2010/11/17

ちょっと残念なお知らせ・・・・・ケリーの場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




残念なお知らせです。

あ、子猫は順調なので、驚かないでください。




この所、わが家はお母さんに苦労している。



おっぱいがよく出なかった花火。

琥珀と翡翠はdinoが哺乳してお手伝いしました。





引越し魔だった芽芽。



いったい何回お引越ししただろう。

最初は子供がいなくてびっくりして、腰が抜けそうでした。




今回が初産のケリー。

いいお母さんになりそうな気がしたんですが・・・・・

残念な結果が待っていました。



「お尻の世話は遠慮しておきます。」

あっそ・・・・・・・・

お乳はちゃんと出る、でもお尻の世話をほとんどしない。

あのね、出る物が出ないと入る物が入らないんだよ。


あああ・・・・・・また乳母生活の始まりです。

だれか、手伝ってくれる子はいないの?






そう考えると、ファントム、アズール、ジェードの母ジュリアは偉大でした。



お産も軽いし、子育ても完璧。

その子供のうちゅこも、母に似て素晴らしい子育てでした。



ジェードの面倒を見るジュリアに甘えるうちゅこ。



みんな個性があるから楽しい。

今回も忘れられない子育てになりそうです。


1日に何回(何匹?)お尻を洗えばいいのか・・・・・とほほ・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

9 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

これまたしばらくは離れられないですね。
出産はおめてたい。
うれしいこと!

でもつきっきりは大変。
風邪もひいてるのにしんどいよね。

栄養があるおいしいもの
たべてがんばって~~~!

にゃあすけまま さんのコメント...

アズールくん、ケリーちゃん
赤ちゃん誕生おめでとう。

とにかく無事に育ってくれますように
祈ってます。

仔猫のお尻の世話、ミルクより
大変かも~。でも、ちゃんと
出てくれるとうれしいけど。
どきどきですよね。

dinoさんも風邪大事にしてね。
ふぁいとです!

琥珀ちゃん卒業おめでとうございます。
dinoさんのにミルクと愛情をもらって
幸せな猫生スタートした様子、とても
元気をもらいました。
幸せを祈ってますね!

桃とらマン さんのコメント...

そうですかぁ~初産だと良くあるんですかね?
私はとらの1度の出産にしか立ち会って
いないので。
とらがやっていたことをdinoさんがやる
ってことですよね。
すっごい大変そうだ・・・・
でもせっかくのおめでたい出産。
応援しているので頑張って下さい!!

ちび さんのコメント...

にゃんずの子育てって誰が教えてくれる訳でもないのに
きちんとできる子がいるのは不思議ですよね
やっぱり本能なのでしょうか??
ケリーちゃんもちょっとずつ上手になっていくんでしょうか?
それまで・・・dinoさんがんばってください〜〜
フェイクかーちゃんの出動があると良いですね!

うにゃ。 さんのコメント...

赤にゃんお誕生おめでとうございます☆
おちりのお世話は遠慮かぁ(笑)
dinoさんお風邪良くなりましたか?
まだまだ心配ごともたくさんでしょうけどがんばってくださいねっ┗(`・∀・´●)

kitten さんのコメント...

アズール様の子猫ちゃんのお披露目が楽しみです~ヽ(〃▽〃 )ノ
前回はミルクで、今回はおちりですか、、、
2ヶ月経っても「おちり拭いて」って
足元には来ないよね(≧▽≦)

ケリーママ、早くおちりに気が付いてくださいね~

cheekykoko さんのコメント...

ケリーちゃんは気高いのね、きっと・・・もごもご
だれかフェイクかーちゃんに変身しないかしらね(笑)

らんらん さんのコメント...

ケリーちゃんったら下のお世話が嫌なんて言って、しょうがないな~
お世話係りは他にいませんかね?
面白いものですね
おっぱいをあげると言う事は母としての自覚はあるんですよね?
ん~~~なんでだろ?
兎に角赤ちゃんが元気に育ちますように^^

barai さんのコメント...

わわっ、dinoっちしばらくは大変そうだね。
今日は高速訪問&応援で失礼させて頂きます、
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。