2010/10/17

フェイクかーちゃん奮闘記・・・・・あさりと琥珀

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

「門前の小僧習わぬ経を読む」

このごろ、この諺が頭に浮かびます。



わがままで、文句たれのあさりさん。

彼女を誤解していた事を謝らなくちゃいけない。


どうです、この素晴らしい「フェイクかーちゃん」っぷり。

表情まで大人びて、落ち着いてきました。



琥珀を特に気に入っています。

琥珀もあさりの事が大好き。



こんな事をされても、まったく動じない。



でも、あんまりどっすんばったんやっているから・・・・・・



翡翠がこぼれ落ちた。



で、それでもどっすんばったん・・・・・・


あ・・・・・・あ~!!


琥珀が・・・・・・・・・



「落っこちちゃった。」


ま、気にしない気にしない。



「んしょんしょんしょ・・・・・・・・・」

まるで本当の母のように面倒を見ています。

他の子が子育てするのをみていたんでしょうね。





で、本当の母の花火は・・・・・



「シングルアゲイン」

子育てはもう終わったわって、背中が物語っています。

でもねえ、あなたの子はまだ2ヶ月。

本当はもう少しお世話しなくっちゃいけないんだよ。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

kitten さんのコメント...

あさりちゃん、立派にママの変わりをしているんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちゃんとママがいるのにママ代わり(笑)
でも子供の世話って、人の子の方が時々だから疲れないですよね(笑)

花火ちゃんの後姿のお耳の形も、体のラインもとっても綺麗ですね~
大人の女性の曲線美ですヽ(〃▽〃 )ノ

はな さんのコメント...

あさりちゃん、フェイク母さん業が板についてきましたね〜
すっかりママのお顔に…
ママのお仕事も堂に入ってますねー
お子ちゃま達もなついてるし^^
そしてホントのママの花火ちゃん、
後ろ姿が美しい〜〜^^

由乃 さんのコメント...

(* ̄m ̄) ププッ
本物のママはシングルアゲインになって
フェイクママのあさりちゃんが
しっかり面倒見てるんですね
子猫達も、本物のママのように慕って
ほのぼのいい光景ですね~♡
あ・・・落っことしちゃった(汗)
まぁ、これくらい何でもないですよねw

barai さんのコメント...

あはっ、フェイクかーちゃん大活躍ですねっ♪
本当のお母さんは育児疲れ??笑
本能なのか?見習ったのか?女の子は皆そうなるのかしら?
我が家のDちゃんは絶対無理そうな気がするけど・・・。

youbobo さんのコメント...

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました~^^/

ぷち さんのコメント...

花火ちゃんの「シングルアゲイン」な後ろ姿にクスっときちゃいました(笑)
本当にベッドから子猫がこぼれてますねー。
みんなで子育て、やっぱり大家族って素晴らしいですねー。
アズ―ルくんの電池切れ寸前にも笑ってしまいました!

黒ネコ さんのコメント...

フェイクかあさんが頑張ってるから~~
花火ちゃんがのんびりだわね~
ふふふ

あさりちゃんホント可愛がってますよね~
こうやって子育てを覚えていくんですよね