2010/09/19

きょねこねこねこ・・・・満員御礼

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



みなさま、三連休、いかがお過ごしですか?

dinoは昨日、日本臨床獣医学フォーラム年次大会なるものに行ってきました。

色々面白いものや、為になる事がありました。

カメラを持って行くのを忘れたのですが、持って帰ってきた物などは写真を載せますね。




満員御礼



何で集まるの?

猫は群れを作らない動物のはず。


左から、ジェード、ハッチ、ファントム。


押しくら饅頭、押されて泣くな


押しくら饅頭、押されて泣くな



「もう、かんべんして~!」

ハッチは穏やかで優しい子です。

頑張れ、大家族でもまれて強く・・・・・ならなくていいです。

彼がいると、ファントムとジェードが張り合いません。

彼はわが家の潤滑油。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

barai さんのコメント...

押しくら饅頭、めっさ可愛いっ♪
あら、dinoさん宅にも潤滑油ニャンがいるのねっ!?
我が家はクローネが潤滑油なんだけど、実は一番ワイルダーな気もしてるのよね。器が大きいのかしら??

こうちゃん さんのコメント...

お疲れ様です。超久しぶりに更新しまそた。(汗)

dinoさん、お元気ですか?
3にゃんとも本当に元気そうですね。
これからもよろしくお願いします。

ちび さんのコメント...

はっちゃんしょっぱい顔になってる(笑
そんな顔になりながらもそこにいるって事は・・・
結構この「きちきち状態」が好きなのかも?
そろそろねこ団子の季節も近づいてきましたね
楽しみ♪

らんらん さんのコメント...

押しくら饅頭ぅ~!
私も入りたいっ!
ハッチちゃん、可愛ぇど~^^
潤滑油か~、良い子なんですね
我が家にもう1にゃんくる事があるとすれば風助がその役かな~

黒ネコ さんのコメント...

ハッチちゃんはその優しさで
潤滑油してるのね~~
押しくら饅頭なんて羨ましいですw~
風鈴コンビやらなくなったし
ハッチちゃんのように優しいこがいればしてくれるかしら~~