2010/09/01

期間限定商品・・・・手乗りメインクーン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


へへ、誘拐犯になってしまいました。

3~4時間おきにおっぱいを飲ませます。

その時抱っこするのですら、みんな嫌がります。

写真を撮る暇がありません。

でも、この時期限定の「あれ」が撮りたくて・・・・


「手乗りメインクーン」


目もしっかり開いて、這いずるようになりました。

この子はブラウンパッチ&ホワイトの女の子(三毛)

お母さんの花火の柄の、鼻筋にもっと色をつけた感じです。


お母さんの花火も美人だけれど、この子はもっと美人になる・・・はず。

えへへ、親ばかでごめんなさい。



毎日毎日成長する。

昨日できなかった事が今日出来るようになる。

でも、ついつい以前の子たちと比べてしまう。

もっともっと成長してもらいたいと願ってしまう。




「果報は寝て待てじゃよ。」

うんうん、ディーノじい、あせっちゃいけないんだよね。

今度は男の子の写真を撮りますね。




本日のお・ま・け♪


問題児が一人・・・・


ふて寝中のファントムです。

この頃ディーノじいに甘えています。

構ってあげる時間が少ない上に、子猫の匂いがする。

ヤキモチ焼きの彼は・・・・とんでもない行動に・・・

お気に入りのベッドやおもちゃにおしっこを・・・・

ファントム・・・仕事を増やさないで、お願い。



dinoのつぶやき。
朝早いのが終わったと書きましたがうそでした。
パパさんにウソをつかれました。
「終わったのは先週の分」だって・・・・
今日なんて4時半起きだから、3時間しか寝ていない。
パパさんは今日は車で神戸往復。
それも大変ですが、付き合わされるほうもぐったり。
休みを取らない人が、珍しく昨日は半日休んで買い物に付き合ってくれました。
「何でも買っていいよ」って・・・(ホームセンターですけれど)
早起きに着き合わせるから、罪滅ぼし?
だったら、生活用品じゃなくて、もっといい物を買ってもらえばよかった・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

ちび さんのコメント...

早起きお疲れさまです
ちびにゃんずのお世話もあるしなかなかお休みできなさそうですね
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

それにしても「手乗りメインクーン」可愛い♪
期間限定のお楽しみですね
男の子も可愛いんだろうな〜〜

桃とらマン さんのコメント...

手乗りメインクーン!
なんて可愛いんでしょうか~。
この頃は一日一日成長して変わって
いきますからね。
その一瞬を写真におさめられると
嬉しいですよね。
ファントムくん・・・・
気持ちは分かるけど、dinoママを
困らせないであげてほしいな。。
難しいのかな。

cheekykoko さんのコメント...

手乗りメインクーン♪
いいなー
きっとわずかな時間だよね?(笑)
手乗りの期間って。
すぐにあっというまにでっかくなっちゃうから、今のうちに堪能しないとね(^^ゞ
めっちゃかわいかったわーっ

はな さんのコメント...

ちびちゃんたち、なんて可愛いんでしょう(〃∇〃)
しかも手乗りメインクーン♪
まだまだ小さいんでしょうネ
毎日の成長っぷりをお写真におさめられる嬉しさ、ですねー^^

早起きお疲れさまです
ちびさんたちのお世話もあるでしょうから
ご無理なさらないでくださいね^^
本日は素敵なコメントをありがとうございました♪

うー さんのコメント...

ちびちゃんかわえぇ~(*´艸`)ムフ
今年はとっても暑いですから
dinoさんの体調も大事にしながら
子育てしてくださいね~♪

黒ネコ さんのコメント...

手乗りメインクーンこの時期だけですものん~
手乗りだなんて~~
これは撮影しておくほかないですよ
しかしフェイクママさん達五月蠅いですね~
ミルクあげるにも~~(爆)
ホントご苦労様です

可愛いですね~
ブラウンパッチ&ホワイトの三毛猫さんなんだ
ママさんより美人になるか~~(笑)

男の子も楽しみです~
どんなこかな~~

ファントム君すねすねですか~
なんか可愛いですね~
でもチッチは困りますね~
じゃなくても忙しいのにね
あんまりdinoさんに迷惑かけないようにネ~

またまた4時起きですか~
お身体気を付けてくださいね

由乃 さんのコメント...

手乗りメイクイーン
今の時期限定ですもんね
かわいいな~~♪
きっと美人ちゃんになること間違いなし

ファントム君、かまってほしくて
すねちゃってるんですね?
大家族だと、甘えるのもままならず
大きな子達は我慢させられる・・・仕方ない事ですが可愛そうですね
dinoさんの体がもっといっぱいあったら
皆平等にかまってあげられるのにね・・・

YUE さんのコメント...

メインクーンは特に手乗り・・が貴重~。
大きくなったら、片手だけでも、今の赤ニャンより大きいかもですね。
かわいいなぁ~。無垢・・純真・・まさに天使ですね。

あっ、私も「この子は親より美人になる」って言われて、(赤ちゃんの時、そう聞いたような気がする・・・)その通りになりました。

朝、早いのですね。
今では、6時を過ぎないと明るくならないものね。暑いけど、そろそろ秋の気配・・。
お疲れを出さないように気を付けてね。