2010/07/21

子猫通信・・・・・奇襲攻撃の得意な猫



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




なぜ、ハートがイカ耳だったか?

もう、みなさまおわかりですよね。



「あいつが来る!」


そう・・・・・・・・


映画「ジョーズ」のテーマ曲にのせて・・・・・



「大天使 ガブリエル ジョーズ ちびこ あらわる!!」

彼は奇襲攻撃が得意です。

いやあ、驚くほどやんちゃです。



「僕たち関係ないもんね」

ジェードやファントムの対応の見事な事。

絶対に目も合わせないし、動かない。


ここにアディーまでが入っているから今は大騒ぎ。



「ボク、ちょっと疲れてきちゃった。」

何かこの頃、ジェードの顔が暗いような気がします。




dinoのつぶやき

昨日はものすごい暑さでした。
バーストに会いに行って楽しく過ごしました。
でも、帰ってきてあわてて掃除をして、パパさんにご飯を。
その後・・・・記憶がない・・・・・
この頃暑さに体力がついて行っていないです。
頑張らなくっちゃ。
もうすぐ子猫も生まれるし・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

Posted by Picasa

12 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

暴れん坊がいるとみんにゃ
休まらないのかな?

ジェージェはママを独り占め
できなくなってちょいとさみしいのでは。。。

あいかわらずの見事な
かえるおっぴろげですねw

我が家はこのところ、大人になったのか。
あつくてか?誰も動きません。

hanako さんのコメント...

かわいい顔して暴れん坊(笑)
ハートちゃんはまだだま修行が足りませんねー
ジェード君やファンちゃんみたいになるにはもう少し時間がかかる?
でもちびこちゃんは遊びたくてたまらないんだよね~~(*´艸`)

桃とらマン さんのコメント...

仔猫の予測不能な行動には、大人も
大人猫も驚かされますよね!
みんな常に気を張ってないとダメかも
ですね(笑)
昨日も暑かったですが、今日はそれ
以上になるみたいです。
お体お大事になさってください☆

はな さんのコメント...

こちらこそ、プチお久しぶりに^^;
って、ちょっとの間にアディーちゃん♪
新しいご家族が♪
スモークトーティー&ホワイト、個性的で素敵ですね^^

ちびこちゃん、相変わらずだぁ^^
でもジェードくん、ファントムくん
うまくかわしてますね〜(^▽^)

cheekykoko さんのコメント...

あはは~(笑)
ジョーズの音楽ながれてきたわ(笑)

バーストくんにあえて楽しかったようでよかったね(^^♪

ちび さんのコメント...

やっぱり弾丸ちびこちゃんだ(笑
だけどどんなにハートちゃんとだんごになっても
ジェイジェイとファントムくんの体勢は変わらない(笑
大人はきっと「子供相手に本気になれないもんね」って
思ってるんでしょうね〜〜

昨日は暑かったですね
わざわざ東京の東の端までありがとうございました
とっても楽しかったです
また是非遊びにきてください
そしてご一緒に「ご近所探検」しましょう!!(笑

kitten さんのコメント...

( 艸`*)ププッ
ハートちゃんちびこちゃんに構えてたんですね(笑)
しかし、ファントム君とジェード君、本当に見事に気配を消してるんですね(笑)

ジェード君どうしたのかな??
ママとのお出かけが減って淋しい?

とっちー さんのコメント...

わぁ~☆☆
こんな間近でバトルしてるのに落ち着いてますねー(*`艸´)ウシシシ

みぃみちゃんも奇襲攻撃が得意です(笑)
飼い主もごろもタジタジです(*≧m≦)=3

黒ネコ さんのコメント...

暑い毎日です~
水分取って無理しないでくださいね

ハートちゃんお耳もイカ耳になるわね~
ちびこちゃん登場じゃ~~
ふふふファントム君やジェード君を見習わないとダメだよ~~
動かないこと^^

ジェード君夏バテですか~
そんなことないよね~
ショーをリタイヤして寂しくなったかな~~
気になりますね~~

らんらん さんのコメント...

バ~スト君、元気だったでしょうか^^
ジェ~ド君はファンちゃんのお守りやらちび子ちゃん達のバトルでお疲れ?
ファンちゃんも構ってあげたいしでdinoさん体がいくつも欲しいでしょ?
そういえば帰宅すると3人の娘達が我先にと
私に話しかけて来たっけ
きっとdino家のニャンズも同じなんですよ~
ファンちゃん、ず~っとジェ~ド君の触ってますね~^^
可愛いです

由乃 さんのコメント...

ふふ・・・
ちびこちゃん、奇襲攻撃ですか?
攻撃を受ける方はたまったものじゃないですね
目を合わさず寝たふり?には笑っちゃいました
人間でも、関わり合いになりたくない人とは
目をあわしませんもんねw

ガブママン さんのコメント...

「大天使 ガブリエル ジョーズ ちびこちゃんの奇襲攻撃!!」
予想はしていたものの、
ここまでスゴイ技だったとは、びっくりですー(゜o゜)
ハートちゃんは 驚くことなく
普通に戦ってらしたのかしらー???
私だったら、どこかのスジがやられちゃってますーm(__)m