2010/09/25

小悪魔アディーと・・・女の子のその後


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




あっという間に駆け足で秋がやってきたのでしょうか?

寒いくらいですね。

台風の影響で、今日は風も強い。

雨も降っています。

つい先日まで冷房だったのが、暖房が必要になりそうです。

気温の変化は猫にとってストレスになる。

やっぱりまだ女の子たちの調子が悪いです。


ファンタジア、大丈夫?

ファンタジアとあさりがお腹がゆるい。

検便をしても何も出ない・・・・

人間だと胃腸に来る風邪があるけれど、猫もあるのかな?


一方どこも悪くならず、元気があり余っているハート。

もうちょっと静かにしようね。

みんなの迷惑になるから。

お腹がゆるい子がいると、掃除に時間がかかります。

どこに何が付いているかわからない・・・とほほ。

この所、毎日が大掃除です。






一方、リビング組は元気いっぱい。

その中でも、このお方。


アディーは柄も不思議だけれど、性格も不思議。

でも、とても性格がよくて可愛い。

 

必ず誰かと一緒にいる。(ポー仙人と)

 

ファントムのことも大好き。

人間のことも大好き。

目が合うと「ゴロゴロ・・・・・・」って言います。

 

「だ~いすき!」

ちゃっかりアディー

小悪魔アディー

未来のお婿さんのジェードとも大の仲良しです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

YUE さんのコメント...

かわいいアディちゃんがすっぽりおさまってる洗面器?も、クンちゃんの黄色いバケツの次に年季が入っているような・・・もごもご・・。

さてさて、おんニャの子、心配ですね。
はやくよくなるといいです。
いたずらしても、元気が一番です。

ちーさんは反対に少し夏バテしていたようです。
涼しくなって、元気がでてきました。

おんニャの子はデリケートなんだよね、
私達も気をつけましょうね・・・。

cheekykoko さんのコメント...

さむいよねぇ。
冬物いっぱいそろえたわ。
みんな、寝てるところが玄関じゃなくて、暖かいとこでねてるわ。

おなか、早くよくなりますように。

↑YUEさんはデリケートじゃないと思うな・・・乙女だけはデリケートだけど、Yさんは乙女では・・・もごもご

muscat さんのコメント...

急激な気温の変化ですものね、体にこたえますよね。
まずは下痢が止まるといいですね、どうぞお大事に。

ハートちゃん、気が強そうに見えるトコがダブルのか、
リリコと似ているなぁ~…と思いました。
お顔立ちは確かに違うみたいだけど、やっぱり姉妹だなぁ
と、しみじみ見入りました。ウフッ(=^_^=)

これはこれは、また楽しみがひとつ増えましたー。
ジェード&アディーの子、どんなお子たちになるんでしょ!
先のコトでも今からワクワク(*≧▽≦)bb

らんらん さんのコメント...

お腹、治らないんですね?
心配ですよね
我が家も竜之介がお腹がゆるいとトイレ以外の所でしちゃって大変な時期がありました
なんで掃除以前に常にウンチ臭に神経を尖らせてましたよ~
アディちゃんったらみんなと仲良しで可愛がられてる様子で良かったですね!
私としてはポー仙人に久しぶりにお会いできて嬉しいですわん^^

黒ネコ さんのコメント...

心配ですね~
季節の変わり目なんてものじゃないですものね~~
一気に気温が下がりましたよ~~
早く下痢が治ると良いですね

アディーちゃんは甘え上手なんですね~
みんなにより添うようにオネムですものね
これじゃ~~皆から愛されますよね~
小悪魔アディーちゃん

ガブママン さんのコメント...

寒いですね!!
昨日も昼間は暑かったのに 朝晩はメチャクチャ寒かったですもんね!!
オンニャのコたち お大事にです
暖かくしていてくださいね~
アディーちゃん、可愛いです!!
将来、ジェードくんとの間に
どんな赤ちゃんが生まれてくるのか
今から楽しみです~(*^_^*)