2010/10/31

きょねこの猫団子・・・・・・ディーノとファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



昨日は冷たい雨。

ひどい天気でした。

あっという間に寒くなりました。

今週は少し持ち直して、気温も高くなるって本当かな?



寒いのはいやだけれど、こんな姿が見られて嬉しくなる。

猫団子の季節ですね。



「押しくら饅頭」



ず~りずり、ず~りずり・・・・・・・

何が嬉しいのか、お互いの頭をこすり合わせる。



ディーノじいとファントム。

暖房も入ってゆったりとくつろいでいます。

あの・・・・・・・お母さんはそこで、お茶を飲もうと・・・・・




お掃除しようと、ベッドをテーブルの上においた。



カイとクンちゃん


ちゃっかり入って高見の見物。



そうなると、あいつがやってくる。



他人がやっていることは何でもやってみたい。



「ジャイアン登場!」

でも、さすがのファントムでも、今回は無理。



女の子のお部屋も、ちっちゃい猫団子ができていました。

考えてみると、この親子が一緒にいるって珍しい。

ほとんどフェイクかーちゃんの、あさりやファンタジアと一緒にいる。

可愛がってくれる子が多いっていいことです。





本日のお・ま・け♪

パパさん通信です。



「危ない!」

鉄塔の保護シートが外れそうになっているところ。

で、その次のメールが・・・・



「今日のお昼です。」

あ・・・全然メールがつながっていない・・・・・

パパさんは気まぐれ。



dinoのつぶやき
今日、新しい家具が届きます。
古い家具の中の物を全部出さなきゃ。
そして新しい家具の搬入と、古い家具の回収。
そして冬物の洋服も・・・・出さないと・・・・
今週末から出張です。
さすがに1週間近く家をあけるって不安です。
パパさんはもちろん世話をしてくれますが、仕事もある。
ベビーシッターさんも1人ではダメなので、3人お願いしました。
打ち合わせもあるし・・・・
頭が痛くなってきました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。


頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

Chikaぽん さんのコメント...

コメントがすっかりご無沙汰になっちゃってて申し訳ないです。
平日は会社から無言ポチはしてるのよぉーん(^▽^;)
今日も家事と書き溜め記事で時間がなくなっちゃったわぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

ガブママン さんのコメント...

ホントに寒いですよね~(;_:)
dinoさんとこは あちらこちらで
大小たくさんの猫団子が見られるのですね~\(~o~)/
相変わらずお忙しそうですが
お風邪などひかれませんように~v

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君仲間に入れなかったね
ふふふみんなで固まるには小さいか~~ベットが~

それにしてもパパさんのメールは楽しいね
ハハハ必ず美味しいもの食べてるしネ