2010/08/30

子猫通信・・・・フェイクかーちゃんがいっぱい。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

お母さんがゆっくり家にいると何か安心する。

どこがどう違うって言うわけじゃないんだけれどね。


ディーノじいとファントム。

そんなにくっついて寝て暑くない?


週末、やっとホッとして大掃除。

時間に余裕の出来た事がわかったんでしょうね。

みんなものんびり。

その代わり甘えん坊に加速度がつきました。

「かまって」と「抱っこ」攻撃がすごかったです。

「抱っこ」は順番なので、待ちきれない子はパパさんに。

めったに抱っこをせがまれないパパさん。

まんざらでもない顔でした。



さて、わが家といえば「フェイク」

今回も出ましたよ。

「フェイクかーちゃん」


フェイクかーちゃんその1 ファンタジア。


「まかせなさ~~い!」

今回本当は一緒に出産だったはずなのに・・・・「フェイク妊婦」でした。

とほほほ・・・・・・・



フェイクかーちゃんその2 ケリー。



そして驚いたのはこの子まで・・・・

 
フェイクか-ちゃんその3 あさり。

子猫が少ないのに、お母さんだらけ。

いま、交通整理が大変です。

うっかりすると、みんな産箱に入って「満員御礼」

赤ちゃんを踏んだら大変な事になってしまいます。

ですから、交代制にしています。

みんなでよってたかって赤ちゃんを隠すので、写真が撮れません。



本日のお・ま・け♪

 

「不思議な寝相」

クンちゃん・・・・なんで手が上がっているの?


dinoのつぶやき
さすがに疲れが出たんでしょうね、。
昨晩は途中から記憶がないです。
朝起きたらパソコンは付けっぱなし・・・
でも、ちゃんと子猫の体重は夜測っているし・・・
おっぱいも夜中に1回あげたなあ・・・・
今週はのんびり出来ます。
無理してでも週末に大掃除しちゃって良かった。
カーテンも猫ベッドも全部洗って、後は猫のシャンプーです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

11 件のコメント:

ちび さんのコメント...

女の子達はおままごとみたいなものなんでしょうか?
こんなにみんなにお世話されて
花火ママは少しお休みができるのかな?
可愛いちびにゃんず、元気に大きくなってね

・・・クンちゃんはどういう格好になってるの?
やっぱり不思議(笑

桃とらマン さんのコメント...

フェイクかーちゃんがいっぱいなんですね!
みんな赤ちゃんが気になってしょうがないん
でしょうねぇ~。
たくさんのかーちゃんの愛情を受けて、
元気に大きく育ってくれますように☆
みんなー、ちらっと写真も撮らせてね♪

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

かぁちゃんがいっぱいヾ(>▽<)ゞ

ふぁんちゃん次こそフェイクでなくって
ママさんになれますように!

dinoママも子育てがんばってねぇ(~o~)

yumiko さんのコメント...

ディーノじいとファントムくん、仲が良いですね。
大きなふたりが寝ていると、テーブルが小さく見えます(笑)
「抱っこ」の順番待ち、羨ましいです〜
どうやったら、みんな抱っこ好きに育つのでしょう?
うちは、楷ちゃんと茶々丸しか抱っこ出来ません(^_^;)

フェイクかーちゃん、いっぱい居て微笑ましいですが、
交代制なんですね。
赤ちゃん、早く見たいなぁ(*^。^*)

↓ファントム君のトラップ、私なら絶対に喜んで引っかかります!!

ruka さんのコメント...

こういうのを見るとすごいなぁと思うんですよね。
母性愛ってすごい。
うちゅこさんがお嫁に行ってしまった今でもこんなにたくさんのフェイクかーちゃんがいて、仔猫ちゃんたちが愛情たっぷりに育つんですねぇ…

cheekykoko さんのコメント...

すごいなーフェイクかーちゃん、満員御礼なんだ(笑)
でもみんなが手助けしてくれるってすごくうれしいよね!

makoshark さんのコメント...

みんな赤ちゃんに興味津々。
いいお母さん候補が渋滞状態ですね。
よちよち歩きの赤ちゃんは、
言葉にできないくらい可愛い。
日本一のMCの初めての子達。
きっと立派なニャーになるんだろうな。

偶然紹介サイトから1番目、2番目にお電話したのがdinoさんとYさんで本当によかったと思います。

kitten さんのコメント...

女の子は赤ちゃんが好きなんですね~
母性本能でしょうか?家のマリアには無いみたいですが。゚(T^T)゚。
dinoさんのところの子猫ちゃんは、いっぱい可愛がられて性格のいい子に育つんですね♪

クンちゃん白猫さんに変身していますねヽ(〃▽〃 )ノ

黒ネコ さんのコメント...

ネコちゃんにw~解るよね~
のんびりできる時がどうか~~
みんなのんびりして~~
それに抱っこですって~~
なんて羨ましい
せがまれてみたいです~抱っこしてニャ~~
なんてね^^

それにしても今回w~フェイクママさんが~~大勢ですね~
確かにみんなが集まったら大変よね~~

ガブママン さんのコメント...

フェイク母ちゃん、たくさんいても
大変なのですね~(゜o゜)
いっぱいお世話してくれる母ちゃんがいてくれたら楽な気がしますが 
取り合いになっちゃうのかしら~^m^?
あさりちゃんまで 参入したのですね~v
新米フェイク母ちゃん、ガンバレ~(*^_^*)v

由乃 さんのコメント...

フェイクかあちゃん
いっぱいで嬉しい悲鳴ですねw
皆に愛されて育つ赤ちゃんは
幸せですね~

クンちゃん・・・可愛すぎますw