2010/11/07

ヤモリのようなメインクーン・・・・・ハートの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


お知らせ


dinoは出張中です。
週半ばまで帰れません。
記事は予約投稿してあります。
ただ、ネット環境のない所なので、皆様の所に遊びにうかがえません。
ですから、わが家にもお時間のある時に覗きに来てくださる程度でかまいません。
週末からまた普通の生活になります。
猫たちは、シッターさんとパパさんにお願いしてあります。








大人気の窓辺。



みんな楽しそうに外を見ている。




そこに、とんでもないやつが現れた。



「よっ!」





「はっ!!」







「え~~いっ!!」

その姿はまるでヤモリ。






「う~~んっ!」

やめて~っ!!

何でそうなっちゃうの?

網戸が破れる~!!


犯ニャンは・・・・・・・



「アタチです~!!」

やんちゃなハート。

でもねえ、カラスは獲物には無理だと思うよ。

低空飛行してきたカラスを見てこうなりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あららぁ、おさるじゃなく。。。
うん確かにぽいすねw

でも網戸が耐えられそうも
ありませんねぇ

しゅっちょうお疲れ様です。
あ、ぱぱさんもお留守番
お疲れ様で~す!

黒ネコ さんのコメント...

見事な網戸登りですね~
犯ニャンは~ハートちゃんですか~~
女の子もやりますね~~

カラスさん追いかけてですか~~
低空で飛んでくるとこんな反応見せますよね
風鈴コンビも大喜びです

確かに獲物にしては大きいよね

MUSCAT さんのコメント...

ほんとだ~! ヤモリだ~!
『新型ヤモリ、cavallinoに出現!』

それにしてもハートちゃんのお耳、大きい~!
ウサギにも変身できそう。

ちび さんのコメント...

ハートちゃん凄い(汗
シルエットがカッコいい〜〜
「ヤモリ」じゃなくて「スパイダーマン」かも?
だけど確かに網戸はマズいですね

出張お疲れさまです
気をつけてきてくださいね

hanako さんのコメント...

ヤモリと言うよりスパイダーにゃん!
うちは網戸登りはするけど移動は無理(笑)
網戸は無事なのか?!
余計な心配しちゃったよ(笑)
dinoさん、お疲れ様ーー
無理しないようにね(*゚▽゚*)ノ

ruka さんのコメント...

今日の記事を見て、同居人がこう言ってます。
「メインクーンには本来こういう運動能力があるんだよね。
モモには絶対無理だったけど。」
そうなんですよねぇ~
メインクーンって大きいのにすごいって思います!

cheekykoko さんのコメント...

こんなヤモリがいたら、うちにほしいわ~っ

出張、大変だね(>_<)
にゃんずにあえないのが一番つらいよね。

海松 さんのコメント...

あ・・・・ハートちゃん、ヤモさんですかぁ・・・。
私の苦手な、ヤモさんですか・・・・。

あ・・・・。

ヤモさん・・・。

ハートちゃん、お転婆さん!という事で(^^;

barai さんのコメント...

(*≧m≦*)ププッ、可愛いヤモリがお家を守ってくれてるのね♪
出張大変だね、ファイティーン!!