2010/07/12

ストレスは万病の元・・・・アズールとクンちゃん

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



猫は猫なりにストレスがあるのかな。

ストレスは万病の元。


この所「構ってちょうだい」攻撃が多かったアズール。

イライラしてたのかな。
お目目がちょっと赤くなり、目やにが出ました。


あんまりご機嫌が良くない時は、

写真を撮ろうとしても非協力的。


ペットボトルと並べて写真をと思ったのに、

見事に視線をはずされました。



「そんな事していないで構って!!」

はいはい。






もう一方の体調を崩したクンちゃんですが・・・・・・


「復活したよぉ!」


あの・・・寛いでいるのはいいけれど・・・・

そこさあ・・・・・また・・・・・

何でトイレが好きなんでしょうね。



追記  ごめんなさい。

間違えて古い写真を載せちゃった。

今回はこっちのトイレでした(笑)



本日のお・ま・け♪

今日のちびこ

「ロックオン!」


生きている事が楽しい。

何を見ても、何をしても楽しい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

コメントは承認制にさせてもらっています。

Posted by Picasa

11 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

アズ王子はハーちゃんが自分のもとを
離れちゃったりなんやらで寂しいのかな?
この前まで賑やかだったんですものね。

王子が早くよくなりますように。

クンちゃん治ってよかったね。
お気に入りのトイレでくつろぐ姿w
やっぱり味わい深いわねくんちゃん(^^♪


一昨日は大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごさせていただき感謝
です(^^)/すごく楽しかった~♪

kitten さんのコメント...

アズール王子体調が悪かったんですか( ̄ー ̄A アセアセ・・・
ストレスで目やにが出ちゃうの??
家のロンは毎日目ヤニ付けてるけど、、ストレスかしら(汗)

クンちゃんはどこが調子悪かったのかな?
調子が良くなってくれて良かったけど、調子がいい時はトイレでお寛ぎってのも困りますね~( 艸`*)ププッ
でもクンちゃんバケツにも入るし、窮屈なところがお好き?

桃とらマン さんのコメント...

猫ってすごく繊細な子が多い気がします。
毎日のんびり寝て過ごしてるってイメージも
ありますがちょっとしたことでストレスに
なってそれがすぐ体に現れるような・・・
アズールくん早く良くなりますように☆
クンちゃんは治って良かった!!

cheekykoko さんのコメント...

ほんと、クンちゃんすごいわね。
そこでまったりできるなんて(笑)
アズールくん、はやくよくなりますように。

ちび さんのコメント...

アズールくん、ハートちゃんをジェイジェイに取られちゃったと
思ってるのかなあ?
だけどクールだと思ってたアズール王子も
「かまって!!」するんですね
ツンデレ代表??

クンちゃんのこのポーズ!!
バーストもよくやってます
ただしトイレじゃなくてシンクですけど・・・(笑

はな さんのコメント...

クンちゃんは調子が戻ったのですね^^
あはは! おトイレでくつろいでますねー^^;
アズール君、体調大丈夫でしょうか?
構って構って、なアズールくん、
愛おしいですね^^
早く良くなりますように…

Hwan さんのコメント...

コメントありがとうございます。
おトイレ15個ですか!
お掃除も大変そうだけど...

おトイレで寛がれる方もいらっしゃるんですね。
きっと居ごこちがいいのでしょうね。

YUE さんのコメント...

アズールくんも甘えたモードなんですね。
こんな時、しゃべれたらいいのに・・と思うね。
ペットボトル・・・これいいですねぇ~。
とっても解り易い・・・。
私も買ってきて、ちーさんと撮ってみよぉ~。
クンちゃん、屋根ナシトイレもOKなのね・・・ってそんな問題じゃないかぁ~(笑)
つくしちゃんかな?今から御用は(笑)

ちびこちゃん・・・じゅげむみたいなお名前になってきた・・・(笑)

hanako さんのコメント...

王子、お目目が。。。。。
ストレスでそうなっちゃうんですね。
クンちゃんはだいぶん回復したみたいで安心しました。
トイレで寛ぐ子ってけっこういますよね~
居心地いいの?(´・ω・`)
ストレス・・・・今のちびこちゃんには無縁の言葉ね(笑)

らんらん さんのコメント...

アズ~ルちゃんにクンちゃん、調子悪かったんですか
昨日は風助が毛玉吐く前兆で調子悪かったんですが
出るもの出たらスッキリしたらしく今日は元気です
こんな風にハッキリ理由が分かるなら良いんですがね~
ファンちゃんも甘えん坊になっちゃってるし大変だわ
でも・・・(¬w¬*)ウププ クンちゃんの姿で癒された~!

黒ネコ さんのコメント...

ストレスw~万病のもと
確かにそうですね~
アズール君沢山甘えて早く良くなろうね~~
クンちゃん寛ぎ場所w~トイレが一番ですか~~

確かにちびこちゃんはストレスとは無関係ですね
のびのびだものね~~