2010/11/04

ジェントルジャイアントじゃなくて・・・・・ジェントルジャイアン?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪

さて、楽しくスプーンで遊んでいたアディーに何が起きたか?




この頃、女の子に結構もてているファントム。

アディーとも大の仲良し。


こんな風に寄り添う光景が、しょっちゅう見られる。


そんなに仲良しでも・・・・・・・



他人の物は何でも欲しいファントム。

アディーが楽しそうに遊んでいると・・・・・・・


そう、彼は根っからのジャイアン体質。

メインクーンはジェントルジャイアントと呼ばれています。

しかし彼は「ジェントルジャイアン」







ねえ、ファントム、何をしているの?

その不自然な手の形は何?


キョロキョロとあたりを見渡している。

おかしい・・・・・挙動不審だ。



「何でもないよぉ!」

い~や、何かがのぞいているよ!



「あ・・・これ?」




あ~あ、アディーの大事なおもちゃをとっちゃった。



返しなさい!

「誰にも渡さない」


しかったら、こんな顔になっちゃいました。

もう1本出してあげてもダメなんです。

やっぱりアディーの持っているのが欲しくなる。

あ~あ・・・・・・・



脅して巻き上げるわけではないのです。
穏やかに、体の大きさを利用して圧倒しちゃうんです。
子猫のおもちゃまで欲しがります。
頭の中身は子猫のままなんです。
そこが可愛くてたまらないのですが、他の子には迷惑かな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

15 件のコメント:

MUSCAT さんのコメント...

かわいいファンくん、
永遠に子供のまま、と、称されるファンくん。
そんなファンくんも、トイレに入ってる時は正真正銘「ジェントルジャイアント」でしょう?
…なぜって、ジャイアンに「ト」が入れて、あるー @~@

桃とらマン さんのコメント...

なんでも良いのではなくって、誰かが
楽しんでるものが欲しくなっちゃうん
ですねぇ~。
隣の芝生は・・・って位だから気持ちは
わかるんですけどね(笑)
その必死なお手手がなんとも可愛い♪

ちび さんのコメント...

他の子のおもちゃがよく見える
お子様と同じですね(笑
一生懸命隠してるファンファン可愛い^^
だけど「ジェントル」と「ジャイアン」って
反対語じゃ、ないのかな〜〜(笑

とっちー さんのコメント...

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうなんですよね~
同じの二つ出してもダメなんですよねー!
うちのリトルジャイアンも
「ごろ兄ちゃんの遊んでる物」が素敵に見えて仕方ないみたい(*≧m≦)=3
大きいお手手でギューっとスプーンを死守してる姿にキューンとしちゃいます( ´艸`)ウフフ♪

いくらのかあちゃん さんのコメント...

そうですね!
同じものでも他にゃんのものが
良く見えるのでしょうね
2個だしてもなぜか1個だけが人気
ってありますよね^^

おててや体の下に隠すの大好きなのは
Mcのくせかな??

取り返せるのかアディー嬢♪
ガンバ(๑≧♉ฺ≦)♡

ruka さんのコメント...

こんなの見ると、ファントムちゃんが可愛くて可愛くてw

cheekykoko さんのコメント...

かわいいねぇー
ファントムくん。
でもうちもそうだわ、同じものを2つだしても、1つのものであらそっちゃうのよね。

はな さんのコメント...

あ、分かりますよ〜
他の子が遊んでいるおもちゃが良く見えて
同じ物をもう1個出してもだめなんですよね〜^^;
おもちゃだけでなく、ベッドや箱でも似た現象がありますよねw
ファントムくん、何気にお手手で隠している姿が
何とも可愛らしいです^^

らんらん さんのコメント...

ファンちゃんったら体の大きさを利用して穏やかに?
それって十分迫力ある脅しだと思いますよ~
ジェントルジャイアンって・・・(≧m≦)ぷっ!
紳士なんだかジャイアンなんだかわからないわo(〃^▽^〃)o

ガブママン さんのコメント...

プププ^m^!!
ジェントル・ジャイアン・・・
それはもはや「ジェントル」ではないのでは~^m^??
でもそんな ファントムさんが好きです~v

hanako さんのコメント...

ファンちゃんのあの大きな手だったらコンビニのスプーンくらい余裕で隠れちゃうよね(笑)
そうそう!!
同じもの2つでは絶対遊ばない!
なんでかな~
1個を取り合うんだよね(笑)

由乃 さんのコメント...

人の物はなんでもよく見えるって事なんでしょうね
ジェントルジャイアン?
(* ̄m ̄) ププッまさにピッタリな感じ
駄々っ子のように、離さないところも可愛くていいな~
って・・・とられた猫さんは、大迷惑でしょうけどw

youbobo さんのコメント...

@@隠し方がいいですね~

体で圧倒^^;
さすがジャイアンですね~^^;

barai さんのコメント...

ファントム君、大人の男の魅力だわねっ☆
2枚目のお尻を合わせてる写真がめっさ可愛いっす。
あはは、幾つになっても子供だよね。
うちは19歳の長老がマタタビやキャットニップのオモチャを横取りしてるよ@笑

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君可愛いよ~~
もう隠してるとこなんか可愛くて~~
たまらないw~~
ヤッパリファントム君て良いよね~~
そうそう新しいものじゃ~ダメなのよね~~
遊んでいたものがよく見えて~

愛してるw~ジャイアンファントム君