2010/10/25

お母さんを探せ・・・・・パッチ(三毛)だらけ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




丸2日間、家をあけると大変。

大家族ですから、汚れ方も半端じゃない。

今日は大掃除です。




わが家の女性陣はパッチ(シマ三毛)が多い。

生まれてくる赤ちゃんがカラフルで楽しいからです。


でも、こうやって後ろ姿を見ると・・・誰が誰やら???
琥珀が困っています。



「ママはどこ?」

並んでいる後ろ姿は、カラーでいいますと、

右から2番目だけがシルバーパッチ。

後はみんなブラウンパッチです。



「あ、翡翠だ・・・・・・」

何と一番左は翡翠でした。

いっちょまえに参加しています。

大きくなったでしょう?

左から、翡翠、桜、ハート、花火です。



「わかんない~!!」

見事なあくびが撮れました。

壁紙が破けているのは・・・・・スルーしてください。

張り替えてもすぐにここを破きます。



以前は、近所の若いお嬢さんがお掃除に来てくれた。
彼女が今年卒業して就職。
その後お任せできるシッターさんにめぐり会えていません。
来月5日間の出張があります。
それまでには探そうとしたのですが・・・・・
初代のシッターさん(お引越しで家が遠くなった)の力も借りて、
何とか乗り切れるかなあ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

15 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

なんとも、ゴージャスな後ろ姿。
見事ですね。
でも、確かにおかあさんを探せかも。
でも、パッチ軍団大好きです!

キャットショーお疲れ様でした。
お身体も大事にね!

DUCHESS さんのコメント...

素敵ですね~パッチな後ろ姿・・・♪
うちには三毛がいないのでとても新鮮です!!
本当、だれがお母さんなのか迷っちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

桃とらマン さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした。
終わった後もやることが盛りだくさん
ですね!!
わぁ~みんなで集合しての後ろ姿
たまりませんねぇ~。
最後のあくびも可愛い♪

ruka さんのコメント...

なななんと!
翡翠ちゃんがっ!
おっきくなったわねぇ…

hanako さんのコメント...

先日はお邪魔しましてありがとうございました。
なんだか遊び疲れ果てて(笑)やっとこ復活してきたとこです。
ついこの前触った子達がずら~りヾ(*≧∇≦)〃
ケリーちゃんのお相手はアズール王子だったのですね!!
楽しみっ♪
パッチギャルがこれだけ並ぶと圧巻ですねー
イッチョ前に翡翠ちゃん混ざってるし(*^m^)b
琥珀ちゃん、ミルク卒業しなきゃ新しいおうちに行けないよーーー
(;゚д゚)ァdinoさん、計画的犯行?(笑)
キャットショーお疲れ様でした!
私があれだけ疲れたんだから(笑)
猫2匹の行脚が疲れないはずがないっ!!
ゆっくりできないとは思うのですが
休める時はゆっくりしてくださいね。

cheekykoko さんのコメント...

いやーん、集合写真すてきーっ
背中がたまらんよね。
1にゃんずつ、ケツをなでなでしたいわ(変態!)

はな さんのコメント...

キャットショーお疲れさまでした〜^^

わぁ〜 後ろ姿の集合写真
可愛い〜&ゴージャスだわー^^
翡翠ちゃん、大きくなりましたね〜!

太陽 さんのコメント...

パッチドちゃんから出てくる仔は
とても楽しみですよねヽ(=´▽`=)ノ。

琥珀くん、本当にしっかりとして
きましたね☆彡。

アズール君とケリーちゃん♪
どちらも優しいカラーですから
とても素敵な仔が・・・
性格も優しいんですね^^。
ケリーちゃんは初産ですよね。
とても楽しみですね^^。

kitten さんのコメント...

翡翠ちゃんがまぎれてること、はじめの写真で分からなかったですよ~大きくなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
窓際は女子専用?琥珀君が入るスペースは無いですね(笑)

アズール王子とケリーちゃんの赤ちゃん楽しみですヽ(〃▽〃 )ノ
シルバーとレッドの子が産まれるのかな~どんな色でも綺麗な子でしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yumiko さんのコメント...

パッチっていうカラーなんですね。
その中でも、シルバーとブラウンに分かれるんですね。
みんな華やかです〜
後ろで眺めている琥珀ちゃんも可愛い(*^m^*)

youbobo さんのコメント...

う~~ん・・
たしかに誰が誰やら^^???ですね~^^;

由乃 さんのコメント...

綺麗な毛並みですね
パッチて言うんですね
同じ毛色さんが集まると
どれがどの子かわからないです~
dinoママさんなら簡単にわかるんでしょうけど

(* ̄m ̄) ププッ可愛いあくびショットですね

ガブママン さんのコメント...

先ほど帰りましたm(__)m
(記事自動更新されてて 自分でビックリ)
またゆっくり遊びにきますね
ではでは~(*^_^*)v

らんらん さんのコメント...

わ~!
パッチギャルだらけ~
我が家にもブルーパッチがいます( ´艸`)
最初に竜之介をネット上で見た時は「なんて綺麗なブルーなんだろう」って
実際にみたら「なんだろこの色・・・」でした~(-。-;)
でも光の加減で色が変わって楽しいですよね♪

ちび さんのコメント...

後ろ姿壮観ですね〜〜
その中に小さい翡翠ちゃん、すっかりレディ?
困ってる琥珀ちゃんの気持ちがわかります(笑
こんなにきれいなおかあさん達がいる
琥珀ちゃんと翡翠ちゃん幸せですね♪