2010/11/13

琥珀の成長記録・・・・・たくさんの思い出。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


琥珀は無事に巣立って行きました。

彼の成長の記録です。

お付き合いください。






真夏の猛暑の中、琥珀は誕生しました。

父はジェード、母は花火。

両親は大きいのに、琥珀は小さく生まれました。




お母さんのおっぱいの出が悪い事もあって、dinoがミルクを。



たくさんミルクを飲んですくすく成長。

手をかけて育てたせいか、人間が大好きな子に。



甘ったれ坊主でした。


あっという間に、お顔が大人っぽくなります。




いっちょまえのミニメインクーンが誕生。



やることは子猫なのに、顔は大人びています。









大好きな1枚です。



この時、彼は何を見つめていたのだろう?

抱きしめたくなるような後ろ姿です。




フェイクかーちゃんやら、姉ちゃん達に可愛がられて育ちました。


特にあさりは琥珀が大のお気に入り。



一生懸命お世話をするあさり。

迷惑そうな琥珀の顔に大笑いしました。



ハートとはいい遊び相手。

並んだ後ろ姿が可愛い。




この先、彼にはどんな未来が待っているんだろう?



琥珀、いっぱい可愛がってもらうんだよ。

おうちがそんなに遠くないから、きっとまた会えるよね。

素敵な写真を撮るために、ショー会場で会えるかな?



1つだけ言っておくけれどね・・・・・

ミルクの缶と一緒に卒業した子は、君が初めてだよ。




dinoのつぶやき
さすがに寂しいです。
ちょっと気が抜けちゃいました。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

本当にあっという間でしたね
琥珀君は小さかったのにいまでは・・・・
たくさんの思い出をにこして置いて行ってくれましたね
しれぞれ皆いろんな思い出ありましたけど琥珀君はあっという間という気がします
また会える時はどんな風に成長してるんでしょうね
楽しみですね
幸せにネ琥珀君

らんらん さんのコメント...

そうですか、卒業しましたか
また会える位近くにいるってなんか安心しますね
いつも思うんですがdinoさんは毎回手放すと分かっている子を
本気で育てているんですね
その度に寂しい思いをされている様子が良く分かります
でもきっと琥珀ちゃんには大きな幸せが待っていますからっ!

ちび さんのコメント...

卒業は本当に寂しいけれど
無事に大きくなってくれたことは嬉しいことですね
たくさんのおかあさんに可愛がってもらった子だから
これからもきっとたくさんのヒトに可愛がってもらえるんでしょうね
これからどんどんかっこ良くなっていく
琥珀くんに会えないのは寂しいけれど
これからも毎日が素敵な日々でありますように!!

hwan さんのコメント...

琥珀ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
新しいおうちでも、うんと可愛がってもらってね。
お幸せにね。