2010/10/26

キャットショーに行ってきました・・・・ハッチとアディー

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


とりあえず、キャットショーのご報告です。

珍しくカメラを持っていったのです。

でも、余裕がなくてほとんど撮影できませんでした。


CFAでは、生後8ヶ月以降になるとチャンピオンシップ(大人猫部門)になる。

そして、6人の異なるジャッジからウィナースと言うリボンをもらう。

そうすると「チャンピオン」になれる。

チャンピオン=優勝者ではないのです。

その猫種のスタンダード(基準)にあっているかどうかだけ。

尻尾が曲がっていないか、片睾丸ではないかなどの審査です。




ハッチのショーレポートです。



「ここはどこ?」



「小顔マッサージ?」




「おっちゃん・・・・・・だれ?」

彼は、ちょっとタイミングを逃してしまい、もう1歳半。

家から出だ事が無いから、怖がるんじゃないかって・・・・



ん?????



「結構余裕?」


のびーもできました。

ジャッジを見る余裕もありましたね。

無事チャンピオンになれました。

控えでも、怖がることなくくつろいでいました。



「あたちの写真は?」


ごめん・・・・・・他の人に頼まれたりして・・・忙しくて・・・

アディーのは、ぶれぶれのボツ写真でした。

アディーはまだキツン。

次の機会があるでしょう。



今回は結構お買い物をしました。

写真を撮ったらご紹介いたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

うふふふっ。意外と余裕??
はっちくん良くできました!

アディー嬢は次回のお楽しみだねw

お買いもの。楽しみ☆
なにか楽しそうなものあったのかにゃ~^^

桃とらマン さんのコメント...

お疲れ様でしたぁ~。
ハッチちゃん、初めてとは思えない
余裕な感じですね。
うちの子だったらえらいことだろうなぁ~。
やっぱり血筋?
みんないつもしっかりしてますもんね!

Duchess さんのコメント...

キャットショーお疲れ様でした!!
ハッチちゃん、すごく堂々としていて、さすがですね♪
小顔マッサージ?されてるお顔がなんとも可愛いです♪

アディーちゃんの様子も次回楽しみです!

あっこ さんのコメント...

ハッチくん、まじまじみると背中のタビーがきれいですねぇ~~☆

キャトショーお疲れ様でした^^
新しい会場はいかがでしたか?
私はてっきり出なくても良くなったのかと思っちゃってましたが><

アディーちゃんのお顔のカラーは本当に
仮面舞踏会みたいで個性的ですね♪
私も今週末はいってきまふ^^

cheekykoko さんのコメント...

おお、チャンピオンおめでとうー!
アディーちゃんの次もたのしみね!
お買い物、なにをたくさんかったのだろう(笑)

うにゃ。 さんのコメント...

…|ω・`)コソーリ
ご無沙汰しまくってますー。
dinoさんお誕生日おめでとうございます♪
今日いっくんも無事3歳のお誕生日を迎えることができました☆(●´ω`●)
ショーお疲れ様です。
お忙しそうですが(しかも急にさぶくなって!)お身体に気を付けてくださいね。
またゆっくりお邪魔しまーす。

kitten さんのコメント...

ハッチ君、アディーちゃんdinoさんもお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャットショーもう何年も行っていないのでまた行きたいです~
色んな種類の猫ちゃんが見れるのも楽しいけど、珍しいおもちゃを買うのも楽しみなんですよねヽ(〃▽〃 )ノ

ロンが大きくなったら行きたいと思ってたんですが、いまだに4キロも無いので無理そうです( ̄ー ̄A アセアセ・・・
食欲もあるし、お通じも一番立派なのに何故大きくなれないのか?
dinoさんの作るスープを食べたら大きくなれてたかもですね^^;

hyro さんのコメント...

ハッチ....オメ。ぢのママもおめでとう(・∀・)

ちび さんのコメント...

はっちゃんやっぱり大きくなりましたね〜〜
「つんつるてん」って言われてたのにしっぽもふさふさ〜〜
上手にポーズもできましたね!
アディちゃんの今後にも期待!ですね

お疲れさまでした〜〜

黒ネコ さんのコメント...

ハッチ君おめでとうね~~
余裕の審査でしたね^^

アディーちゃんはブレブレ写真ですか~(笑)
次があるよね

どんなもの買ったのかな~~
楽しみにしてますね