2010/08/18

ジャイアンでももてる事がある・・・・ファントムの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




人生に「モテ期」というのがあるそうですね。

そういうのって猫にもあるのかな?



アディー、生後5ヶ月にもうすぐなります。

毛がフサフサしてきたので、大きく見えますが、まだ3キロ。

でも、急に大人っぽい雰囲気になってきました。






で、どういう状況になっているのかと言うと・・・・・






「ジャイアン好き」



う~ん、ハートといい、アディーといい、何でファントム??

遊び相手としてみているのかなあ?

おもちゃの取り合いしているし・・・



そうなると面白くないのはこの人。



「僕の彼女なのに・・・・・」

視線の先には2人がいます。


ジェード、頑張れ。

男は優しくなければ生きてはいけない。

あ・・・・これ、私がパパさんに言いたい・・・・・・







本日のお・ま・け♪


卒業生通信です。

アズールと芽芽の間に生まれた「ユウタ」です。



「もっふもふ」

暑くても、見事にゴージャスですね。



dinoのつぶやき
明日から1週間仕事が忙しくなります。
花火も元気になったから、それはいいのですが・・・
写真をあまり撮っていないので、ブログが書けないかも。
皆様の所にもまた行けなさそうだし・・・
ですから、うちへはお時間のある時に覗きに来て下さる程度でいいです。
休んでも心配しないでくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

太陽 さんのコメント...

花火まま、良かったですね^^。

dinoままもお疲れ様でした☆彡。

お仕事忙しい1周間、お気をつけて♪

ちょっといじけ気味のジェードくん、

若いハートちゃんとアディちゃんには

ぐっと上ゆく大人にゃんが
素敵に感じるのでしょうね♪

それか、ぱぱ か 遊び相手か??。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

花火ちゃん元気になってよかったです!

猫ちゃんにもお互い気が合うってあるのねw
なんとなくわかるような・・・
男盛りのジェージェよりおちついた
大人の(??)男がいいのかな^^
遊んでくれるしね♡

桃とらマン さんのコメント...

ファントムくんモテモテなのねぇ~。
しかも若い女の子に?
大人の魅力・・・でもジャイアン・・・
なにか心惹かれる事があるんでしょうね。
ジェードくん、ここはじっと堪えてね!
また、お忙しくなりそうなんですね。
まだまだ暑い日が続くみたいですので
お体ご自愛下さい☆

yumiko さんのコメント...

花火ちゃん、元気になって良かったですね(^_^)
ユウタ君、口元ぷっくりで可愛い♪

youbobo さんのコメント...

おもちゃの取り合い^^?
・・遊び相手のようですね~^^

cheekykoko さんのコメント...

あはは~強い男のほうが好きなのかしら(笑)
年上好みとかだったり?(笑)
私、モテ期あったかしら・・・もごもご

ユウタくん、もふもふゴージャスだわ♪

ちび さんのコメント...

花火ちゃん元気になってくれて良かった
これからママ業に忙しくなるのかな?
dinoさんもお疲れさまでした

だけどパパさんは十分優しいと思いますよ〜〜
私、うらやましいですもん、ホントに

barai さんのコメント...

お尻とお尻でお尻愛の触れ愛ねっ♪
花火ちゃん、元気になって良かった~!!
パパさん、今はお兄さんの事もあるし余裕がないのかな?

らんらん さんのコメント...

ジェ~ド君、焼もち焼いてるの?
それが又可愛いわ~
なんでファンちゃんかって、そりゃやっぱ少し悪っぽい方が魅力があるんですよ~(¬w¬*)ウププ
そういう点ではクンちゃんは「放っておけない!」って感じですね^^
花火ちゃんが元気になって良かったです
ベイビー達も元気に大きくなりますように

黒ネコ さんのコメント...

ウワ~ライバルが~~増えている~
ファントム君のよさが解る女が増えてきたわね~~(爆)
まだまだジェード君じゃ太刀打ちできないといと思う黒ネコなんです~