2010/09/29

子猫通信・・・・・翡翠


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


時が経つのはあっという間。

琥珀と翡翠、生後50日を越えました。



猫になっちゃいましたね。

お耳が上がってきました。



「えへ♪」

この笑ったようなお顔が好きです。



何にでも興味を持ちます。

体重も1キロを超えました。



あちゃ~、またカーテン?

怪我さえしなければ、何をしてもいいよ。

お母さん、フェイクかーちゃんに可愛がられています。

毛がもこもこになってきました。


この子にはどんなニャン生が待っているのだろう?


今回の撮影中、大人しい琥珀が走り回っていました。

ですから、琥珀の写真は「残像」ばかり。

翡翠特集になっちゃいました。

けっしてえこひいきしているわけではないです。






本日のお・ま・け♪


東京と博多って何キロある?

車で何時間?

前日の夕飯を食べた後、パパさんは出発しました。



「今日のお昼です」

これって、長浜ラーメンですよね。

と言う事は・・・・九州?



「今日の夕飯です」



いいなあ、美味しそう。


dinoは掃除とごみ出しに追われているのに。

この所余裕がなくってごめんなさい。

皆さんの所にまともに遊びにいけなくて・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

12 件のコメント:

ちび さんのコメント...

翡翠ちゃんすっかり女の子の顔ですね
とっても美人さん〜〜
だけどカーテンは・・・ちょっとダメかもね(笑

パパさん美味しそうでうらやましい〜〜
気をつけて帰ってきてくださいね

ガブママン さんのコメント...

最後のお写真は モツ煮かしら?
アツアツを食べたい季節です~(*^_^*)
パパさんも頑張っておられるようですね
dinoさんも お留守番頑張ってくださいね!!
翡翠ちゃん、大きくなりましたね~v
イタズラ盛りは可愛い盛り!!
うちもカーテンはボロボロですが 気にしません~^m^

桃とらマン さんのコメント...

もう50日ですかぁ~。
この間まで、大きい子たちに囲まれて
写真が撮れなーいって感じだったのに。
すっかり美にゃんちゃんに成長して
くれましたね。
笑ったお顔可愛い~♪
ラーメンおいしそうです!!

太陽 さんのコメント...

長浜ラーメン に もつ鍋
博多ですね~ヽ(=´▽`=)ノ。

しかし、優しいぱぱさんですね^^。

内の旦那様は出張や旅行中。
メールないですよ(_ _。)・・・。

ま、ばたばたと忙しくしているときに
おいしそうな写メは 嬉しいのか、キーー
なのかは。。苦笑^^。

琥珀くん も 翡翠ちゃんも
成長しましたね。しっかり子猫ちゃん♪

とっちー さんのコメント...

にっこり笑顔が可愛いなぁ~(*^-^*)
もう1キロを超えたんですね~
子猫の成長は本当にあっという間ですね☆

cheekykoko さんのコメント...

おお、50日になったのね。
翡翠ちゃん、とってもかわいいわ!

dinoさんの旦那さんはおいしいところにばかり出張にいかれるのね(笑)
うらやましいわ。
うちは出張めったにないのよ。
いっぱいお土産かってきてほしいのに!!!
今度、大阪にいくようなことをいってたので、お土産よろしくっていったら、会社の人と行くからって拒否られた~(>_<)

まこ さんのコメント...

お久しぶりです。
随分とご無沙汰しちゃいました(汗
コメも残さず読み逃げしてましたが
また、遊びに来させてくださいね。

翡翠ちゃんも琥珀君ももう50日ですか
うんうん!翡翠ちゃん、とびっきりの美人さんになりそう!
カーテン登りも体が軽いベビニャン時代限定ですもの!
どんどん登って遊んでね~♪
あっ、、、、カーテンが、、、、ww

らんらん さんのコメント...

ん~~~
やっぱ美人だわ~
爽やか、すっきり系の美人ですね!

↓クンちゃん、好きです~~~!
なんでお客さん来てるのに爆睡っ?
我が家の竜之介もその位おおらかだといいのにな~

makoshark さんのコメント...

すっかり女のニャン子って感じ。
1,2枚目、目の上の毛色が付けまつげのようでブルーの眼が刺激的です。
でもやってることは子ニャンですね。
うちにも大人スパイダーニャンがいます。

うぅっ、、無性にラーメンが食べたくなってきた。

kitten さんのコメント...

翡翠ちゃん、本当に華やかで愛らしいお顔ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんな美女に育つのか楽しみでしょうがないです~♪

yumiko さんのコメント...

翡翠ちゃん、大きくなりましたね。
子猫の成長は、本当に早いですね。
残像ばかりになっちゃう琥珀くんを想像したら、
楽しいです(*^m^*)

黒ネコ さんのコメント...

気にしなくていいと思いますよ~
みんな解ってますもの~
それにしてもおいしい写真一杯送ってきますね~(爆)ヤッパリ^^

翡翠ちゃん本当にステキな猫さんになってきましたね~
ア~~可愛くて良いですね~
ほんとどんな美女に育つんでしょう

ハハハ残像ばかりの琥珀ちゃんですか
元気一杯で良いね