2010/10/01

卒業生通信・・・・・坊を覚えていますか?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


卒業生からの便りは嬉しい。

卒業していった子のことは、いつでも気にかかります。

連絡がないと本当に不安になる。

半年連絡が取れないと、つい連絡したくなってしまいます。






「坊」の事を覚えていらっしゃいますか?

エルとジュリアの最後の子。

一人っ子で生まれた子です。

アズール、ファントム、ジェードの弟です。

「ぽっくん」と呼ばれていた子です。



大家族で生まれて育ったからといって、平気とは限らない。



彼は静かな環境が好き。

猫はあまり好きじゃない。




あ、覚えていないなあという方でも・・・・・



これを見れば思いだすでしょう。

「ポン・デ・坊」


おうちに1才近くまで残っていました。

というか・・・・そのまま残しておきたかったのです。

ただ、どうも多頭飼いに向いていない。

いつもお世話になっている獣医さんが、

「静かな暮らしが向いているんじゃないかな」って。



で、結局その獣医さんのおうちの子に。




先日病院の前を通ってびっくり!

 

「いらっしゃいませ~!」

何とお迎えにゃんこをしていました。


あの神経質で、猫が嫌いで、一人が好きだった坊が・・・・

このお顔を見てやってください。



「仕事中です。」

わが家から卒業してまだ半年。

それなのに一回りも大きくなっていました。

もう8キロくらいあるそうです。

愛想も良くなって、嬉しそうに隣に座ってくれました。

坊、幸せに暮らせてよかったね。




本日のお・ま・け♪
パパさん通信です。



「今日の夕飯です。匂いも届くといいのにね。」

はいはい、ご親切にど~も。



手羽先といえば・・・・名古屋。
でもねえ、4時に姫路にいた人が夕飯は名古屋・・・・・
そう思っていたら、何と明け方には帰ってきちゃいました。

またすごいスピードを出したんだろうなあ。

で、2時間寝て仕事にいっちゃいました。

その挙句にショックな事が・・・・・
来週以降、四国と山口に出張だそうです。
それもまとめてじゃないから2回・・・・
もう勘弁してもらいたいです。
パパさんの体も心配だし、私自身ぐったりです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

ちび さんのコメント...

坊くん相変わらずきれいですね〜〜
おまけに堂々とお仕事しててカッコいい!
元気な様子がわかるとdinoさんも安心ですね

パパさんいつも美味しそうでうらやましいけど
とっても忙しそうですね〜〜
dinoさんもパパさんも体調には気を付けてくださいね

おきょー さんのコメント...

坊ちゃんのおたより嬉しいですね

看板猫か~逢いに行きたくなっちゃいますね

この手羽先名古屋人なら
見てすぐにわかります!
風来坊の手羽先 山ちゃんより
私は風来坊の方が好きなんだ~^^

やん~!食べたくなってきた―!

cheekykoko さんのコメント...

坊くん、お久しぶりだわ~♪
あんまりかわいくて、獣医さん、さりげなくだましてたりして???(笑)
でも病院で看板猫ちゃんしてるなんて、おりこうさんだわ~
その病院に通いたいもの(笑)

旦那さん、いそがしそうだねー
おいしいものツアーが・・・もごもご
あ、うそです・・・・もごもご

kitten さんのコメント...

可愛らしかった坊君が、とっても優雅なハンサムさんに~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
私も近所にあるならその獣医さんの所に行きたいですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

パパさんもdinoさんも大変ですね( ̄ー ̄A アセアセ・・・
お体に気を付けてくださいね!

yumiko さんのコメント...

坊ちゃん、獣医さん家の子になってたんですね。
健康管理はバッチリですね♪
それに、立派に看板猫さんをしてて凄いです。
大事に可愛がって貰ってるみたいで嬉しいですね(*^。^*)

パパさん、お仕事忙しいんですね。
車の運転、気を付けてくださいね〜

黒ネコ さんのコメント...

お~~坊くん元気で大きくなりましたね~
そんな理由で病院に行ったのね~~
ふふふ大いに怪しいですね~~(爆)

しかし看板猫さんしてるのね~~
病院に行けばいつでも会えるんだ~~
ふふ近くなら絶対病院変えますね^^

パパさん通信またまたおいしそうな~~
匂いも届いたら良いのにね~
ほんと優しいパパさんだw~~(爆爆爆)

エ~~まだ続くの
大変ですね~

またまたパパさん通信が見れますね^^