2010/08/07

ジャイアンでもショーキャット・・・・・だった。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日はジェードに温かい言葉をありがとうございました。

ショーに行く子も行かない子も、わが家ではみんな同じ。

ジェードも、一切特別扱いはされていません。

(ショー会場で、お母さんを独り占めと、おやつを貰えるくらいです。)

それなのに・・・・・・・・・

我慢してdinoのわがままに付き合ってくれた。

だから他の方にも見ていただきたかったのです。



普段の彼はいつもこんな感じ。

「カエルぺったんこ」でお腹を冷やす。



大好きなベッドで好きなだけお昼寝。

これからはのんびりと、こうやって時が流れて行きます。





昨日「偉大な兄のアズール」と書きましたが・・・・・


このお方もジェードの兄。

アズールと一緒に生まれたファントムです。



いつもジャイアンで、ガキ大将な所ばかりお見せしています。

でもね・・・・・・

彼の名誉のために申し上げます。

 

彼も一応グランドチャンピオン。

ショーキャットだったのです。


「見直した?」

う~ん、皆さんはどう言ってくれるだろうね。


dinoのつぶやき
ファントムの検査後に全員を調べました。
なんと、ジェードの背中にしこりが・・・・
すぐに手術して摘出。
検査センターに出しました。
結果が帰ってきて「良性腫瘍」
小さい頃の何かの傷が原因のようです。
泣きそうな10日間でした。
でも、何もなくてよかった。
気が抜けて、ボ~っとしてしまいました。

これからちょっと忙しくなります。
いやな忙しさじゃないので、頑張れそうです。
読み逃げとかが続きますがお許しください。
あの・・・天使が・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

8 件のコメント:

kitten さんのコメント...

ジェード君のしこり両性でよかったでうすね!
結果を待ってる間の辛さ分かります。
本当に良性で良かったです♪

その上赤ちゃんが誕生するんですね?
楽しみです~~~おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ

yumiko さんのコメント...

「ショーに行く子も行かない子も、わが家ではみんな同じ」
みんなを区別なく大事にしているdinoさん、素敵です(*^。^*)

ジェード君の「カエルぺったんこ」、可愛くて好きです♪
背中のしこり?
結果が分かるまで、dinoさん、気が気じゃなかったでしょうね。
良性でよかったです〜

私は、キャットショーの事は分からないので、
チャンピオンであろうが無かろうが、
ジャイアンなファントム君のファンですよ(*^m^*)

はな さんのコメント...

ジェードくん、しこりが良性でホント良かったです〜
しこり…聞いただけでもドキドキなのに
結果待ちってホント辛いですよね
ジェードくん、ぺったんこになってる姿、可愛い〜♥
ファントムくんももちろん素敵ですヨ〜
ジャイアンな所も「個性」ですもの♪
そこがラブリーなんですよネ^^

cheekykoko さんのコメント...

よかったですね、なんともなくて、ジェードくん。
気が気じゃなかったでしょう?
ほんとよかったわ。

ちび さんのコメント...

ジェイジェイのしこり
悪いものでなくて一安心ですね
ぺったんこ〜で毎日涼んでますか?

花火ちゃんそろそろおかあさんですか?
暑いからやっぱり大変そう・・・
花火ちゃんもdinoさんもばてないように
気をつけてくださいね

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君はdinoさん独り占めできるからショー頑張ったんですよね(笑)
そんなジェード君ですもの~~
沢山沢山褒めてあげてください^^
でもよかった~~
良性で

ファントム君見なおしましたよ~~
ヤッパリいい男だものね~~
でもね~~黒ネコw~
グランドチャンピオンじゃなくてもファントム君大好きだよ~~

可愛い天使が舞い降り出来ましたか
大変ですけど頑張ってください

由乃 さんのコメント...

みんなを分け隔てなく
愛するdinoさん
偉大な猫ママさんですね
素敵です♡
ジェード君なんともなくてよかったです
ファントム君、かっこいいよ~♪素敵♡

新しい家族が・・・って書かれてましたけど
お忙しくなられて大変でしょうが
楽しみでもありますね(*^m^*)

らんらん さんのコメント...

ジェ~くん、腫瘍が良性で良かった・゚・(ノД`;)・゚・
dinoさんの心配がなくなって一安心ですよ
で、天使がっ?
早くお披露目の時期にならないかな~ヾ(〃^∇^)ノ