2010/07/23

小さな恋のメロディ・・・・アディーとちびこ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



夏風邪って結構しつこいんですね。
頭痛とのどの痛み、目もまわるし。
結局、昨日は1日中ゴロゴロ。
動けない自分に腹が立ちました。
夕方、ベビーシッターさんに手伝ってもらってお掃除。
頼みの綱のパパさんまで風邪がぶり返しちゃって・・・・


でも、dinoがゴロゴロしていると、みんな嬉しそうです。
イライラせずにのんびりこの時間を楽しめばいいんですよね。





新しくわが家のメンバーになったアディー。

その「超」個性的なカラーのため、

パパさんは「本当にこの子が来るの?」って。


でも、あまりの性格のよさに、

今では「この子が来て良かった」って。


ちびこより体重は軽いのに、毛が長いので大きく見えます。


CAVALLINO幼稚園は賑やかです。

ウニボールが今の一番のお気に入り。



「うわあ、こいつ、生きている!」

いえ、生きていないと思います。




楽しく遊ぶ子供たちを見るこのお方。


ファントム、何をたくらんでいるの?

みなさま、この後、彼が何をしたかおわかりですか?

やっぱり彼は永遠のガキ大将。

わが家一のジャイアン体質・・・・・




本日のお・ま・け♪

ハート・・・・あられもない・・・・



「修行に行ってきます。」

ハート、いま、女の子の部屋に行く練習中。

女の子の方が好き嫌いが激しいから大変。

優しいと思っていたあさりが一番怒っているなあ・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

12 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

アディーちゃんの毛、柔らかそう〜
dinoさん家は、みんな仲良くなるのが早いですね。
大家族だから?
ハートちゃんも、
女の子部屋のみんなと早く仲良くなれるといいね(^_^)

ちび さんのコメント...

もしかしてファンファンうにこ取っちゃったの?
一緒に遊びたかったんだよね、きっと(笑
ハートちゃん女の子と早く仲良くなれるといいですね
そろそろ「レディの修行」もしないとね〜(笑

kitten さんのコメント...

アディーちゃん凄いもふもふなんですね、ちびこちゃんとふわふわだったのに、アディーちゃんの方がかなり大きく見えます\(◎o◎)/!

ファントム君、うにボールを狙ってるのかな?( 艸`*)ププッ

女の子同士は大変なんですね~ハートちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

うー さんのコメント...

ハートちゃ~ん!!(*≧m≦*)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

ふふふっ。
やっちまった!
やっぱりジャイアン登場ですかw
アディーちゃんちびこちゃん
これも大家族の試練(・・?) なのか…


え~、あさりちゃんが嫌がっているの。
やっぱりわからないもんですね。

おんなのこのほうが自分をまげない
ようなきがします。

はな さんのコメント...

アディーちゃん、ふんわりしてるんですね〜
マーブルな感じの毛の色が素敵です^^
ハートちゃん、可愛い姿w
女の子のお部屋のみんにゃと仲良くなれますように^^

youbobo さんのコメント...

幼稚園は、にぎやかに走り回ってますね~
うちは・・
グデグデ~と横たわっております^^;
ニンゲンもね^^;

hanako さんのコメント...

夏風邪は大丈夫ですか?
うんうん、ゆっくり横になってくださいね(*´艸`)
ででで、この子のことですねっヾ(*≧∇≦)〃
ホンとに個性的なカラー!
めっちゃ親近感ですぅ♪
ちびこちゃんと対等だなんてすごい子だなー(笑)
↓バースト君に逢いにいってたのですね!
久しぶり~~
クンちゃんとますます似てきたような気がします。
幸せに暮らしてる姿が見れて私も嬉しいです♪

Hwan さんのコメント...

またご家族が増えたのですね。
猫たちが、幸せそうにゆったり転がって眠っているのを見ると、このうえなく癒されます。
我家は3匹分の幸せが転がって眠っておりますが、dinoさんちは、大家族でいぱっいで、癒しがいっぱいですねー。

cheekykoko さんのコメント...

アディーちゃん、かわいいわ~♪
ハートちゃんのもふもふ~♪
人間も女の子同士のほうがいろいろとありますもんね(^_^;)
うまくいくといいわね♪

らんらん さんのコメント...

ファントムちゃんがウニボール取っちゃったに違いない!
甘えん坊に拍車がかかったんだわ( ´艸`)
アディちゃん、良い性格なんですね
他のみんにゃもフレンドリーだからですよ~
ハートちゃん女の子部屋へ・・・
ジェ~ド君が寂しがるかな?

黒ネコ さんのコメント...

ホント個性的ですよね~
でも好きだな~~そんなアディーちゃんもモフモフが最高だね

ハートちゃんはこれから大変だね
頑張るんだよ~~
しかしいい格好(爆)

ファントム君ウニ玉狙って参入ですか~~


土日ゆっくり休んでくださいね
お大事に~~