2010/09/12

ヤキモチ焼きのきょねこ・・・・ファントムの場合。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



胃腸の調子って、いったん壊れると元に戻るのに時間がかかる。

dinoも胃腸が弱いので苦労する時があります。

エルドラード、まだ良くなりません。

落ち着いたと思ったらまたお腹が・・・


左から、エル、ジェード、ディーノじい。

珍しいスリーショットです。

この頃、エルは息子のジェードにライバル心をむき出し。

自分より強くなるのは許せないらしい。

それがこうやっているって・・・・具合が悪いんですね。




一方、もっと具合の悪い子が・・・・



それはファントム。


どうしたの?


「うう・・誰かがボクの大好きな、バナナベッドにオシッコした!」



ええ~?


洗うの大変なんだよ、それ。



ねえ、犯人を知っている?


言わなくてもお母さんにはわかるけどね。



「・・・・・・・・・」

ふふふ、やっぱり・・・・・・・・


エルが具合が悪いので、私の布団で寝ます。

ファントムはそれをじっと見ていました。

ファンちゃん、今日はお母さんがゆっくり遊んであげるね。

ヤキモチ焼きの彼にとって、ちょっと辛い日々なのかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

そらまめ さんのコメント...

あらら、ファンちゃんやっちゃいましたか・・・
ファンちゃんなりにストレスが溜まってるんでしょうか。
猫がやきもちでそんなことをするなんて知りませんでした。
うちは悲しいかな、どっちも甘えん坊じゃないからそういうことってないんだろうな。
偉大な父・エル様も早くよくなりますように!

それにしても子猫たちほんっとかわいいですね~!
こちらでノックアウトされるのは毎度のことですが、今回の子達は輪をかけてキュルルン光線が出てる気がする~!
翡翠ちゃん、子猫なのにマスカラ塗ったみたいにマツゲがクリン♪

由乃 さんのコメント...

大きな体をしてても
まだまだママに甘えたいんですね
ファントム君
ママの気を引こうと、やっちゃったのかな?
いじらしいし、可愛いですね
うちは焼餅やくのは私の方ですからw

エル君、早く体調がよくなりますように・・・

はな さんのコメント...

ファントムくん、焼きもちやいて
やっちゃいましたか^^;
エルさん、お腹の調子が悪いんですね…
早く治りますように…
お大事に…

ぷち さんのコメント...

ダメもとで再度コメントチャレンジしてみます!
ブラウン軍団?揃ってかっこいいですね。
エルくん、なかなかすっきり良くならないようですねぇ。でも夜はdinoさんを独り占めできてちょっとラッキー?
猫ってやきもち妬くんでしょうか、なんか自分の行動に不安を覚えました(笑)

あっこ さんのコメント...

エルくん大丈夫?
確かにこの今年の夏は猫も弱っちゃってますね。
気温の変化がエアコンのお部屋でも敏感に感じるんでしょうね~

ファンファン、ヤキモチ焼きくんですね^^
調子の悪い子優先にしているときも
ヤキモチ焼きさんには面白くない・・
うちもそうです^^;

コハクくん、タイプです♪

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君焼きもちやいちゃいましたね~~
エル君具合が悪いんだから大目に見てあげて~~
なんて言ってもダメでしょうね
沢山ママさんに遊んでもらってご機嫌治ると良いですね

それよりもエル君心配ですね
早くお腹の調子よくなるように祈ってますね
お大事に~~

カオルンボ さんのコメント...

dinoさん、お久しぶりでありんす!
消えそで消えぬるんぼ、戻って参りました(^0^ヾ

3ショット、豪華貫録、ばっちりですね~。
かっこいいな~。

やきもち焼きのファントムくん、dinoさんも心配でしょうね(´∵`)
黒松が同じようになりやすいので、なんだか被る感じです。

MUSCAT さんのコメント...

エルくんの体の具合も心配ですが、ファンくんの心のケアも大変そう・・・

今年の夏(秋?)は本当に異常気象ですもんね。
今頃の時期は夏の疲れもあって、私などは自律神経があやし~い感じ

エルくん、ファンくん、男は皆、デリケートだニャン