2010/07/11

盛りだくさんの一日と・・・・ジャイアンの憂鬱

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は色々な方と会って、楽しい日でした。

昼間、エルの娘を飼っている方が来訪。

へへ、掃除を手伝ってもらった上に、駅まで送ってもらっちゃいました。

その後は、卒業生のおうちに行きました。

わが家を巣立った子に会える。

そうめったに機会がないので嬉しい。

幸せそうに暮らしている姿を見ると安心します。


で、まだ続きが・・・・・

卒業生のパパママと、猫友さんたちと飲み会。

お店をはしごして、「シンデレラ」は家に帰りました。

(カメラを持って行くのを忘れて写真・・・がない・・・・)



「まったくもぉ~!飲みすぎ!」

「絶対に明日頭が痛いよ」

はい、確かに・・・・・・




ちょっとこの所、困った事があります。



ファントムが甘えて、わがままに。

おもちゃも独り占めしたい。

お母さんのお布団も自分だけがいい。



弟のジェードが大人になってきたからかなあ。

強い父のエルと弟のジェードに挟まれ・・・

辛い立場なんでしょうね。

急にスプレーをしたのでびっくり。

それも・・・私の顔を見ながらです。

何か訴えたい事があるんだろうなあ。





本日のお・ま・け


「トラップ」です。



「大天使ガブリエル ジョーズ ジャイアンジュニア ちびこ」

そこから飛び出して、他の猫を襲うつもりです。

でもねえちびこ、上からディーノじいが狙っているよ!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

コメントは承認制にさせてもらっています。

Posted by Picasa

12 件のコメント:

まにまに さんのコメント...

体は大きいけど気が優しいファントムくん、
辛いね・・・でもファイト!!
ところで私の大好きなアズールくんとクンちゃんの調子はどうですか?回復しましたか?
最近アズくんの登場が少ないので寂しいです(T_T)

にゃあすけまま さんのコメント...

まさに、大家族のお母さんは
忙しいですね!

ファントムくんも、わかってるけど
ちょっとわがままいいたくなっちゃったのかな。そんなところもかわいいんだけど。
ファントムく~ん、みんなで大好きオーラ
送ってるから、dinoママさん待ってて
あげてね。


でも、猫談義、猫ファミリー談義は
時間がいくらあってもたりないですよね!
dinoさんもリフレッシュされたかな?

youbobo さんのコメント...

@@急に甘えるって、やっぱあるんですね~
meちゃん、ここ2~3日、夜中の甘えが落ち着きました^^v

@@ちびこちゃん・・ミドルネームが増えたね~^^

makoshark さんのコメント...

昨日はありがとうございました。
最近男に挟まれ1人がちだったいくらは
本当に喜んでいました。
今日はメル、ココともすごく仲良しでした。
(人間が死んでたからかな?)

馬車がかぼちゃになる前にご帰宅できましたでしょうか。
そっか、ファン君、ママが遅かったからご機嫌斜めだったのかな?
上と下に挟まれるって、人間界でも大変だもんな。がんばれ。
チビコ君もいたずら、がんばれ。

ちび さんのコメント...

ちびこちゃんのトラップ!!
とってもキュートですね〜〜
こんな罠ならかかってしまいたい・・・(笑

ファンファン微妙なお年頃なのかしら?
それとも麻酔とか病院で疲れちゃったのかな?
早く元気なジャイアンに戻ってね

らんらん さんのコメント...

ファンちゃん、どうしたんでしょう
心配ですね(T_T)
dinoさんの顔見ながらなんて何か訴えてるんでしょうが・・・
なんで言葉が通じないんだろう
竜之介が粗相した時は本当にそう思いました
ファンちゃんの気持ちがdinoさんに通じますように。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

kitten さんのコメント...

ファントム君色々あって落ち着くまでママに甘えていたいから、ちょっと淋しくなるとアピール??
でもスプレーは辛いですよね( ̄ー ̄A アセアセ・・・

飲み会楽しかったみたいですねヽ(〃▽〃 )ノ
私も関西にブロ友さんがいたらいいのになって思います~

Chikaぽん さんのコメント...

いつもコメントありがとう~~!
中々遊びにこれなくて本当に申し訳ないですm(_ _;)m ゴメン!!
と言いつつ、今日も時間がなくて読みポチ逃げで・・・
不義理をお許し下さいぃぃ~~!!(〒_〒)ウウウ

昨日は楽しかったぁ~~!ありがとね~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

YUE さんのコメント...

dinoさん、こんばんわ。
↓ご紹介、ありがとうございました。
後頭部がワラワラと・・・。
みんにゃ、真剣に確認してるね・・・。
な、なんだか、ニャンズに申しわけなくなってきた・・・(笑)

クンちゃん、今度いっしょに飲みましょ~。

dinoさんも楽しい時間、過ごされたんですね。
人間の親戚はお付き合いに気を使っちゃう時もあるけど、ニャンズの親戚付き合いはいいですねぇ~。

ファンちゃん、いろいろたいへんだったからね。早く落ち着くといいね。

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君は甘えん坊ですものね~
dinoさんの顔見ながら~~スプレーとw~~
甘えたいんでしょうね
dinoさん独り占めしたいんだ~~きっと
沢山甘えさせてあげてください
ファントム君が一番可愛いよ~~と言いながら~~

由乃 さんのコメント...

ファントム君、何か訴えることがあるんでしょうね
言葉が話せたら、何か聞いてあげられるのに・・・
上と下に板ばさみ、ママの気を引いて甘えたいんですね?

ガブママン さんのコメント...

飲み会お疲れ様でしたー^m^
それにしても、ファン君 dinoさんのお顔見ながらスプレーってビックリですねー(ー_ー)!!
やっぱり大家族だと、
dinoママさんの争奪戦も激しいモノがあるのでしょうねー・・・。