2010/10/03

子猫通信・・・・琥珀の日めくりカレンダー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


以前から憧れていて、やってみたい事がありました。
きれいな写真が1枚。
そしてそこに簡単な文章。
それで気持ちが伝わったらすごいなあって。
色々見ていると、そういうブログってありますね。
でも、写真を撮る技術も、文才もないdinoには・・・・・・

日めくりカレンダーだと思って見てやってください。








「抱きしめたい」



なにを見ているんだろう。

あなたの前に、どんな未来があるの?



琥珀 生後55日



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

coco-punch さんのコメント...

あーわかります、その気持ち。
写真って本来それだけで完結してるはずなのに、ついダラダラ文章で説明してしまう。。。
いかんなあ~と思っても根がおしゃべりなのかな??
最近は文章を短めにはしてるけど。。。
そういうのうまい人っていますよね。
写真もうまいけど、短い文章が的確なんですよね!!

Chikaぽん さんのコメント...

お?dinoさん、1枚勝負ですね~♪
私も素適な写真を1枚で・・・っての憧れだけど、そんな写真撮れないしぃ~(T▽T)アハハ!
本当に抱きしめたくなる後ろ姿だね♪
琥珀ちゃん、やっぱりクマちゃんぽくてラブリ~♪

らんらん さんのコメント...

いや~、dinoさんの気持ちが伝わる良い写真と記事ですね(*´∇`*)
確かショーの出待ちのジェ~ド君にもこんな写真がありましたよね
ニャンコの後姿ってどうしてこんなに愛おしいんだろう('-'*)
私は写真が下手なんでこんな素敵な記事は作れそうにないわ~
dinoさん、又お願いします( ´艸`)

barai さんのコメント...

そうそう、私も以前書いたけど写真1枚一発勝負ってやってみたいんだよね~。
んでも私の写真じゃ単なる手抜きって思われそうで@笑
琥珀ちゃんの後ろ姿、めっさラブリ~だわ♪

ちび さんのコメント...

にゃんずの後ろ姿と後ろ頭
私も大好きです
ずっと見ていたい気持ちになりますよね
それがちびにゃんずならなおさらです♪

ガブママン さんのコメント...

うんうん、琥珀さん
これからのニャン生はどんなふうに開けていくのかしら~(*^_^*)?
深いお写真ですね~
ブログにアップするときは だいぶ枚数を減らしてはいるものの・・・
やっぱり アレもコレもと欲張っちゃうんですよね~m(__)m

黒ネコ さんのコメント...

解ります~
一枚の写真とステキな文章

憧れなんですよね~
でも中々
写真が~~文章が~~^^;

今日の一枚の写真
とてもステキ
琥珀ちゃんの見つめる先を一緒に見つめたくなりました~