2010/07/10

嬉しい頂き物・・・・・ご当地物♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ある日遠い所から箱がひとつ。

マーマーフーフーな毎日のYUEさんからです。



中身は・・・・・・・



えっと・・・・・・・


あの・・・・・・・





そんなにわらわら集まったら、写せないでしょう~!!

みんなの「うしろあたま撮影会」じゃないってば!!




あまりにもみんなが集まってくるのは中身がこれだからです。

ね、わかるでしょ?



あれ?見えませんか?

メガネが曇っているんじゃないですか?


それとも・・・・・

もしかして、もう・・・・「○眼」??





えへへ、みんなが寄って来るので落ち着いて撮れなくて、ボケたのばっかり。


中身はご当地もの。

「『ケンミンショー』みたいな物が届くから」って言うのは、この事だったんですね。

かまぼこやイカの塩辛など・・・・

お酒のおつまみにぴったりなものばっかり。

そして〆のおうどんまで・・・



ファントムはかまぼこに夢中。

かまぼこの袋を一生懸命なめる。

そしてそのファントムの頭をつくしがなめる。

左下にあるのは焼き豚の塊です。




いつの間にか『こそ泥』が・・・



ハートが一生懸命「焼き豚のたれ」を運んでいました。


クンちゃんからYUEさんにお礼です。

「いや~、昼酒ってきくね。

              ありがとうございました。」



あ・・・・・まるで、dinoが昼っから飲んだように思われちゃうかな?
今日は夜、久々に飲み会です。
ベビーシッターさんが新しい方なので、まだ任せられません。
パパさんが早く帰ってくれるって。
ファントム、いじけないかなあ?
この頃べったりさんになっちゃって。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

コメントは承認制にさせてもらっています。
Posted by Picasa

11 件のコメント:

kitten さんのコメント...

袋に入ってても美味しいものの香りは分かるんですよね~
家もおやつをしまい忘れてたら、まだ開けてない袋でも夜中の内に噛み破られています(汗)

流石食べブログ?のYUEさんらしい食べ物ばかりの贈り物( 艸`*)ププッ

ちび さんのコメント...

美味しそうな頂き物ですね♪
「ご当地もの」って私も大好きです
今はアンテナショップとかあるから結構いろいろ手に入るけど
やっぱり遠くから直接来たものはまた特別ですね
きっとそれがにゃんずにもわかってるのかな〜〜(笑

hanako さんのコメント...

あはははは!
ハートちゃん、たれでいいんだー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
でも、あれあれ?っかしーな?!
熊肉もハチミツも蛇も入ってないジャマイカ?
クンちゃん、昼間っからのん兵衛なお顔だね~
いっしょにコップ酒したいよ(*´艸`)
今日は飲み会?
いつものメンバー?
いいな~楽しんできてくださいね~♪

cheekykoko さんのコメント...

YUEさん、やさすぃ~わね♪
いっぱいうまいもん入ってるジャン♪

今日は飲み会なのねー!楽しんできてね♪
私も酒のもっかなーっ

youbobo さんのコメント...

頭撮影会おつかれさまですぅ~・・

ふぅ~~・・暑い~~
飲みたい~~・・^^;

barai さんのコメント...

今日はお写真見て応援で・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ガブママン さんのコメント...

今日、お品物届きました。
有り難うございますー\(~o~)/
さっそく使わせていただきますね!!
本日、誰もいないので
私も(一人)飲み会ですーm(__)m
↓ハートちゃん、お父さんと恋人・・・
ちゃーんと分けてるのねー^m^
あっ、そういえばウチのアフロちゃんにも
meちゃんという恋人がいたのでしたー^m^

あっこ さんのコメント...

あ!たらのこの缶詰は私も大好きです~
つまみにもゴハンにもピッタンコ!

そうなんですよねぇ~
頂き物の撮影会は猫の後頭部の撮影会になっちゃう^^;

Hwan さんのコメント...

他のPCからご家族構成、拝見させていただきました。
ほんとうにすごい大家族さんですね。
おトイレが9つなんて、お掃除も大変でしょうねー。

大家族さんでの飲み会、羨ましいです。

黒ネコ さんのコメント...

スゴイですね~
ご当地もの詰め合わせですね~
本当に酒の肴にピッタリ^^
これは酒盛りだw~ネ~~

ファントム君蒲鉾が気になるの~~
そんなファントム君の頭が気になるのね~~つくしちゃん(爆)

yumiko さんのコメント...

豪華なプレゼントですね。
富山のお土産かな?
ファントム君、かまぼこ、美味しそうだね(*^。^*)
ハートちゃんは、タレだけ持ってくなんて、まだまだか?(笑)