2010/08/20

お出迎え・・・・・する?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


皆さんのおうちの子たちは、「お出迎え」してくれますか?





うちの子たちは、もちろん!




はい、もちろんしてくれません。


疲れて帰ってきて、リビングのドアを開けると・・・



「ご苦労」

あ、いえ、どういたしまして。


「ふぁ~あ、よく寝た~!」

そ、お母さんは頑張ってお仕事してきたんだけどね・・・



これ、私が帰って来た時に、パパさんが撮影しました。

一応目で追ってはいるけれど・・・・

誰も立って出迎えようとしていませんよね。

あ~あ・・・・・・



こんな子もいるし。



「行き倒れ」

dinoのつぶやき
さすがに朝早いときついですね。
帰ってきて休む暇もなく、掃除・・・
来週の水曜まで頑張らなくっちゃ。
更新がお休みになっても心配しないでくださいね。
皆さんの所へも行けるかどうかわかりません。
ですから、わが家にもお時間のある時に覗いてくださればと思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

17 件のコメント:

由乃 さんのコメント...

うちは、とりあえずお出迎えしてくれます
疲れて帰って、にゃお~んって鳴かれると
ほ~っとします(*^m^*)

お忙しそうですね(汗)
頑張ってください

ガブママン さんのコメント...

疲れて帰ってきても
お出迎えナシなのですねー(T_T)
dinoさん 頑張って~!!

YUE さんのコメント...

dinoさん、お久しぶりです。
たいへん遅くなってしまいましたが、ちーさんにお祝いコメントをどうもありがとうございました。

読み逃げさせてもらっていましたが、天使誕生、おめでとうございます。
少し落ち着いたようで、安心しました。
dinoさん、お忙しいようですが、夏の疲れ、今から出てきますから、気を付けてくださいね。

↓ 恐れられている3ニャンのボスがdinoさんなんですね・・・。
今日の記事、触らぬ神になんとやら・・・でしょうかぁ~?

muscat さんのコメント...

暑い中、お仕事で朝も早くて大変ですね

きっとみんニャ、遠慮してるんだと思います
大好きなおかーたんに一目散に飛びつきたいけど、
みんにゃがそうしたらおかーたん、ますます疲れるって、
暗黙の了解で結束してるんですョ。みんニャ、優しいもん!
と、善いようにとりましょう~♪

バテないように栄養剤飲んでくださーい…!
(ワタシはこの暑さで脳みそスッカラカン~~~~~~~~~~~)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

これだけいるとみんなでお迎え
してくれるとそれはそれで
大変ですよ~~!!!

なんとかサファリパークになっちゃうよw

へへへ〃≧▽≦〃してくれる♪
スリスリ。ころがって。


昨日はじめて。。。
夜のベランダから(表の道を帰ってきた私を認識して)
「にゃぁ~」ってないた後。玄関に回り込み
お迎えしてくれました(゜-Å) ホロリ

黒ネコ さんのコメント...

水曜日まで頑張ってね
それにしても疲れて帰ってきてお出迎えしてくれたら~
嬉しいよ~~ハハハ
そうか~~dinoさん家もお迎えしないんだ~~

みんな目線で追ってるだけだなんてね~~
お~~い頑張ってるおか~さんw~大切にだよ~~

barai さんのコメント...

あはっ、我が家の猫ら~もお迎えはしてくれないよ~。
在宅仕事が多いからかな?とも思うのよね。
普段家にいる時間が長いとお迎えしなくなるのかな?っと。
以前会社員だった頃はお迎えしてくれた記憶があるもん。
目で追ってくれるだけでも良いのかも@笑
朝早いと大変だよね、ファイティーン!!

akane さんのコメント...

意外とみんなクールなんですね(^^;)
ちょっと寂しい気もしますが
この猫数で熱烈歓迎されるのも困るかも・・・。

makoshark さんのコメント...

うちでは、男連中は玄関まで走ってきます。
おかえり、、じゃなくて腹減ったって。
それを上からいくらが眺めてます。
行き倒れはネロ君?
リビングに3匹で行き倒れがいると
足の踏み場に困ります。

桃とらマン さんのコメント...

うちは夜ご飯と帰ってくる時間が一緒
なので、お出迎えもどきみたいのは
ありますね。
おかえりというよりご飯!って感じな
気がしますが・・・・
ここまでみんな揃って無反応だと、
逆に笑って疲れが取れたりしませんか(笑)

ruka さんのコメント...

この行き倒れ群の中に
dinoさんが行き倒れているのが見えます…
見えます…
暑いから気をつけて!

ちび さんのコメント...

我が家はみんなおなかが空いているから(笑
みんなでわらわらやってきて「ご飯下さい!!」ってせかされます
なんだか私がご飯をあげてないような
ちょっと腑に落ちない気持ちにもなりますが(笑

朝早くからのお仕事はキツいですよね
まだまだ暑い日が続きますし
無理しないでくださいね

kitten さんのコメント...

家なんて玄関まで覗きにくるのはロンだけで、それも顔を見たら逃げて行きますよ~。゚(T^T)゚。

パパ一人の時はロンも玄関に行かないので、少しは私の方が幸せかも(。v_v。)ポッ

毎日早起き大変ですよね!
ぐっすり眠れますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん
お疲れ様です。
暑い中本当に大車輪で
がんばってらっしゃる様子で、
私も、見習わないとなぁ。
人間のほうに、バタバタがあると
ついグチってしまい反省!
花火ちゃん、落ち着いてるとの
ことですが、元気に回復してくれるよう
祈ってます。dinoさんも
体調に気をつけて、元気でね!

cheekykoko さんのコメント...

うちは日によりけりかな。
出迎えてくれるときもあるし、寝てたらしらーってしてるときもあるし。
買い物袋とか玄関においたら、やってくるときもあるなぁ。

らんらん さんのコメント...

我が家もしてくれません(-ε-)ブーブー
でもね風助は今の今まで寝てましたって寝ぼけ顔ながら
必死に正座してこっちを見ますよ~( ´艸`)
その後すぐに又寝ますけどね(;^_^A

あっこ さんのコメント...

さすが、猫様のお出迎えは
「おぉ~よう戻ってきたな」ってなところかしら^^;
貫禄があってこれはこれでいい感じな気もするけど、
ママとしてはちょっと寂しいかな?
暑い毎日、水曜日までがんばってくださいね。