでしょうね(*^_^*)

今日はパソコンに向かう時間が無かったので、慌てて駆け込み更新してポチ巡りの後長電話で、今頃の書き込みです~( ̄▽ ̄;)

らんらん さんのコメント...

「パパのお嫁さんに!」な~んて思ったことはコレっぽっちもないけど・・・
ハ~トちゃんの気持ち分かるわ~
だってジェ~ド君、カッコ良いんだも~ん(///∇//)テレテレ
で、疲れるとフェイク父ぉちゃんに甘えに行くなんて、贅沢だわ~!
ハ~トちゃん、立派なお耳の美人さんですよ!

黒ネコ さんのコメント...

ハートちゃんはジェード君が大好きなんだね~~
でもまだまだお子チャまこんな悪戯もするんですね

ムンクの叫び!!
そんなハートちゃんも可愛いね
いい女に~~なるよね~~

由乃 さんのコメント...

う~~ん
私はパパのお嫁さん・・なんていった記憶がないです
娘達だって、主人のお嫁さんに
なんて言ったことなしw
それだけ父も主人も魅力なしってことですね(* ̄m ̄) ププッ

小悪魔ハートちゃん
あちこち上手く行き渡ってますねw

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます。

意外ですねえ。
みなさま、小さい時の事をお忘れになっているのでは?
いとこや友人の子供がそう言っていました。
小学校に入る前くらいでしょうか。
でも、その子たちも中学生くらいからは、完璧に父親を無視していました(笑)

ハートは本当にちゃっかりした子です。
女の子の部屋には絶対に行きません。
年上のお姉さま、お局様が多いからでしょうね。
性格もしっかりしていますよ。
彼女がどんな素敵なレディーになるのか楽しみです。