2010/08/15

寄らば巨猫の陰・・・・・もてるファントム。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


寄らば大樹の陰

どうせ頼るなら、大きくて力のあるものに頼ったほうが安心できるし、

なにかと得だというたとえ。



この頃、何かおかしい。




どうして、ジャイアンなファントムがもてるのだろうか?



ハートにくっつかれる。




アディーまで・・・・・・・・・

ファントムは女の子を女の子として見ない。

彼にとってすべて「遊び相手」

ジェードやエルは「下心」丸出しだからかなあ?



アディーの嬉しそうな顔。

ファントムが大好き。

でも・・・ファントムにピントを合わせてみます。




「ちょ~、めいわく!」

ファントムは体は大きくても、頭の中は子供。

他の子に頼られるより頼りたい。



「ああ、疲れた。」

子守りをして疲れちゃったようです。

やっぱり君にはガキ大将が似合うよ。




本日のお・ま・け♪

ちびさんからお写真が届きました。

 
 

「ど~お?」

プレゼントしたシャンプーで洗ったバースト。

脂が落ちてサラサラ。

笑ったようなお顔が可愛いです。

dinoのつぶやき
まだ落ち着かない日々です。
週明けから皆さんの所に遊びにいけるかなあ。
行きたいけれど・・・・
本当にごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

ガブママン さんのコメント...

ジャイアント・ファントムくんではなくて
ジャイアンなファントムくんなのですね・・・!!
ヤハリ、アレでしょうか?
優しすぎるオトコより、ちょっとワルなオトコに惹かれる女心・・・^m^?
私もファン様に寄り添ってみたいですー\(~o~)/

うー さんのコメント...

うわぁ。
クンちゃんかと思いました。
バシュくんそっくり!!

yumiko さんのコメント...

ファントム君、頼りがいがありそうですもんね。
私も、ファントム君に引っ付いてみたいです(*^m^*)
バースト君、本当に良い笑顔♪

黒ネコ さんのコメント...

無理しないでくださいね
花火ちゃんやエンジェル達を第一に
dinoさんもお身体気を付けてくださいね
また暑くなってきましたから~

ファントム君頼られてますね~~
ふふふ女の子扱いしないのがもてる秘訣ね~~
でも迷惑そうな顔のファントム君がまた可愛いw~

ちび さんのコメント...

ファンファンに寄りかかると
とっても暖かくて柔らかいんだろうな〜〜
アディちゃんの気持ちわかる気がします(笑
でもファンファンの迷惑そうな顔が・・・
女の子にモテモテなんだからもっと喜びましょ〜♪

ふわふわバーストの紹介ありがとうございます♪
やっぱりちゃんとしたシャンプーだと威力が違いますね!
いつもの事ながらホントにお世話になってます〜〜
これからもよろしくお願いします!!

らんらん さんのコメント...

バーストちゃんの元気そうな様子、私もなんだか嬉しいわ~(≡^∇^≡)
ファンちゃん、女の子に頼られるようになったらジャイアン体質に変化があったりして(≧m≦)ぷっ!
それはそれでちょっとつまらないような気もしますけど^^;
アディちゃん一緒に乗れてよかったね~