2010/11/23

落ち葉は獲物?・・・・・おばかファントム

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


あっという間に季節は進みますね。

ついこの間まで、半袖だったような記憶が・・・

今日も小雨が降っています。

また一段と寒くなるのでしょうか。



女の子のお部屋の前には桜の木があります。

その桜の木の葉が紅葉してはらはらと落ちる。



みんな飽きずに眺めています。



ねえ、そんなに面白い?



「うん!」

左から、花火、ハート、桜です。







そして、ここにも落ち葉に取りつかれた男が・・・・



視線の先をたどると風に揺られる木があります。

しかし・・・・・


ファントム、何で窓に体当たりするの?

毎年落ち葉は落ちるでしょ。

出窓のガラスを思いっきり叩きます。

今朝、窓ガラスに飛びつく音で目が覚めました。


君は5歳なんだよ。

子猫じゃないから、そんな事やっちゃダメ!

自分の体重が10キロだって考えた事ある?



「ちぇ~っ!」


大きいくせに頭の中身は子供なみ。

そして性格はジャイアン。

そして、天下一品の甘えん坊。


dinoのつぶやき
先に風邪を引いたパパさんが復活しました。
家のことをやってくれるから、dinoは楽になりました。
ただ、いちいち「あ、その後に鼻に来るよ」とか言わないで欲しい。
パパさん曰く、あと1週間はのどと鼻で苦しむそうです。
とほほほ・・・・・・
それでも頑張って、にゃんこルーム計画進行中。
猫たちが暮らしやすいように改造する計画です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

kitten さんのコメント...

猫部屋がどんあ素敵になるのか楽しみです~♪

ファントム君そんなに落ち葉が欲しいのかな?(笑)
窓ガラス丈夫で良かったですねヽ(〃▽〃 )ノ

ガブママン さんのコメント...

風邪、ひどそうですね
私のは ひどいのが一日だけで済みました
お大事にです~m(__)m

らんらん さんのコメント...

ファンちゃん窓に体当たりぃ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
部屋を改装ついでに是非強化ガラスにして下さい(^w^)
窓の外の桜の木も素敵だし、それを眺めるおんにゃの子達、優雅ですね~
春には花びらが散るのを眺めて良い風景なんだわ~
風邪、もう少しで治りますね!
優しいパパさん、羨ましいです

黒ネコ さんのコメント...

窓辺で落ち葉を見るのは楽しいですよね
ファントム君のように窓に猫パンチは~困るけどネ
東京のマンションの時は風に舞う落ち葉に風鈴コンビもパンチ繰り出してました
ふふふそんなファントム君大好きよ~

少しは良くなってきたんだ~
パパさん治りかけは大事にだよ~~

ネコさんの部屋どんな風になるのかな~