2010/11/29

きょねこのこねこあそび・・・・・・・ビニールタンクもおもちゃ?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




昨日はどうしても朝早くから外出しなくてはいけませんでした。

6時半に出かけなきゃいけないのに、目が覚めたら6時10分。

後をパパさんに任せて、泣きながらあせって支度をしました。

普段はちゃんと起きるのに・・・・



消毒薬の大きいビニールタンク。

やっぱりファントムのいいおもちゃです。




「がじがじがじ・・・・・・・・・」




ん?



「頭隠して尻隠さず」

いったい彼は何をしたいんだろう?

そう思って見ていたら・・・・・・・



突然



「ずざざざざ~!!」

思いっきり突っ込みました。

横にいたカイもびっくり!


なんだか訳がわかりません。

ファントム・・・・・それで楽しいの?


そしてその後はお決まりの・・・・



「踏んで確かめる。」



「ふぅ~。」

いやいや、そんな物で、よくそこまで楽しく遊べるね。

大きな体で子猫のように遊ぶ様は、見ていて楽しいです。




dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
わがままですみません。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

にゃんこハウス・・・
楽しみにしてまぁす!

うちにも同じような行動するやからが
1にゃん。。。うふふふっw

kitten さんのコメント...

昨日お休みだったので風邪が酷くなったのかと心配しちゃいましたよ~

ファントム君楽しそうに遊んでいますね~
猫さんって色んな物をおもちゃにして遊びますよねヽ(〃▽〃 )ノ
廃品利用が得意で、ある意味とってもエコな生き物です(笑)

桃とらマン さんのコメント...

ファントムくん、面白い物をおもちゃに
するんですねぇ~。
これが丈夫なのか、ファントムくんが
破れないように遊んでいるのか・・・
上手に遊んでますね!
いきなりの突進!?
どうしちゃったのかな(笑)

cheekykoko さんのコメント...

にゃんこハウス、楽しみだわ。
できあがり早くみたいな!

私は仕事してるときに10時出勤で9時45分におきたときがあるよ・・・
それはもう間に合わないとおもい、遅くなりますって電話入れた・・・
ああいうときって焦って、忘れ物とかしちゃうんだよね(>_<)

らんらん さんのコメント...

えぇ~~~!!!!!
よく間に合いましたねぇ~w(゚o゚)w オオー!
私はどんなに短い睡眠時間でも朝はキチッと起きる自信があるのですが
何年に一回かはそういう事ありますね(。・m・)クスクス
ファンちゃん、今日も絶好調ですね!
いくつになってもこのままやんちゃなファンちゃんでいて欲しいわ

hanako さんのコメント...

ファンちゃん、それは消毒液の入ってた・・・
直接消毒して欲しいそうです(笑)
消毒といえばやっぱりノロやインフルが怖いのでうちでは大作としてハイブリッド加湿器を買いました!
dinoさんもお気をつけて~