2010/09/03

未来予想図・・・・・・サントラップ、エース、スペード

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


昨日のつぶやきで、何かプレッシャーをかけてしまったようで・・・

卒業生のお写真がいっぱい届きました。

えへへ、すみません。

でも、とっても嬉しいです。


クンちゃんの子のサントラップ。

クンちゃんとうちゅこの子で、バーストの妹です。




さあ、どんなお顔になったかな?


想像して下さい。

いいですか?







はい!



ぷぷぷ、カラーは違うけれど、パパのクンちゃんにそっくり!

もう一度言いますが、女の子です。

女の子には珍しい「カメオ」というカラー(アズールと同じ)


マズルのぷっくりさとしっかりした顔立ち。

女の子の方が父親に似るのかな?

dinoも・・・父親にそっくりって言われます。

ちなみに、dinoの父は「渥美清(寅さん)」にそっくり・・・とほほ・・・




エース(現 ラルゴ君)



スペード(現 リリコちゃん)


先月末で8ヶ月なんですよね。

ラルゴ君は5.6キロ、リリコちゃんが3.9キロ。

順調に成長しているそうです。


しかし毛色の遺伝って不思議ですね。

2人はハートと同じ時に一緒に生まれました。。



「それが何か?」

いやあ・・・・似ていないなあって思って・・・・

だから楽しいんでしょうね。



みなさま、お写真をありがとうございました。


dinoのつぶやき
明日あさりをキャットショーに連れて行けるかな?
子猫はパパさんが見てくれるって・・・・大丈夫?
とりあえずシャンプーだけはしておこう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

6 件のコメント:

muscat さんのコメント...

dinoさん、いいですね 羨ましいです
私は親にそっくりと言われたこと、一度もありません
どちらにも似てなくて、「誰の子?」と言われ続けて
ここまで大きくなりました(笑)

ところで、ハート女王様、足元に控えさせてる侍従は、あらぬことに、かの有名なジェードさまではございませんか!?

気の強さではスペードといい勝負かもしれませんね~
スペードことリリコは、先月、エースの咽下に勝利の刻印をつけましたΣ( ̄□ ̄;)
ハートちゃんは、お名前、シェヘラザード姫でしたね

サントラップちゃんも、とってもりりしいお顔で惚れ惚れです~
 猫界も女パワー満開?…かな?

ちび さんのコメント...

私も「お父さんにそっくりね〜〜」といつも言われます
それが喜ぶべき事なのかはかなり・・・微妙
「行動まで似てる」とおかあさんに良く怒られました

サントラップちゃんきれいですね〜〜
優雅でバーストよりも頼りがいのある感じ(笑
ハートちゃんとリリコちゃんとみんな女子力アップ!で
これからも楽しみですね

cheekykoko さんのコメント...

みんにゃ、すてきに成長してますねー!
こうして写真とかいただけると本当にうれしいよね(^^♪

coco-punch さんのコメント...

卒業生のお写真が届くのって、送り出した身としては最高に嬉しいですよね!
サントラップちゃん、男の子顔だなあ。。。
カメオって女の子には珍しいのですか?
三毛と同じで遺伝的に何か秘密があるのかな?
ってか、カメオって色々調べてみてもいまいちどんな毛色かピンと来ないです。
こればかりはブリーディングしないと身につかないのかしら??

黒ネコ さんのコメント...

いや~~クンちゃんそっくりだw~~
女の子の方がヤッパリ似るのかな~~
パパに~~

でも嬉しいですよね
卒業したみんなの姿が見られるのw~
幸せでした~黒ネコも

ガブママン さんのコメント...

私も年をとってからは「バッパにソックリ!!」と言われます~(T_T)
若かったころの・・・じゃなくて
現在形で言われるので メチャクチャ嬉しくナイです~(T_T)

みなにゃん、しっかりしたお顔つきで
立派に成長なさってますね~\(~o~)/!!