2010/11/12

琥珀からのさよなら・・・・・・卒業です。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




体調が悪い。

でも・・・・ゆったりと寝ていられない。

やらなきゃいけない事は山のようにある。

大家族の母は辛い。

何よりみんなの視線が痛い。



「かまってくれないとすねちゃうぞ~~~!」(by ポー)




「ちっ、まったく、あっちこっち壊れちゃって。」(by ハッチ)



はい、ごめんなさい。

どうしてみんな不機嫌になっちゃうんだろう。

わざといたずらはするし・・・・・・・



具合が悪いって言っていられない。

今日、琥珀は卒業します。

新しいおうちに行っても困らないように、お支度をしないと。

フード、缶詰、シャンプー、おもちゃ、おやつ。

今まで使っていた物をみんな詰めます。

隅っこに、思い出もつめられるといいな。



「みなさま、ありがとうございました。」

みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。

彼ほど性格のいい子はめったにいません。

きっと新しいおうちで可愛がられるはず。

寂しいけれど、笑って送り出してあげなくっちゃ。

でも・・・・・・・・寂しくなるだろうなあ。

いつもひざの上にいたから・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

琥珀ちゃん、卒業おめでとう。
新しいお家に行っても、いっぱい甘えて可愛がってもらってね。

dinoさん、早く治るといいですね。
ポーちゃんの視線、本当に突き刺さりますね(^_^;)

kitten さんのコメント...

琥珀君卒業なんですね・・・
甘えん坊の可愛い琥珀君をお迎えする方は幸せですね(*^_^*)
寂しいけどどこかのどなたかが幸せを待ってるんですものね~
琥珀君元気で幸せになってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

dinoさん、元気出してくださいねヾ(@⌒∇⌒@)ノ

ボー君、黒いもこもこの妖精みたいヽ(〃▽〃 )ノ

うー さんのコメント...

琥珀ちゃん…
寂しくなりますね。

dinoさん、おかげんいかがですか?
私もちょっと風邪気味でした。
お身体大切になさってくださいね。

らんらん さんのコメント...

隅っこに思い出も・・・(/_<) ナケルネェ
琥珀ちゃん、新しいお家で沢山可愛がってもらってね
dinoさん、大変ですねε-(´・`) フー
我が家も私も含め風邪ひきがいて医者に行って来ましたよ
暖かくして寝るのが一番なんですよね
でもそれが出来たらここまで悪くなってないです、はい
どうぞお大事に~